星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

山田花子の結婚相手の夫の年収・仕事が皆無は真実?ヒモ状態の噂!

投稿日

吉本新喜劇で体型に似合わずセクシーな口調を連発し、その不格好ぶりが面白いことから、ファンも数多くいらっしゃるお笑いタレント・山田花子さんは、長らく結婚できないキャラクターと言う印象がありましたが、周囲の予想を覆し、2010年に結婚されましたよね。

当時、ラブラブな様子を見せながら結婚され、その後は子供にも恵まれていますし、山田花子さんは、幸せな結婚生活を送られているものだと思っていました。

しかし、先日放送された『快傑えみちゃんねる』では、山田花子さんが夫の愚痴もこぼされていたらしく、遂には離婚も囁かれているそうです。

山田花子さんの離婚の噂が囁かれる理由・原因には、夫の稼ぎのこともあるそうです。

それでは、山田花子さんの夫の仕事や、年収はいくらなのでしょうか?

その辺りのことについて、本記事で探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

山田花子の結婚した夫の現在の仕事や年収は?

山田花子

元プロレスラーでありながら、吉本新喜劇のマスコット的存在としても人気があり、多くのファンから慕われているお笑いタレントの山田花子さん。

あからさまにセクシーを演出し、男性を誘うさまが、どことなく汚れ系芸人という風貌を見せ、またお笑いタレントとしては、世間からの人気が高いものの、

『山田花子に結婚は無理』

と、周囲のファンは信じて疑わなかったみたいですが、2008年ごろから放送作家と熱愛していると噂が流れましたよね。

こんな話をすると、実に失礼な話なのですが、やはり山田花子さんの独特な個性が目立ち、結婚できないだろうと考えてしまい、熱愛そのものにも驚かれたファンは多くいたようです。

その後、山田花子さんは、2012年にお相手の男性と結婚し、さらにファンを驚かせる結果となったようです。

当時のことを振り返ってみると、山田花子さんが、トランペット教室で講師をされていた福島正紀氏に一目惚れし、根気強く2年間もラブレターを送り続け、ようやく山田花子さんの恋が実る形で、2人は交際・結婚へと発展していった。

恋い焦がれようやく実った恋でしたから、それはもう山田花子さんにとっては、幸せそのものの結婚だったのだと思います。

しかし、結婚後、夫である福島正紀が豹変し、愛し合って結婚したはずだったのに、一方的に山田花子さんが愛していくだけの夫婦生活となっていくのです。

それでも二人には子供も生まれ、家庭を築きながら何とか幸せを掴むかに見えたのですが、それは偽物の夫婦生活だったようなのです。

夫・福島正紀氏に収入が無く、自由に使えるお小遣いに困っているのか、それとももう山田花子さんと話すことすら嫌だというのか、何故か山田花子さんが夫と1時間話すのに5千円、山田花子さんが夫にキスをするのに1万円という信じられないことを行っており、さらに子育ても彼女に任せきり…

その上で、向上心が無い、と友人に離婚を考えているという話までされているのだそうです。

そこまで愛していないのであれば、何故彼は山田花子さんと結婚をしたのかと言いたくなるほど、ダメな人間だと筆者だけでなくネットユーザーの殆どが感じているようです。

さて、そんな夫・福島正紀さんの年収ですが、実質あるんだか無いんだかといった感じのようで、話によると山田花子さんのヒモ状態であるという話もあるそうです。

具体的に年収として、どれくらい稼いでいるのか分かりませんが、山田花子さんの夫の仕事は、スカイプを使ったオンラインのトランペット教室と、ライブくらいで、一応トランペット奏者として働いて入るようです。

ただ、夫のこのトランペット教室は、生徒が4人しかおらず、1時間5,000円程度しか売上(受講料)が入ってこないというのです。

ちなみに10月の残りのスケジュールを見ると、レッスンを予約出来るのは、28日のみで、11月の予定も全く開いていない状況。

そして、100万円も掛けて、HPをリニューアルしたにもかかわらず、生徒が全く集まらず、開店休業状態という話もあるだけに、山田花子さんの夫のレッスンのスケジュールを考えると、最低でも週に1度しか開講していないと想像ができます。

仮に、週1のレッスンと仮定して計算してみると、だいたい週4で月収2万円となり、年間の講習料24万円と計算できるのですが、そこから経費を差し引いて、手元に一体いくら残るのだろうか?といったところです。

