星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

藤崎奈々子が結婚せず事実婚の理由とお相手の旦那の正体を考察!

更新日

グラビアアイドル・タレントとして、1990年代の後半に、多くのテレビ番組に主演していた藤崎奈々子さん。

最近は、テレビ出演はあまり多くはないようですが、過去には、本を執筆したり、ラーメン店を出店したりと、テレビではないところでの活動も見られていましたよね。

そして私生活では、8年前から交際している男性がいて、その方と事実婚の状態。

そのことが、2014年8月7日放送のTBS系列のバラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した際に自ら暴露しました。

そこで本記事では、現在の藤崎奈々子さんに焦点を当て、旦那さんのことや、事実婚の理由、現在の活動などを探りまとめていきます。

スポンサーリンク

アドセンス

藤崎奈々子をチェック!

藤崎奈々子

上の画像が藤崎奈々子さんです。

可愛らしい方ですよね。

彼女の生年月日は、

1977年12月19日生まれ。

2015年で、もう38歳になります。

最近の番組で観た藤崎奈々子さんのルックスは、まだまだ十分に可愛いといえるレベルでした。

彼女の出身は、北海道で生を受けます。

その後は転々と引っ越しを繰り返し、最後は埼玉県に落ち着いたところから、藤崎奈々子さんの地元は、

埼玉県さいたま市

と言えそうです。

藤崎奈々子さんが芸能生活をスタートさせたのは、短大在学中。

ドラッグストア・マツモトキヨシのCMで、ほんわかしたキャラクターで人気を博しブレイク。

グラビアアイドル・タレントとして、多くの雑誌表紙を飾り、テレビ番組にもたくさん出演しました。

そのブレイクのきっかけとなったマツモトキヨシのCMがコチラ。

のんびりした喋り方が、同じくグラビアアイドルの安めぐみさんに似ていて、可愛らしいですね。

今でいうところの癒し系?にあたるのでしょうか。

追記

先程お話した、グラビアモデル・タレント以外にも、藤崎奈々子さんは

女優業・実業家

として活動していたことがあります。

いずれも短期間ではあるものの、ブレイクしていたみたいですね。

筆者自身、グラビア・タレントとしての藤崎奈々子さんしか知らず、彼女が出演してたドラマ『いいひと。(草なぎ剛さん主演)』ですら観ていた記憶がなかったくらいです。

単純に筆者と藤崎奈々子さんの縁がなかったんでしょう。(笑

 

少し前になりますが、『アウト×デラックス』にも2013年に藤崎奈々子さんが出演しています。

その他にも、冒頭でお話した2014年8月に『櫻井有吉アブナイ夜会(TBS)』に出演。

わずかではありますが、バラエティ番組などで見かけることもあり、芸能事務所も『OFFICE Megu』に移籍。

現在まで、タレントとして活動はしているみたいです。

とは言え、いずれもゲスト出演。

レギュラー本数もほとんどなく、一応、

『ノンストップ~いいものプレミアム~』

の準レギュラーとして出演しています。

ただ、この番組は、情報番組『ノンストップ(フジテレビ・ローカル番組)』内の通販コーナーとして放送している番組です。

バラエティとも、カラーが異なります。

その他、NHK・Eテレ『マインドフルネスで心のストレッチ』、TBS『旅ずきんちゃん(ゲスト出演)』など、限られているものが多いですね。

一時期のブレイクと比較すると、現在の藤崎奈々子さんの状況は、少し寂しさを感じてしまうことも…

まぁ、これも時代の流れというやつなのかもしれません。

一度、芸能界を干されてしまった(あるいは自ら消えた)人でも、また復活されている人はたくさんいます。

ヒロミさんなんて、まさにその一人です。

藤崎奈々子さんも、今後の活躍次第では、またブレイクしていた頃のように注目されていくでしょう。

ぜひ多くのバラエティ番組で藤崎奈々子さんの姿が見られるように奮起してほしいですね。

スポンサーリンク

アドセンス

藤崎奈々子の事実婚の理由とは?

