星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

中島知子(元オセロ)の占い師洗脳騒動の真相!きっかけは妹が原因?

更新日:


2012年に、占い師による洗脳騒動があり、世間でも大きく話題になった元オセロの中島知子さん。

そんな中島知子さんが、トーク番組『ダウンタウンなうSP』に、テレビ出演し、洗脳騒動の真相を語ったそうです。

かつて中島知子さんを取り巻いていた洗脳騒動とは、一体どのような内容だったのか?

また、中島知子さんを洗脳したと言われる占い師とは、どのような人だったのか?

そもそも中島知子さんは、洗脳されていたのか?

本記事では、今回の中島知子さんが語った内容をもとに、かつて大きな話題となった洗脳騒動についてまとめてみました!

スポンサーリンク

元オセロ中島知子の占い師による洗脳騒動まとめ

中島知子

中島知子

まず、これまで週刊誌や、テレビなどで報じられていた、中島知子さんの洗脳騒動についておさらいしていきます。

この洗脳騒動の始まりは、中島知子さんが

当時の彼氏と破局し、激太りしたところ

からです。

その直後に、中島知子さんは懇意にしている同居の占い師から洗脳を受けました。

顔面をテープでぐるぐる巻きにされたり、占い師から様々な指示を受け、持っていた貯金を搾取されたのだとか。

こうして中島知子さんは持っていた貯金を使い尽くした結果、2011年には事務所と、自宅マンションの家賃を滞納するようになりました。

そして、最後には警察に救出された…というのが、これまでの『中島知子・占い師洗脳事件』の真相として報道された内容でした。

 

それから1年程が過ぎた後に、中島知子さんは、テレビ番組『ワイド!スクランブル』にて、洗脳騒動以来のテレビ出演を果たすのです。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.