星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

市來杏香(E-girls/Flower)の卒業&芸能界引退の理由は自信喪失?

更新日:


『Dream・Happiness・Flower』の3グループを集結して結成した、EXILEの姉妹系グループであるE-girls。

3枚目のシングル『Follow me』でブレイクし、ダンスパフォーマンスグループの一つとして多くのファンから支持され続けていますよね。

そんなE-girlsのメンバーの市來杏香(いちききょうか)さんが、2015年10月7日。

所属するE-girls及びFlowerからの卒業と、芸能界からの引退を発表

それにしても何故市來杏香さんは、E-girlsを卒業し芸能界までも引退してしまったのでしょうか?

そこで本記事にて、その引退の理由や、市來杏香さんの今後の活動などを探っていきます!

スポンサーリンク

E-girlsメンバーの市來杏香の芸能界引退宣言

市來杏香

市來杏香

3歳の頃からダンスを始めたパフォーマーであり、Flowerではヴォーカルも務めていたE-girlsのメンバーである市來杏香さん。

彼女が、2015年10月7日に突然の芸能界引退宣言。

まさかE-girls・Flowerを卒業するだけでなく、芸能界そのものを引退するなんて、想像もしていなかったファンは多かったでしょう。

それも話によると、この件でE-girls系のファンサイトへのアクセスが集中しすぎてパンクしてしまう、なんてことが発生しているそうです。

激震が走ったニュースとして、多くのファンにショックを与えてしまったようですね。

 

市來杏香さんは、大人気ダンスユニットのメンバーであり、物心がついた頃から、ダンスパフォーマンス一筋でやってきました。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.