藤崎奈々子さんと言えば、以前、ある番組に出演し、10年くらい前から事実婚していた一般人男性と結婚しない理由について語られていました。

そもそも、なぜ藤崎奈々子さんが事実婚に至ったのか。

そして、その事実婚の相手となった旦那さんが誰なのか気になるところ…

では早速、事実婚の旦那さんとの出会い・馴れ初めや、事実婚の理由・現状について見ていきましょう。

藤崎奈々子が事実婚している旦那

藤崎奈々子とサーフボード

藤崎奈々子さんと事実婚している旦那さんとの出会いは、彼女が20歳の頃。

友人の紹介で出会っているらしく、その時はとくに交際へと進展はしなかったみたいです。

そして、8年後に再会し、意気投合した後に交際・事実婚へと進展していったようです。

藤崎奈々子さんの旦那さんとなったお相手は、

一般人男性

なので、顔も名前も不明です。

ただ旦那さんのことを知っている友人たちの話によると、

ドン引きするくらい優しく、まるで仏のような心の持ち主

なんだそうです。

何でも、デートの際にも、平気で荷物を持ってくれる優しい一面を持っているらしいです。

さらには遊びに出かけた藤崎奈々子さんを旦那さんが迎えに行った際、彼女に

「まだ遊びたい」

とわがままを言われてしまい、本来ならば『せっかく迎えに来てあげたのに…』と文句を言われてもおかしくありません。

しかし、旦那さんは、

「また後で来る」

と言って引き返してくれたという話も…

本当に、仏のような男性ですよね。

聞こえによっては、いいように利用されているアッシー君のような印象も受けますが、旦那さん自身、その部分に関しては不満とも感じていないようです。

だから優しい態度を取られているのだと思います。

そういう部分では、少しマイペースな印象を受ける藤崎奈々子さんには合っている旦那さんと言えそうですね。

その他、豪華な別荘を持っているお金持ちらしく、一部では、ゲーム会社『ガンホー・オンライン・エンターテイメント』の創業者・社長である

森下一喜さん

ではないか?という噂も囁かれているそうです。

もしこれが事実だとしたら、藤崎奈々子さんはもの凄い玉の輿に乗っているということになりますよね。

エンターテイメント分野の会社社長ですから、芸能界と関わりを持つこと(テレビCMの撮影などで…)もあるかもしれません。

友人の紹介という話なら、この二人の出会いもあながちないこともない話だとは思います。

しかし、正式に公表はされていない話なので、本当に森下さんと藤崎奈々子さんが事実婚されているかどうかは定かではありません。

ちなみに、森下さんのサーフィン好きは、その界隈の人達には超有名な話だそうです。

趣味が仕事とサーフィンという話も耳にします。

さらに、森下さん自身が、あるインタビューで

「夏はサーフィン。冬はスキーを楽しんでいる」

と語っていました。

ここから、森下さんはアウトドアな人だということがよく分かりましたね。

藤崎奈々子さんも、事実婚の旦那さんに勧められてサーフィンを始めたらしく、そこからドハマリしてしまったそうです。

サーフィンという部分では、森下さんとの共通項があるといえます。

 

実際に藤崎奈々子さんの事実婚の旦那さんが、森下さんであるかどうかは確証のない話です。

ですが、この事実婚の旦那さんもかなりサーフィンに拘りを持っている人らしく、

1本10万円以上はするであろうサーフボードを8本以上所有

しかも、そのための別荘まで借りているそうです。

普通の一般人では、とても考えられない話ですが、旦那さん自身が、かなりお金持ちらしいので、好きなサーフィンに多額のお金を使うこともできるのでしょう。

なお、そのことに対して、藤崎奈々子さんは、こういうコメントを残しています。

私の彼って、すっごいサーフィンにしか興味がなくて、お酒もやらないし。

サーフィン以外あんまり興味がない。

仕事とサーフィンだけ。

しかも私のお金じゃないし。

はははは。

とあっけらかん…。

この藤崎奈々子さんのコメントからも分かるように、事実婚の旦那さんは、サーフィンが唯一の楽しみで、それ以外にお金を使っていないようですね。

これでますます『仕事とサーフィンが趣味』という森下さんと酷似してきたような気がします…(笑)

