星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

ジャンポケ太田の結婚相手は近藤千尋!嫁との出会いのきっかけは?

更新日:

福山雅治さん&吹石一恵さん、山本耕史さん&堀北真希さんなど、イケメン俳優・アーティストたちが続々と電撃結婚しています。

また、千原ジュニアさんなど、お笑いタレントたちも、その流れに乗るかのように、電撃結婚していきました。

そんな中、2015年9月に、お笑いトリオ『ジャングルポケット(通称:ジャンポケ)』の太田博久さんの結婚が発表されました。

一体、ジャンポケ太田博久さんのお嫁さんになった人は、どんな女性なのでしょうか?

また、出会い・きっかけなども気になります。

本記事では、ジャンポケ太田博久さんの結婚から、お嫁さんのプロフィールなどを探っていきます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

電撃結婚フィーバーに続くジャンポケ太田博久の結婚!

ジャンポケ太田

ジャンポケ太田博久

これまでに、たびたび電撃的な結婚報道が、芸能ニュースを賑わせました。

お笑い界でも千原ジュニアさん、『麒麟』の川島明さんが、それぞれ一般女性と結婚し、大きな話題になりました。

そのあとに続け!と、『よゐこ』濱口優さん&南明奈さんのカップルの結婚報道もあるのではないか?という話も一部で囁かれています。

そんな中、またもや世間を驚かせる、お笑いタレントによる電撃結婚報道が舞い込んできました。

結婚したのは、お笑いトリオ『ジャングルポケット(通称:ジャンポケ)』のリーダー・太田博久さん(31)。

当初、ボケ担当の斉藤慎二さんと、タレント瀬戸サオリさんが結婚前提で交際をしていたのです。

そのため、そちらが先に結婚するだろうと言われていましたが、ジャンポケ太田博久さんのまさかの結婚に、ファンも驚いた様子。

でも、一応二年ほど彼女と交際していたみたいですよ。

しかし、そんな様子は全く表に出さず、ジャンポケ斉藤慎二さんの熱愛が、先に表に出たこともあり、太田博久さんは全くのノーマーク。

水面下で交際しながら、晴れて2015年9月5日に結婚。

2015年10月8日に公式に世間に発表する運びとなりました。

発表されたジャンポケ太田博久さんのFAXには、

「先に結婚した千原ジュニアさん、麒麟の川島明さんに続き、結婚ラッシュの中でのゴールインで恐縮ではありますが…」

と綴られていて、結婚に対する素直な喜びが表されています。

そして、改めて笑顔の絶えない家庭を築いていきたい、という誓いが感じ取れました。

きっと、この結婚がジャンポケ太田博久さんにとって、さらなる飛躍のきっかけとなることでしょう。

追記

ジャンポケの太田博久さんのお嫁さんのプロフィールなどは、後ほどお話していきます。

お嫁さんは、妊娠し産休に入り、2017年5月前後に第一子が誕生を発表しているそうです。

ジャンポケ太田博久さんも、出産後、お嫁さんを家庭に縛り付けるつもりは全くなく、

  • 育児に専念したければ、家庭に入って育児に専念してもらっても良い。
  • 逆に仕事がしたければ、してもらっても全然構わない!
  • どちらにしても全力でサポートする。

と、良き夫として、今後もお嫁さんを支えて行くみたいですね。

話によると、太田博久さんはとても優しい性格の持ち主みたいなので、基本的にお嫁さんである近藤千尋さんのペースに合わせていくのだと思いますよ。

ただ、子供の出産だけは立ち会いたいとも語っているらしく、今からその日を楽しみに目を輝かせているそうです。

ぜひ、お嫁さんには元気な子供を産んでもらい、新たな家族と共に幸せな家庭を築いていってほしいですね。

 

ジャンポケ太田博久の嫁(近藤千尋)のプロフィール

巷で賑わう電撃結婚フィーバーに続いて、ジャングルポケットの太田博久さんが、結婚を発表。

その結婚相手(嫁)が誰なのか?と、きっと気にする人も多いはず。

一応、ニュースで話題になっているので、既に知っている人も多いでしょう。

 

