星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

釈由美子の結婚相手(旦那)のプロフィールと出会いのきっかけを考察

更新日:


女優:釈由美子さんは、元々はグラビアアイドルとして、芸能活動を開始。

その後、ドラマ『スカイハイ』に出演し、女優としてブレイクすると、ほかのドラマ・映画などでも個性的な演技で、釈由美子さんが多くのファンを魅了しています。

釈由美子さんは、少しファザコン気質でもあります。

その影響からか、『山登り』が趣味で『温泉通』でもあり、マニアックな気質を持っているのですが、その釈由美子さんが、ついに2015年10月に結婚したのです。

では、旦那となった結婚相手とは、どんな人なのでしょうか?

本記事では、釈由美子さんの結婚相手(旦那)のプロフィール、出会い、結婚のきっかけなどを探り、結婚までの馴れ初めをまとめていきます!

スポンサーリンク

女優:釈由美子が遂に結婚発表!

釈由美子

釈由美子

ドラマ『スカイハイ』で、釈由美子さんの名セリフ『おいきなさい』は、そのセリフと決めポーズが、実に凛々しく決まり過ぎていましたね。

その決めセリフとポーズで世の男性たちを魅了し、これまでブレイクしてきた女優:釈由美子さん。

そこでの釈由美子さんのあまりの格好良さに心を鷲掴みにされたのは筆者だけではないでしょう。

その後、『七人の女弁護士』でも決めポーズをとる釈由美子さんの仕草は、ビシっと決まっていましたね。

こういった役ならば、本当に何をしても多くのファンを魅了していると思います。

そして、さらに完璧な姿が印象付けられたのが、釈由美子さんのプライベートの趣味・特技です。

  • ファザコン気質から始まった山登りの趣味
  • うんちくを語らせたら止まらない温泉通の一面

など、マニアの域を超えた凄い女性として有名です。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.