藤崎奈々子が結婚せず事実婚の理由とお相手の旦那の正体を考察!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


グラビアアイドル・タレントとして、1990年代の後半に、多くのテレビ番組に主演していた藤崎奈々子。

最近はテレビ出演はあまり多くはないようですが、過去には、本を執筆したり、ラーメン店を出店したりと、タレント業以外にも力を入れていました。

私生活では、8年前から交際している男性と事実婚状態

2014年8月7日放送のTBS系列のバラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した際に自ら暴露しました。

本記事では、現在の藤崎奈々子に焦点を当て、事実婚状態の旦那のことや、事実婚の理由、現在の活動などを探っていきます。

グラビアアイドルとしてブレイクし藤崎奈々子の経歴

北海道出身の藤崎奈々子。短大在学中に芸能活動をスタートさせました。

ドラッグストア・マツモトキヨシのCMで、ほんわかしたキャラクターで人気を博しブレイクしたのが懐かしいですね。

グラビアアイドル・タレントとして、多くの雑誌表紙を飾り、テレビ番組にもたくさん出演していました。

そのほかにも女優として、草なぎ剛主演のドラマ『いいひと。』に出演。

また、バラエティ番組にもよく出演していた藤崎奈々子。

2013年には『アウト×デラックス』、2014年8月に『櫻井有吉アブナイ夜会(TBS)』に出演していました。

その他、NHK・Eテレ『マインドフルネスで心のストレッチ』、TBS『旅ずきんちゃん(ゲスト出演)』にも出演していましたが、最近はテレビで滅多に見かけなくなってしまいましたよね…

藤崎奈々子がTVから消えた理由

ブレイクしていた頃と比べると、姿を見かけなくなったのは知っての通り。

@lauramercierjapanさんの投稿

なんと2015年に「内臓がねじ切られそうなすごい痛み」を感じて病院に行ったところ、子宮内膜症の一種であるチョコレート嚢胞(のうほう)が発見され、緊急手術を行っていたそうです。

現在は無事に回復されているようで、無事に過ごしているみたいですよ。

藤崎奈々子が結婚せず事実婚の理由と旦那の正体は?

ロンドンブーツの田村淳と長年交際していたことでも知られる藤崎奈々子。

他の人に気持ちが向いているという理由で藤崎奈々子から、田村淳に別れを切り出したそうです。

果たしてそんな藤崎奈々子の心を挑めた一般人男性とは?

事実婚状態の旦那との出会い・馴れ初めや、事実婚の理由・現状について見ていきましょう。

藤崎奈々子の事実婚相手である旦那の正体

藤崎奈々子と事実婚している旦那との出会いは、友人の紹介で彼女が20歳の頃だったそう。

8年後に再会し、意気投合した後に交際・事実婚へと進展していったようです。

@nanakofujisaki)さんの投稿

藤崎奈々子の事実婚の相手である旦那のことを知っている友人たちの話によると、ドン引するくらい優しく、まるで仏のような心の持ち主なんだそう。

何でもデートの際にも、平気で荷物を持ってくれる優しい一面を持っているのだとか。

@nanakofujisaki)さんの投稿

さらに、その旦那となった男性の優しさが現れているエピソードがあります。

遊びに出かけた藤崎奈々子を旦那が迎えに行った際、彼女に「まだ遊びたい」とわがままを言われてしまい、

本来ならば『せっかく迎えに来てあげたのに…』と文句を言っても仕方のない状況にある中、「また後で来る」と言って引き返してくれたのだとか…。

旦那となった男性自身、その部分に関して、不満とも感じていないようです。

さらにその男性は、豪華な別荘を持っているお金持ちなのだとか。

一部では、ゲーム会社『ガンホー・オンライン・エンターテイメント』の創業者・社長である森下一喜ではないか?と囁かれています。

『ガンホー・オンライン・エンターテイメント』といえばあの『パズドラ』を作った会社。

友人の紹介という話なら、この2人が出会うということもあり得る話ですよね。

しかし、正式に公表はされていない話なので、本当に藤崎奈々子と森下一喜が事実婚状態なのかどうかは定かではありません。

ちなみに、森下一喜のサーフィン好きは、その界隈の人達には超有名な話。

@nanakofujisaki)さんの投稿

森下一喜自身、あるインタビューで「夏はサーフィン。冬はスキーを楽しんでいる」と語っていました。

藤崎奈々子、事実婚状態の旦那に勧められてサーフィンを始めたらしく、そこからドハマリしてしまったそうです。

サーフィンという部分では、森下一喜との共通項があるといえます。

藤崎奈々子は事実婚の旦那についてこうコメントしています。

「私の彼って、すっごいサーフィンにしか興味がなくて、お酒もやらないし。

サーフィン以外あんまり興味がない。仕事とサーフィンだけ。しかも私のお金じゃないし。はははは。」

この藤崎奈々子のコメントからも分かるように、事実婚の旦那はサーフィンが唯一の楽しみで、それ以外にお金を使っていないようですね。

これでますます『仕事とサーフィンが趣味』という森下一喜と酷似してきたような気がします…。

なお、現在も藤崎奈々子と一般人男性の事実婚状態は継続中。

藤崎奈々子自身、いつ結婚していいのかタイミングを見失い結婚迷子になっているんだとか…

藤崎奈々子が結婚せず事実婚である理由

それにしてもなぜ藤崎奈々子は、事実婚という道を選んだのでしょうか?

藤崎奈々子自身、全く結婚の意志がなかったかというと、そういうわけではなかったらしいです。

旦那さんと付き合い始めた頃には、「結婚しませんか?」と誘ったこともあったそうです。

@nanakofujisaki)さんの投稿

藤崎奈々子に、ある種プロポーズされた旦那から返ってきた言葉は、「結婚するんだったら、すぐにでも子供がほしい」という言葉だったよう。

その返答を聞いて、藤崎奈々子さんは、その時に別にやりたいこともあったらしく、「妊娠しているとできないから」という理由で「じゃあ、まだいいです」と断り、今に至っているのだとか。

藤崎奈々子はサーフィンに専念したいがために、結婚を断ったということになります。

結婚よりもサーフィン生活を優先させた藤崎奈々子

結婚よりもサーフィンを優先させた藤崎奈々子。

藤崎奈々子は、千葉県にある別荘から九十九里浜まで来て、サーフィンをしているそうです。

@nanakofujisaki)さんの投稿

そんな彼女ですが、サーフィンの腕前は決して高くないそうで、上級者である事実婚の旦那やスタッフと一緒にサーフィンを楽しんでいるのだそう。

藤崎奈々子は事実婚の旦那とのバリ島旅行でサーフィンに目覚めたといいます。

まとめ

どこかおっとりしていて、若い頃から可愛らしい印象の強い藤崎奈々子。

一時期は病気療養していたものの、無事、克服。

現在は結婚せず事実婚状態の旦那とサーフィンを楽しむ生活を送っているようです。

妊娠・出産よりも旦那とサーフィンを楽しみたいために、結婚はしていないのですね。

今後の藤崎奈々子の活躍が楽しみです。

ページトップへ