星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

森脇和成(猿岩石)の芸能界復帰理由に土田晃之が激怒の理由を考察

更新日:


みなさんは、タレントとして活躍している有吉弘行さんの元相方・森脇和成さんを知っていますか?

かつて、お笑いコンビ『猿岩石』として、ユーラシア大陸をヒッチハイクで横断したり、歌手デビューするなど、大ブレイクしていました。

後に『猿岩石』を一方的に解散し、森脇和成さんは一人芸能界を引退しましたよね。

現在は、再び芸能界復帰していますが、そんな森脇和成さんに対して、なぜか有吉弘行さんではなく、土田晃之さんが激怒しているというのです。

本記事では、

  • 元猿岩石・森脇和成さんの芸能界復帰理由
  • 土田晃之さんが激怒した理由

を中心に、その事に対してのネットユーザーの反応などをお話していきましょう。

スポンサーリンク

元猿岩石の森脇和成が芸能界復帰の理由

森脇和成

森脇和成

かつてヒッチハイクだけで、ユーラシア大陸を横断する破天荒なテレビ企画を見事にやり遂げたお笑いコンビがいます。

その結果、それまで全く知られていなかった新人お笑いコンビが、一躍有名になり、歌手デビューまで果たしたことをみなさん覚えているでしょうか。

そのお笑いコンビの名は、『猿岩石』。

この『猿岩石』は、今や大物MCとして活躍している有吉弘行さんが、かつてコンビを組んでいたお笑いコンビです。

その当時、有吉弘行さんの相方だったのが、森脇和成さんでした。

しかし、森脇和成さんは、飽きやすい性格のようで、『猿岩石』として大ブレイクして、しばらくすると徐々に『猿岩石』の人気が衰退します。

そして、仕事がなくなっていくと、すぐに芸人に見切りをつけて、自身の商売を優先するようになったのです。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.