星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

川島明(麒麟)と結婚相手(嫁)の出会いのきっかけとプロフィール!

更新日:


お笑いコンビ『麒麟』の川島明さんは、独特のボイスで、世のお笑い好きの女性ファンを魅了しています。

最近ではナレーションや天の声など、主に声の仕事をしていることも多くなったようですね。

そして川島明さんは、見るからにイケメンタイプの印象も受けます。

しかしなぜか、一時期は

『こじらせ男子』

とも呼ばれ、独身貴族を貫ぬき、現在も独身である今田耕司さんらとともに、

「もう一生結婚できないだろう」

と言われてきました。

そんな川島明さんが、遂に結婚したと話題になったのです。

結婚相手となる川島明さんのお嫁さんは一体どんな人なのか、本記事でプロフィールなどを探っていきましょう!

スポンサーリンク

麒麟・川島明が結婚!

川島明

川島明

『独身貴族』と言われ、

「もう結婚はできないだろう」

という風にも噂され続けてきた、お笑いコンビ『麒麟』の川島明さんが結婚。

彼は、よしもと所属の芸人でも、イケメンの部類に入るお笑い芸人です。

しかし子供の頃に、いじめにあっていたり、独特な声をしていることから、

声にコンプレックスを抱いていた過去

があったようです。

そのためか、川島明さんの性格は

極度の人見知り

で、恋愛とは縁遠い人だと言われていました。

しかも川島明さんの場合、ゲームや競馬、洗濯機など、かなりのマニアックな一面を持ち合わせています。

それで、ヲタク系の芸人として、偏見の目でみられるなんてこともあったようです。

ただ、川島明さんの人としては、かなり優しい面も持ち合わせています。

第一印象は、とっつきにくいタイプなのかもしれませんが、実際に付き合ってみれば、良い人という話も聞かれます。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.