そして、山田花子さんの夫が開催するライブに関しても、わずか3人くらいしか集まらず、逆にライブをやるだけ赤字となってしまっていると耳にします。

現在の生活費は、ほぼ山田花子さんが負っている状況で、家事も育児も手伝わず、その上、何かと山田花子さんから金を蝕んでいくという話が聞こえているのです。

しかも、夫妻間の年収の開きや、性格の悪化の話は、山田花子さん自身が、テレビ番組『快傑えみちゃんねる』の中で話しているというのですから、具体的な年収は、仮定の話としても、ほぼ真実と見ていいでしょう。

山田花子さんの夫は、何故スカイプまで使って、トランペット講習会を開いているのに、日々予約を受け付けていないのか…

何かで完全に埋まってしまっているのか、それとも本当に開講そのものがほとんどされていないのか…

後者だとすれば、それこそ最低な夫というのも、十分納得できそうな話ですね。

 

山田花子の不幸は結婚から始まっていた?

山田花子

夫・福島正紀と山田花子

先程もお話したように、かつて山田花子さんが、恋い焦がれ、結婚した福島正紀氏は、結婚後に豹変してしまい、何かにつけて彼女のお金を蝕んでいくような、ヒモ状態にあるだけでなく、育児も家事も手伝わない身勝手三昧…

その上、収入もほとんどなく、夫が生活を支えているとはとても思えません。

確かに実際に、山田花子さんの夫の収入を筆者が全て把握しているわけではありません。

しかし、山田花子さん自身が

『収入に差がありすぎて、心も荒んでいる』

という話をテレビ番組で話してしまっているのですから、この話は話半分としてみても、事実に近い話ではないでしょうか?

唯一、お二人に子供が生まれたことは、幸せだったかもしれませんが、愛してくれていない夫の子供となると、徐々に可愛さも消え失せてしまい、山田花子さんが子供を疎ましく思ってしまうかもしれません。

そうなったら最悪で、そもそもこの結婚が負のスパイラルなってしまい、山田花子さんをどんどん不幸にしてしまっていると、ネットでも囁かれているようです。

すでに、夫・福島正紀氏は、離婚を考えているという話もありましたが、彼からの愛が無くなったと感じている山田花子さんは、それでも離婚は考えていないという状況。

これが山田花子さんの意地なのか、それでもまだ心の何処かで、夫を愛しているのか、は定かではありませんが、少なくとも結婚前と比較すると。確実に不幸になっているように見受けられます。

 

ネット上での福島正紀氏に対する評判は最悪?

評判は?の男性

先程も軽く触れましたが、ネットでの山田花子さんの夫・福島正紀氏に対する評判は、とにかく悪いものが多く聞かれます。

そもそも、結婚しているにも関わらず、山田花子さんと会話するのに1時間5千円、キスするのに1万円も搾取するというのですから、

『これが本当に事実なのか?』

と思うような、はっきり言って異常事態としか言いようがありませんよね。

それに加えて、夫は育児も家事も手伝わず、山田花子さんが子育てに悩み苦しんでいてもお構いなしという話。

そして収入も育児休業をしていた山田花子さんの方が上だと言うのですから、いろんな意味で驚きです。

おそらく夫は自分一人では生活すらまともに出来ていないのではないか?と思ってしまいます。

もうとにかく悪い話しか出てこず、クズと言い切ってしまう人まで続出しているのですから、本当に驚きです。

ただ、どうも山田花子さん自身が、それで良いと納得はしているそうなので、これ以上はなんとも言えませんが…

 

まとめ

お笑いタレント:山田花子さんの夫で、トランペット奏者の福島正紀氏の収入が殆ど無く、その上、浪費家で、キスや会話をするのにも金をせびり、愛すら感じられない様子に、妻である山田花子さんも辟易し、バラエティ番組で愚痴をこぼす事態に陥っているそうです。

ネット上でも多くのネットユーザーが、ヒモ状態の夫に対してクズ呼ばわりし、大きな批判されているらしく、なかには早く離婚したほうが良いと言う方もいらっしゃるそうです。

愛の無い夫婦生活をしていても、子供が可哀想になるだけですし、このままでは、いずれ山田花子さんが破綻してしまうかもしれないだけに、心配でなりませんね。

なんとか夫婦関係を修復するか、残念ながら離婚をし、山田花子さんには再び笑いの世界で奮起して欲しいと切に願うばかりです。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人