星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

斉藤慶子のセレブな幸せ!夫との生活と西武でのおまわしとは?

更新日:


女優・斉藤慶子さんといえば、数々のドラマに出演し、ベテラン女優さんと言っても良いお方。その昔は、その華麗なルックスから多くの世の男性がその虜になったのではないでしょうか。

私生活では、2011年に大会社の創業者の男性と子連れ再婚しましたよね。それが、"玉の輿"婚との話題で世間を騒がされたもの記憶に新しいでしょう。

そして今回、2015年1月3日のテレビ朝日系列のバラエティ番組『芸能人に密着!勝手にレースバラエティ 1位とビリ』で、斉藤慶子さんのセレブな夫との私生活が公開されました。

そこで当記事でも、斉藤恵子さんの『西武百貨店でのおまわし』などのセレブ生活をご紹介しようと思います!

スポンサーリンク

人気女優!斉藤恵子とセレブ旦那の結婚!

ポルシェに乗る斉藤慶子

斉藤慶子さんの生年月日は、1961年7月14日生まれの2016年で55歳になりますが、そのルックスを見ても、とても50歳には見えないですよね!

まだまだ可愛らしいです。

まさに美魔女といっても差し支えないのではないでしょうか。

芸能生活のスタートは、1982年に日本航空の『JAL沖縄キャンペーンガール』に選出されたことがきっかけです。

その時は、まだ熊本大学教育学部に在籍している女子大生でしたが、のちに中退しています。

そして、キャンペーンガールを経て、ラジオパーソナリティ、CM出演、女優へと。

現在は、これまでの数々の経験を活かしたコメンテーターとしても活躍されています。

まさに順風満帆な芸能生活といえるでしょう。

一方で、1997年に実業家の男性と結婚し、2000年に長女を出産、2008年に離婚と。

この時の"実業家の男性"とは、木本裕仁さんという方で、元ホストの元不動産経営者ということですが、斉藤慶子さんと結婚される時には、80億円もの借金をしている状態だったとかで…。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.