好きなことにお金をかけられるのは、本当に素晴らしく、羨ましいことです。

ギャンブルなどにハマるよりは健全ですし、この感じだとお金で揉めることもなさそうです。

いろいろ藤崎奈々子さんのペースに合わせてくれているところも含めて考えると、実にお似合いの二人で、事実婚であることが不思議なくらいです。

なお、現在も二人の事実婚状態は継続中。

藤崎奈々子さんも、いつ結婚していいのかタイミングを見失い結婚迷子になっているんだとか…

旦那さんの事情ももちろんありますが、可能ならば、結婚迷子なんて言ってないで、今すぐにでも結婚すればいいのにと思う次第です。

藤崎奈々子さんが事実婚である理由

事実婚を話す藤崎奈々子

某バラエティ番組でも藤崎奈々子さん自身が語られていたので、事実婚という話は事実です。

それにしても、なぜ藤崎奈々子さんは、事実婚という道を選んだのでしょうか?

では実際に、番組で語られた事実婚の理由に触れていくことにします。

まず、藤崎奈々子さん自身、全く結婚の意志がなかったかというと、そういうわけではなかったらしいです。

旦那さんと付き合い始めた頃には、

「結婚しませんか?」

と誘ったこともあったそうです。

一見、マイペースでおっとりした印象を持つ藤崎奈々子さんですが、意外なことに肉食系だったのですね。

さて、そんな藤崎奈々子さんに、ある種プロポーズされた旦那さんから返ってきた言葉は、

「結婚するんだったら、すぐにでも子供がほしい」

という言葉だったそうです。

その返答を聞いて、藤崎奈々子さんは、その時に別にやりたいこともあったらしく、

妊娠しているとできないから

という理由で、

「じゃあ、まだいいです」

と断り、今に至っているんだとか…

もしかしたら、その頃はまだ仕事でもしたかったのか、別の新しいことでも始めたかったのかもしれません。

改めてその理由を探ってみると、実に意外なことが判明しました。

その理由(藤崎奈々子さんが結婚よりも優先させたもの)とは、ズバリ

『サーフィン』

だったのです。

確かに、妊娠したらサーフィンはできなくなるとは思います。

しかし『それが理由?』と言いたくなるような意外な話で、筆者としてはただ驚くばかりです。

さらにいろいろ探っていくと、藤崎奈々子さんがサーフィンに、強い拘りを持っていたことが改めて分かります。

実は、旦那さんに勧められて始めたサーフィンですが、現在は、千葉のサーフィンをするだけの別荘で、

週末には旦那さんとサーフィン三昧の日々

を過ごしているくらい、ドハマリしているそうです。

しかも驚くことに、サーフィンのためにタイハワイなどの海外のビーチを転々とされているという話もあります。

ある種、プロ顔負けの活動ぶりを見せているのです。

それくらいサーフィンにハマっているのであれば、妊娠してサーフィンが中断となるのを嫌い、結婚を避けたというのも分かる気がします。

それにしても経済的に全く困らない余裕のある人は、仕事に追われた生活を過ごすことなく、自由奔放にやりたいことだけやって過ごせるわけで、本当に、ただただ羨ましい限りです。

