星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

山田花子の結婚相手(旦那)となった福島正紀はヒモ?離婚危機の噂!

更新日:


近年、あまりテレビでの活躍は見られていませんが、大阪に拠点を移し、吉本新喜劇の舞台を中心に活躍されている、お笑いタレント・山田花子さん。

彼女自身、大阪での吉本新喜劇の座員として、拠点を移したため、このような状況が起こっているのですが、それには大きな理由が…

実は彼女が惚れ込んで結婚した福島正紀という人物は、ヒモ以上の最低男でした。

その影響なのか、ネット上では離婚危機もささやかれているみたい。

では、この福島正紀という人物は、本当に、ヒモ以上の最低男なのか。

また離婚危機は本当なのか、本記事でその真相を探っていきます。

 

山田花子の旦那・福島正紀はヒモ以上?

山田花子

みなさんは、トランペット奏者である福島正紀という人物を知っていますか?

おそらく、トランペット奏者としての彼を知っている人なんて、数えるくらいしかいないでしょう。

世界的に有名なトランペット奏者でもありませんし、音楽教室で指導しているといっても、その数は月に数人程度…

まぁ、数人程度といっても、みっちり指導しているというのであれば、まだ話は分かります。

とくにフィギュアスケートのコーチなんて、一人につきっきりで指導されていますし、数人程度といっても、意味合いがまるで違います。

あくまで、ここで言う数人程度というのは、レッスン回数も比例した上での数人程度です。

つまり、一人につき一ヶ月に1回レッスンすると換算して、数回というレベルでの数人程度と言っているわけ。

これでは、あまりにも仕事していないと言わざるを得ませんよね。

カレンダーを見れば分かりますが、一月平均約30日ある中で、数日しか指導(仕事)をしていない…

「そんな状況で、トランペット奏者?」


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.