星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

ドラマ

無痛(ドラマ)のストーリー結末ネタバレ!キャストと主題歌も紹介

更新日:


『残念な夫』、『心がポキっとね』、『リスクの神様』

と、2015年の水曜日22時枠でのフジテレビは、惨敗と言っていいほど視聴率が取れずに、苦戦し続けていました。

一時期、堺雅人さんが主演、ヒロインを新垣結衣さんが務めたドラマ『リーガルハイ2』が、ブレイクしたかに見えた水曜日22時枠。

残念ながら、この枠は既に廃止されていますが、当時、この枠でフジテレビが巻き返しを図ろうと打ち出したドラマが、『無痛~診える眼~』でした。

では、このドラマ『無痛』は、どんなストーリーとして描かれていたのか。

ストーリー結末ネタバレからキャスト、主題歌に関しても気になります。

本記事で改めてドラマ『無痛』振り返り、お話していきましょう!

 

ドラマ『無痛』のストーリー結末までネタバレ!

2015年のフジテレビは、どの枠、どのジャンルを抜きにして、何をしても裏目に出てしまいました。

当時は、すべてがおかしな方向に向かっているように思えて仕方がなかったくらいです。

その事を象徴しているのが、フジテレビのドラマ枠が、ことごとく苦戦しいる話。

21:00~23:00までの時間帯におけるドラマ枠で見てみると、2015年のドラマで、平均最低視聴率を記録したのが、

火曜22:00枠で放送された『HEAT』(2015年7月期放送)の4.12%

ちなみにワースト2位となったドラマ視聴率が、同じく火曜22時枠放送の『戦う!書店ガール』(4月期放送)の

4.78%

そして、ワースト3位となったドラマが、2015年7月期放送の水曜22時枠『リスクの神様』の

5.09%

と、全てフジテレビのドラマなのです。

渡辺麻友
戦う書店ガールの視聴率が悪い理由は渡辺麻友が原因?感想と考察!

AKB48のエースである渡辺麻友さんが主演を務めたドラマ『戦う書店ガール』。 このドラマの視聴率が予想を大きく裏切り、2 ...

続きを見る


次のページへ >

-ドラマ

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.