藤崎奈々子さんも、素敵な旦那さんと自由気ままな日々を過ごし、日々を楽しんでいるそうです。

私たちも将来こうなれるように、仕事で成功したいものです。

結婚よりも優先させたサーフィンの繋がり

藤崎奈々子とサーフィン

さて、結婚よりもサーフィンを優先させた藤崎奈々子さん。

正直なところ、どれくらいサーフィンと深いつながりを持っているのでしょうか。

また、藤崎奈々子さんのサーフィンの腕前も気になりますよね。

そこで、藤崎奈々子さんとサーフィンの繋がりや、その腕前を調べてみることにしました。

先程も少し触れましたが、藤崎奈々子さんは、千葉県にある別荘から九十九里浜まで来て、サーフィンをしているそうです。

ただし、藤崎奈々子さん自身、

サーフィンの腕前そのものは決して高くはない

みたいです。

話によると、まだ潮の流れなどを把握しきず、

藤崎奈々子さん一人では流される危険がある

ことから基本的に一人では海に入らないんだとか…

旦那さん以外では、スタッフと一緒にサーフィンを楽しむこともあるそうです。

そして、海外でサーフィンをされている時の大半は、旦那さんと一緒ということみたいですね。

どちらかと言うと、サーフィンというよりも旦那さんとアグレッシブに楽しむことが何よりも好きなのだと思いますよ。

ちなみに、某番組では、藤崎奈々子さんが、

パドリングまでしかできない

という醜態を晒してしまったとか…

下手の横好きというやつなのかもしれません。

 

ただ、旦那さんがサーフィンにハマっている傍ら、結婚し妊娠・出産することで育児などに追われていくのは、藤崎奈々子さんにとって、寂しさを感じてしまうところでしょう。

そして、藤崎奈々子さんがサーフィンをするきっかけともなった、

旦那さんとのバリ旅行

は、彼女にとってかけがえのないものとなっていたそうです。

サーフィンの楽しさを知り、素敵な旦那さんと共にサーフィンを楽しみたいということは、決して変な話ではありません。

経済的にも余裕があり、旦那さんもそれを許し事実婚を認めているわけです。

いずれは結婚し子供も産んでほしいと旦那さんも希望していると思います。

まぁ時が来れば、その時は自然と訪れるでしょう。

今は、事実婚のままでも、二人が納得しているのであれば、それで良いのではないでしょうか。

それにして、本当にサーフィンと素敵な旦那さんに出会えて、藤崎奈々子さんも幸せですよね。

ちなみに、サーフィンの日は、

『一日遊んであとは寝るだけ』

という羨ましい生活ぶりなんだとか…

こんな幸せな時間を、筆者も過ごしてみたいものです。(笑)

 

藤崎奈々子のサーフィン以外の趣味

藤崎奈々子と友人

さて最後に、藤崎奈々子さん自身のプライベート(旦那やサーフィン以外)な部分にも少し触れてみたいと思います。

彼女自身、休日には、サーフィン以外にも

友人と街を目的もなくブラブラとしたりすること

が多いそうです。

番組では、軽井沢をブラブラしている様子があり、

おみやげに好きなものを好きなだけ買う

という大人買いを見せていました。

藤崎奈々子さんは、とくに瓶物のお土産が好きだとか。

そして、買ったお土産を旦那さんに見せることで幸せを感じるとかで、まさに子供のようですね。

そう言えば、現在の彼女は、『ノンストップ~いいものプレミアム~』という、通販コーナーの準レギュラーとして出演していますが、もしかしたら買い物好きであることが、一つの縁となって番組出演しているのかもしれません。

そのことを考えると、藤崎奈々子さんは、実に公私共に充実した生活ぶりを見せていますね。

 

まとめ

どこかおっとりしていて、若い頃から可愛らしい印象の強い藤崎奈々子さん。

近年は、年相応の美しい大人な女性という印象も強くなりました。

また、現在の旦那さんとの事実婚を楽しんでいる様子も垣間見えて、公私共に充実していることが分かりました。

妊娠・出産よりも旦那さんとのサーフィンを楽しみたいために、結婚はしていませんが、そのうちに結婚する日もいずれやってくるでしょう。

確かに、出産のことも踏まえ、39歳という年齢を考えるとタイムリミットは迫っているとは思います。

ですが、まぁそこはしっかり考えているとは思いますので、二人が幸せな結婚ができるよう、暖かく見守ってあげたいと思う次第です。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人