星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

ジャンポケ太田の結婚相手は近藤千尋!嫁との出会いのきっかけは?

更新日:


福山雅治さん&吹石一恵さん、山本耕史さん&堀北真希さんなど、イケメン俳優・アーティストたちが続々と電撃結婚しています。

また、千原ジュニアさんなど、お笑いタレントたちも、その流れに乗るかのように、電撃結婚していきました。

そんな中、2015年9月に、お笑いトリオ『ジャングルポケット(通称:ジャンポケ)』の太田博久さんの結婚が発表されました。

一体、ジャンポケ太田博久さんのお嫁さんになった人は、どんな女性なのでしょうか?

また、出会い・きっかけなども気になります。

本記事では、ジャンポケ太田博久さんの結婚から、お嫁さんのプロフィールなどを探っていきます!

スポンサーリンク

電撃結婚フィーバーに続くジャンポケ太田博久の結婚!

ジャンポケ太田

ジャンポケ太田博久

これまでに、たびたび電撃的な結婚報道が、芸能ニュースを賑わせました。

お笑い界でも千原ジュニアさん、『麒麟』の川島明さんが、それぞれ一般女性と結婚し、大きな話題になりました。

そのあとに続け!と、『よゐこ』濱口優さん&南明奈さんのカップルの結婚報道もあるのではないか?という話も一部で囁かれています。

そんな中、またもや世間を驚かせる、お笑いタレントによる電撃結婚報道が舞い込んできました。

結婚したのは、お笑いトリオ『ジャングルポケット(通称:ジャンポケ)』のリーダー・太田博久さん(31)。

当初、ボケ担当の斉藤慎二さんと、タレント瀬戸サオリさんが結婚前提で交際をしていたのです。

そのため、そちらが先に結婚するだろうと言われていましたが、ジャンポケ太田博久さんのまさかの結婚に、ファンも驚いた様子。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.