星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

ジャンポケ太田の結婚相手は近藤千尋!嫁との出会いのきっかけは?

投稿日

福山雅治&吹石一恵、山本耕史&堀北真希など、イケメン俳優・アーティストが、ここ最近になって、続々と電撃結婚している中、千原ジュニアさんなど、お笑いタレントたちも、その流れに乗るかのように電撃結婚されていると話題になり、今や芸能人たちの結婚ラッシュが続いていますよね。

そんな中、またしても電撃結婚として、お笑いトリオ『ジャングルポケット(通称:ジャンポケ)』の太田さんが結婚を発表されたそうです。

一体、ジャンポケ太田さんのお相手のお嫁さんになった方は、どんな女性なのでしょうか?

また、出会い・きっかけなども気になりますので、本記事でジャンポケ太田さんの電撃結婚や、嫁のプロフィールなどを探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

電撃結婚フィーバーに続くジャンポケ太田の結婚!

ジャンポケ太田

ジャンポケ太田

山本耕史&堀北真希の電撃結婚報道以来、度々結婚報道が、芸能ニュースを賑わせ、お笑い界でも千原ジュニアさん、『麒麟』の川島明さんが、それぞれ一般女性と結婚し、大きな話題になっていますよね。

そのあとに続け!と、『よゐこ』濱口優&南明奈のカップルの結婚報道もあるのではないか?という話も一部で囁かれ、お笑いタレント達の結婚に関しても、ますます世間を賑わせそうな雰囲気を漂わせています。

そんな中、またもや世間を驚かせるお笑いタレントによる電撃結婚報道が舞い込んできました。

今回結婚されたのは、お笑いトリオ『ジャングルポケット(通称:ジャンポケ)』のリーダー・太田博久さん(31)。

当初、ボケ担当の斉藤慎二さんと、タレント瀬戸サオリさんが結婚前提で交際をしているため、そちらが先に結婚するだろうと言われていましたが、ジャンポケ太田さんのまさかの結婚に、ファンも驚かれた様子。

一応、2年ほど交際はしていたみたいですが、そんな様子は全く表に出さず、ジャンポケ斉藤慎二さんの熱愛が、先に表に出たこともあり、全くのノーマークで、水面下で交際しながら、晴れて2015年9月5日に結婚し、10月8日に公式に発表する運びとなりました。

発表されたジャンポケ太田さんのFAXには、

『先に結婚された千原ジュニアさん、麒麟の川島明さんに続き結婚ラッシュの中でのゴールインで恐縮ではありますが…』

と綴られていて、結婚に対する素直な喜びが表されています。

そして、改めて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいという誓いが感じ取れました。

きっと、この結婚がジャンポケ太田さんに取って、さらなる飛躍の大きなきっかけとなり、ジャングルポケットとしての活躍だけでなく、夫婦生活にも大きく影響していくと思いますので、末永く幸せになってほしいと願っています!

 

ジャンポケ太田のお嫁さんのプロフィールは?

巷で賑わう電撃結婚フィーバーに続いて、ジャングルポケットの太田さんが、結婚を発表されましたが、その相手が誰なのか?と、きっと気にされている方も多いはず。

一応、ニュースで話題になっているので、既にご存じの方も多いと思いますが、ジャンポケ太田さんの気になるお相手は、女性ファッション雑誌『S Cawaii!』の専属モデルとして活躍されている、モデル・タレントの近藤千尋さん。

近藤千尋

近藤千尋

1989年12月8日、岡山県生まれの25歳で、大きい瞳とスレンダーなボディがチャームポイントの女性モデルです。

出演するファッション誌の影響もあり、渋谷のギャルたちを中心に、若い女性たちから絶大な支持を受け、愛称『ちぴ』と呼ばれ、慕われているようです。

最近では、『おじゃマップ(フジテレビ系)』、『サンデー・ジャポン(TBS系)』など、露出はまだ少ないものの、バラエティ中心に、タレントとしてテレビ出演することも増えつつあるみたいですね。

一方、プライベートでは、何事とにもへこたれず明るい性格とのことですが、人が良すぎるのか、とにかくダメンズに引っかかり、何かと苦労を背負い続けてきたようです。

ジャンポケ太田さんを除いては、これまで交際されてきた男性が、生粋のギャンブラーで、彼女からいくらでも借金をして、一切返さないというような人だったり、やたらめったら束縛が激しい人を愛してしまい、とんでもない目にあったことも…

その最も衝撃な例が、束縛が激しく身勝手な近藤千尋さんの元カレでした。

その元カレは、とにかく束縛が激しく、元カレとその先輩、そして近藤千尋さんの3人でボーリングをして遊んでいた際にも、たまたま元カレの先輩に目がいってしまっただけで、激怒され、公衆の門前で土下座をさせられる始末。

