星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

セカイノオワリ

きゃりーとセカオワFUKASEの破局理由と暗号文の解読方法をチェック

更新日:


国内だけでなく、海外からも絶大な人気を得ているアーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅ。

その彼氏が、

『SEKAI NO OWARI』のヴォーカルであるFUKASEさんだった

という話は、芸能ニュースでも取り上げられ、一時期、話題になりましたよね。

当時、色々反響がありながらも、お似合いの二人だと思っていました。

ところがFUKASEさんが、

破局を意味する暗号文を公表し、その後、きゃりーぱみゅぱみゅも同じ暗号文を公表

したため、既に二人は破局していたと一気に噂が広まりました。

では、きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワのFUKASEさんは、なぜ破局となったのか、改めてその理由を探っていこうと思います!

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅとFUKASEの熱愛!

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅとFUKASE

2013年6月、写真週刊誌によって、

歌手・きゃりーぱみゅぱみゅと、音楽バンド『SEKAI NO OWARI』のヴォーカルFUKASEさんの花火デート

がスクープされました。

きゃりーぱみゅぱみゅはマスクをして、素顔を隠していたものの、FUKASEさんはあまり変装などせず、堂々と花火デートしていたのです。

ある意味で潔かった印象ですが、当時の言い分としては、『あくまで花火を一緒に見に行った』という話だけで交際は否定。

確かにお互いアーティストとしては、リスペクトしていて、ファンからもただの友人関係ではないと見られていました。

とはいえ、まだこの時点では、熱愛を否定していた二人。

 


次のページへ >

-セカイノオワリ

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.