ジャンポケ太田博久さんの気になる結婚相手(嫁)は、女性ファッション雑誌『S Cawaii!』の専属モデルとして活躍している、

モデル・タレントの近藤千尋さん。

近藤千尋

近藤千尋

1989年12月8日、岡山県生まれの25歳

で、大きい瞳とスレンダーなボディが、チャームポイントの女性モデルです。

出演するファッション誌の影響もあり、渋谷のギャルたちを中心に、近藤千尋さんは若い女性たちから絶大な支持を受けています。

また、愛称は

『ちぴ』

と呼ばれ、慕われているようです。

最近では、『おじゃマップ(フジテレビ系)』、『サンデー・ジャポン(TBS系)』などに出演しているものの、テレビへの露出はまだそこまで多くありません。

それでもバラエティ中心に、タレントとしてテレビ出演することも増えつつあるみたいですね。

一方、プライベートでは、

何事にもへこたれず明るい性格

とのこと。

とくに人が良すぎるのか、とにかくダメンズに引っかかり、何かと苦労を背負い続けてきたようです。

ジャンポケ太田博久さんを除いては、これまで交際してきた男性が、生粋のギャンブラーだったそうです。

  • 近藤千尋さんからいくらでも借金をして、一切返さないという人
  • やたら束縛が激しい人

ばかりを愛してしまい、とんでもない目にあったことも…。

その最も衝撃な例が、束縛が激しく身勝手な近藤千尋さんの元カレでした。

その元カレは、とにかく束縛が激しく、元カレとその先輩、そして近藤千尋さんの三人でボーリングをして遊んでいた際には、

たまたま元カレの先輩に、目がいってしまっただけで激怒し、公衆の門前で土下座をさせられる始末。

さらには、その直後に浮気され、あまりの身勝手さに苛立ち、別れを告げようとしたら、

「別れるのは良いけど違約金を払え」

と言われてしまうのです。

本当に自分勝手で、救いようのない男を愛してしまったわけですね。

ある意味、そういうダメンズに引っかかってばかりいる近藤千尋さんが、可哀想にも見えてきます。

 

そんな何かとダメンズに尽くしてしまう近藤千尋さんも、今回ジャンポケ太田博久さんと結婚したわけです。

きっと今度こそは、仲睦まじく夫婦で支えあいながら、幸せな結婚生活を営んでいくと思います。

また、この二人の結婚によって、ジャンポケ太田博久さんと近藤千尋さんの知名度も上がったようです。

仕事面でもバラエティを中心に、さらなる活躍が期待できると思います。

近藤千尋さんは、まだまだこれからのモデルですが、この結婚を機に、公私共に好転していってほしいものですね。

 

ジャンポケ太田博久と近藤千尋の出会いのきっかけは?

 

ジャングルポケットの太田博久さんと、モデル・タレントの近藤千尋さんが、2015年9月に結婚。

晴れて10月8日に、世間に向けて、その報告をしたわけですが、そもそも二人の出会い・きっかけはどこにあったのでしょうか?

 

調べてみると、実は二人の出会いは、2年前に遡ります。

関係者の証言によると、

知人の紹介

で二人は出会いました。

ジャンポケ太田博久さんは、愛知県豊田市出身で、近藤千尋さんは出身こそ岡山ですが、モデルとしての活動の拠点は名古屋。

そうです。

共に愛知県に縁のある人

なんです。

そんな二人は、知人の紹介をきっかけに出会うと、愛知県の話題で意気投合。

最初のデートが、東京都内のうなぎ店で、愛知トークで盛り上がり、一気に二人の距離が縮まっていったことから、芸能ニュースでは、

『うなぎ婚』

という、新しいフレーズまでが飛び交っていました。

このようにして、ジャンポケ太田博久さんと近藤千尋さんは、水面下で二年間交際していました。

そして、二人は、ただ交際しているだけではなく、交際半年後には、結婚を意識。

その準備として、そこから同棲し始めたんだとか…

プロポーズの言葉までは、さすがにわかりませんでしたが、ジャンポケ太田博久さんはただ優しいだけでなく、誠実なタイプらしいのです。

結婚前には、ちゃんと近藤千尋さんの両親への挨拶もしていたそうですよ。

まぁこれまでの元カレが、いい加減すぎる男だっただけで、ジャンポケ太田博久さんは

彼らと違って、真剣に近藤千尋さんを愛していた

ということなのでしょうね。

ちなみに、近藤千尋さんが結婚を決めた大きな理由は、

ジャンポケ太田博久さんの優しい性格

にあったそうです。

話によると、近藤千尋さんの友人や両親への対応はもちろんのこと、仕事場のスタッフにも、思いやりのある優しい態度をとっていたそうです。

そのジャンポケ太田博久さんの姿に近藤千尋さんは惹かれ、

「この人に一生ついて行きたい」

と思うようになっていったのだとか…。

そんな様子も近藤千尋さんの直筆FAXに綴られていて、決してこの二人が勢いだけで結婚したわけではないことがわかります。

世間的には、電撃結婚ではありますが、水面下でじっくり愛を深め合い、真剣に交際した結果の結婚だったのです。

なお、2015年9月5日に、二人は東京都内の区役所にて婚姻届を提出しています。

このタイミングでは、近藤千尋さんは、まだ妊娠はしておらず、挙式・披露宴の予定も未定でした。

しかし、2016年4月にはハワイで結婚式を挙式。

そして、妊娠、出産と1つずつ夫婦で幸せの階段を登っている段階にあるようです。

これまで本当に身勝手なダメンズに引っかかってばかりの近藤千尋さんです。

やっと優しく素敵な彼氏ができて結婚に至り、子供まで授かったわけですから、この幸せは絶対に逃して欲しくはありません。

近藤千尋さんは

「彼に出会えた私は本当に幸せもの」

とコメントしています。

ぜひ子供と、三人家族で支えあいながら、ますます幸せな家庭を築いていってほしいものです。

 

まとめ

ジャングルポケットの太田博久さんが、モデル・タレントとして活躍している近藤千尋さんと、2015年9月に結婚。

お笑い芸人とモデルの異業種の二人の結婚です。

知人の紹介をきっかけに二人は出会い、二年の交際を経て、周囲の人にも優しく接しているジャンポケ太田博久さんの姿勢に、

近藤千尋さんはとても感動し、結婚を決意

したようです。

これまでダメンズにばかり尽くしてきた近藤千尋さんにとっては、もったいないくらいの最高の相手かもしれません。

太田博久さんにとっても、お嫁さんである近藤千尋さんの明るさに大きく支えられていることでしょうね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.