さらには、その直後に浮気され、あまりの身勝手さに苛立ち、別れを告げようとしたら、

『別れるのは良いけど違約金を払え』

と言われてしまうのです。

まさに自分勝手で救いようのない男を愛してしまったわけで、ある意味、そういうダメンズに引っかかってばかりいる近藤千尋さんが可哀想にも見えてきます。

ただ、何かとダメンズに尽くしてしまう近藤千尋さんも、今回ジャンポケ太田さんと結婚できたわけですから、きっと今度こそは、仲睦まじく夫婦で支えあいながら、幸せな結婚生活を営んでいくと思います。

また、このお二人の結婚によって、ジャンポケ太田さんと近藤千尋さんの知名度も上がり、仕事面でもバラエティを中心に、さらなる活躍が期待できると思います。

近藤千尋さんは、まだまだ、これからのモデルですが、この結婚を機に、公私共に好転して言ってほしいものですね。

 

ジャンポケ太田と近藤千尋の出会いのきっかけは?

紹介する女性

ジャングルポケットの太田博久さんと、モデル・タレントの近藤千尋さんが、2015年9月に結婚され、晴れて10月8日に、世間に向けて、その報告をされたわけですが、そもそも二人の出会い・きっかけは何処にあったのでしょうか?

調べてみると、実はお二人の出会いは、2年前に遡ります。

関係者の証言によると、知人の紹介でお二人は出会い、ジャンポケ太田さんは、愛知県豊田市出身で、近藤千尋さんは出身こそ岡山ですが、モデルとしての活動の拠点は名古屋で、共に愛知県に縁のある方なんです。

そんなお二人は、知人の紹介で出会うと、愛知県の話題で意気投合。

最初のデートが、東京都内のうなぎ店で、愛知トークで盛り上がり、一気に二人の距離が縮まっていったことから、芸能ニュースでは、『うなぎ婚』というまた新しいフレーズが飛び交っているようです。

ジャンポケ太田さんと近藤千尋さんは、お互い愛知県の事で意気投合し、お互いの距離を縮めながら水面下で2年間交際していました。

そして、お二人は、ただ交際しているだけではなく、結婚を意識し始め、その準備を進めていきます。

ジャンポケ太田さんのプロポーズの言葉までは、特に語られてはいませんが、既にご両親への挨拶も済ませていたらしく、太田さんは真剣に近藤千尋さんを愛し、結婚を意識しながら、じっくり交際されていたそうです。

そして、ジャンポケ太田さんの近藤千尋さんのご両親への対応や、彼女の友人・仕事場のスタッフなどに対する対応も、実に優しいものだったらしく、自分の周りの人達をも大切にしてくれる優しい人であると、彼女は感じたらしく、

『この人に一生付いて行きたい』

と思うようになっていったのだとか…

そんな様子も近藤千尋さんの直筆FAXに綴られているとのことで、決してこのお二人が勢いだけで結婚したわけではなく、電撃結婚ではありつつも、水面下でじっくり愛を深め合い、真剣に交際した結果の結婚だったことが分かりますね。

なお、少し前の2015年9月5日に、東京都内の区役所にて婚姻届は提出していますが、近藤千尋さんは妊娠はしておらず、挙式・披露宴の予定も未定とのこと。

お互い仕事を抱えていますし、タイミングを見計らいながら、結婚・披露宴を済ませ、将来可愛い赤ちゃんが生まれる日も訪れると思いますよ。

これまで本当に身勝手なダメンズに引っかかってばかりの近藤千尋さんですが、やっと優しく素敵な彼が出来、結婚に至ったわけですから、この幸せは絶対に逃して欲しくはありません。

『彼に出会えた私は本当に幸せもの』

とコメントされているように、ぜひ夫婦二人で支えあいながら、幸せな家庭生活を築いていってほしいものです。

 

まとめ

ジャングルポケットの太田博久さんが、モデル・タレントとして活躍されている近藤千尋さんと結婚し、そのことが芸能ニュースでも何かと話題になっているようです。

お笑い芸人とモデルの異業種の二人の結婚ですが、実は知人の紹介で2年前から交際をされていて、周囲の人達にも優しくしてくれるジャンポケ太田さんの姿勢に、近藤千尋さんは、とても感動し、結婚を決意したようです。

これまでダメンズにばかり尽くしてきた近藤千尋さんにとっては、もったいないくらいの最高の相手ということで、ジャンポケ太田さんにとっても、彼女の明るさに大きく支えられていることでしょう。

ジャンポケ太田さんと近藤千尋さんのお二人が今後公私共にうまくいくことを願っています!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人