星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

藤崎奈々子が結婚せず事実婚をしている理由!お相手の旦那とは?

更新日 投稿日2015年01月04日

藤崎奈々子さんといえば、グラビアアイドル・タレントとして、一時代を築いた方。1990年代の後半では、多くのテレビ番組に主演していました。

最近は、テレビ出演はあまり多くはないようですが、本を執筆したり、ラーメン店を出店したりと、テレビではないところで多くの活動をされてきたようです。

そして私生活では、8年前から交際している男性がおり、その方と事実婚の状態であると、2014年8月7日放送のTBS系列のバラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演した際に自ら暴露しました!

今回、当記事では、2015年1月3日放送のテレビ朝日系列のバラエティ番組「芸能人に密着!勝手にレースバラエティ『1位とビリ』」で語られた、結婚ではなく事実婚である理由やお相手となる旦那さんのことなどをご紹介します!

スポンサーリンク

アドセンス

藤崎奈々子さんとは?

藤崎奈々子

上の写真が藤崎奈々子さんです。可愛らしいですね。

生年月日は、1977年12月19日生まれで、2015年でもう38歳になります。番組で観たそのルックスは、まだまだ可愛いです!

出身は、北海道で生を受け、その後は転々と引っ越しを繰り返し、最後は埼玉県に落ち着いたところから地元は、埼玉県さいたま市と言えそうです。

芸能生活をスタートさせたのは、短大在学中。ドラッグストア・マツモトキヨシのCMでのほんわかしたキャラクターで人気を博しブレイク。グラビアアイドル・タレントとして、多くの雑誌表紙を飾り、テレビ番組にもたくさん出演しました。

そのブレイクのきっかけとなったマツモトキヨシのCMがコチラ。

うん。のんびりした喋り方が同じくグラビアアイドルの安めぐみさんに似ており、可愛らしいですね。今でいうところの癒し系にあたるのでしょうか。

 

藤崎奈々子さんが事実婚である理由とは

事実婚を話す藤崎奈々子

さて、番組で語られた事実婚の理由についてです。なぜ藤崎奈々子さんは、事実婚という道を選んだか。それは番組内のインタビューで明らかになりました。

藤崎奈々子「(今のお相手の旦那さんと)付き合い始めてちょっとした頃に、『結婚しませんか?』って誘ってみたんですよ。」とのこと、藤崎奈々子さんは積極的な肉食女子のようですね。

藤崎奈々子「でも"結婚するんだったら、すぐに子供が欲しい"と彼に言われて。けどその時あたしやりたいことが他にあって。妊娠しているとできないことだったので。やりたいことをやってから、そういうこと(結婚・出産)を考えたいなと思ったんで、"じゃあいいです。まだいいです。"」と。なんだか内容の割に軽い言い方です。

そして、この藤崎奈々子さんが、結婚よりも優先してやりたいことですが、それはサーフィンだそうです!

旦那さんに勧められて始めたサーフィンにドハマりしたそうで。サーフィンの為にタイやハワイなど海外のビーチを転々し、現在は、千葉県にサーフィンをやるためだけの別荘を借りて、週末は旦那さんと一緒に一日サーフィンざんまいの日々を楽しんでいるとのこと。まさに自由気ままな生活ですね。なんだか引退したとの余生みたいな過ごし方のようです。

このような生活は、事実婚だからこその楽しみ方といえそうですね。マンネリもしなさそうで羨ましい限り。

 

藤崎奈々子さんのサーフィン好きの旦那さんについて

藤崎奈々子とサーフボード

藤崎奈々子さんにサーフィンを勧めた旦那さんですが、この方ももちろんサーフィン好き。

一本10万円以上はするであろうサーフボードを8本以上所有し、そのための別荘まで借りている。このことから結構な金額をサーフィンに費やしているようです。

それに対して、藤崎奈々子さんは、こういうコメントを残しています。

藤崎奈々子「私の彼って、すっごいサーフィンにしか興味がなくて、お酒もやらないし。サーフィン以外あんまり興味がない。仕事とサーフィンだけ。しかも私のお金じゃないし。はははは。」とあっけらかん。

旦那さんは、サーフィンが唯一の楽しみなようで、それ以外にお金を使っていないようです。

好きなことにお金をかけられるのは本当にいいこと。ギャンブルなどにハマるよりは健全ですし、この感じだとお金で揉めることもなさそうです。

さらに旦那さんについて、藤崎奈々子さんの友人にも聞いてみると、「ドン引きするくらいすっごい優しい」「大人」など、人柄を絶賛されていました。(見た目や写真などは一般人なので、当然公開はされていません。)

遊んでいる藤崎奈々子さんを旦那さんが迎えに来たところで、藤崎奈々子さんが「まだあそびたーい」というと、旦那さんは「もうちょっとあとで来るよ」と言ってくれ、要は「私に合わせてくれる」と、言っていました。旅先などでは、荷物を持ってくれるとか。(これは普通では?)

東京では「仏」って言われるくらいの優しさを持ち合わせているそうです。

 

藤崎奈々子さんとサーフィン

藤崎奈々子とサーフィン

藤崎奈々子さんは、千葉県にある別荘から九十九里浜まで来て、サーフィンをするそうですが、藤崎奈々子さんご本人は、まだ潮の流れとかを把握しきず、独りでは流される危険があることから基本的に独りでは海に入らないそうです。必ず誰かと一緒に。ということで番組内ではスタッフと一緒に(笑)

番組内で、藤崎奈々子さんの腕前のほどをみてみると、サーフボードに立つ場面がなく、そんなに上手であるとは言えないようです。(パドリングまでしかできない!?)

藤崎奈々子さんがサーフィンをやる具体的なきっかけは、旦那さんが雪の日でも海にサーフィンをしに行くのをみて、どれだけ楽しいものなんだろうと手を出し、旦那さんにバリ島にまで連れて行ってもらったことが大きなきっかけだと仰っていました。

このフットワークの軽さは、子どもがいないからこそできることですね!

そしてサーフィンの日は、「一日遊んであとは寝るだけ」という羨ましい生活ぶりです。

 

藤崎奈々子さんとお買いもの

藤崎奈々子と友人

休日には、サーフィン以外にも友人と街を目的もなくブラブラとしたりすることが多いそうです。

番組では軽井沢をブラブラしている様子があり、おみやげに好きなものを好きなだけ買うという大人買いを見せておりました。

藤崎奈々子さんは、特に瓶もののお土産が好きだとか。そして、買ったお土産を旦那さんに見せることが幸せとか。まさに子供のようですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

藤崎奈々子さん。そのルックスは、若くかわいらしい時代から年齢相応になりましたが、それでも可愛いですね。そして内面が昔よりもずっと大人な女性になっていたように感じられました。

今は、旦那さんと二人で楽しく過ごす為に"事実婚"という状態ですが、「子供が欲しい」という旦那さんの意向がある以上、この事実婚という状態にも期限がありそうです。

既に藤崎奈々子さんも38歳になりますから、高齢出産になるのは確定。なので、近いうちに事実婚から正式に"結婚"という流れになりそう。

最後の藤崎奈々子さんが言っていた「私の人生って楽しいなー」なんて言葉をいつか筆者自身も自信を持って言ってみたいですね!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人