星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

SMAP

草なぎ剛が家族に紹介した結婚相手とは?過去の歴代彼女をチェック

更新日:

ドラマ・映画、バラエティ、MCなど、幅広いジャンルで、さまざまな番組に出演。

その上、韓国語も堪能、ジーンズなどのマニアックな知識も兼ね備え、多彩な才能を持ち合わせている草なぎ剛さん。

歌手・俳優と大活躍の草なぎ剛さんですが、普段は若干おっとりなイメージがあるものの、意外と熱愛の噂がたびたび流れています。

ここ数年の間にも、

「30代女性を愛媛の祖母に紹介した」

という話がネット上で流れています。

はたして草なぎ剛さんのお相手の彼女は、どんな人なのでしょうか?

また、これまでの過去の彼女との熱愛遍歴も気になります。

本記事では草なぎ剛さんの歴代彼女や、現在の彼女との結婚の可能性・真相を探っていきます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

草なぎ剛に新たな彼女発覚?結婚の可能性も…

これまで数々の熱愛の噂が流れながらも、とある番組で

「人を愛せない」

という話もしていて、結婚からは縁が遠いと言われていたSMAP・草なぎ剛さん。

そんな彼に、新たな彼女との熱愛の噂が流れているようです。

それも彼女との結婚の可能性があるという話です。

草なぎ剛さんのファンにとってみれば、実に興味深い話ですよね。

いろいろその噂の彼女の情報を探ってみると、2015年8月に愛媛県・今治市の祖母の家に、

その女性と草なぎ剛さんの男友達を含めた三人で訪れた

らしいのです。

今まで祖母に女性を紹介したことがなかった草なぎ剛さんが、

「ついに女性を連れてきた」

と、祖母も驚いていたそうです。

まぁとくに交際していると話してはいなかったそうです。

実際に彼女が草なぎ剛さんのお相手かどうかもわかりません。

ただ、2015年5月頃に放送された『SMAP×SMAP』の中で、草なぎ剛さんは

「結婚を考えた女性がいる」

という意味深な発言をしています。

時期的に考えると、今回の女性である可能性も高いといえるでしょう。

現在も結婚を視野にいれて、草なぎ剛さんが交際している可能性は十分ありそうです。

もしそうであれば、またもやBIGカップルの誕生となりそうですね。

 

草なぎ剛が祖母に会わせた女性(彼女?)とは?

『草なぎ剛さんが、愛媛の祖母に会わせた女性が誰なのか?』

ということで、ネット上では何かと話題になっているようです。

調べてみたところ、どうやら一般人女性らしく、全く情報がありませんでした。

ただ一部情報によると、当日は草なぎ剛さん家族とともに彼女もバーベキューをしていたそうです。

その際、彼女は草なぎ剛さんの家族と、どことなくよそよそしい態度で話していたらしく、その様子は、

草なぎ剛さんの家族を前に緊張している

ような雰囲気だったと言われています。

そして、草なぎ剛さんと話している時は、かなり落ち着いて楽しく話している様子が伺えた話もあります。

単純に草なぎ剛さんの家族ということで、気を遣っていただけかもしれません。

とはいえ、その様子を見ていた人がわかるくらい、彼女の態度が表に出ていたという話です。

よほど緊張していたのでしょうね。

そのことから、草なぎ剛さんの相手女性の性格は、真面目で誠実な人であると筆者は考えています。

今後、もしかしたら新たな情報が出てくるかもしれません。

これからの草なぎ剛さんの動向に注目したいものですね。

 

ちなみに、なぜか押切もえさんと草なぎ剛さんの熱愛の噂も流れているそうです。

もしそのお相手が押切もえさんだったら、きっとすぐにわかると思いますし、これだけ情報が何一つない理由もわかりません。

おそらく押切もえさんとの熱愛はガセで、一般女性だからこそ情報が流れていないと思いますよ。

追記

草なぎ剛さんの熱愛報道について、少し動きが見られました。

やはり家族とのバーベキューに参加した一般女性が、草なぎ剛さんの交際相手で間違いなさそうです。

まぁ押切もえさんとの噂は、ただのガセ情報ということだったのでしょう。

 

さて、この一般女性との交際ですが、草なぎ剛さんが、2016年末のSMAP解散を機に、結婚を意識し始めたとのこと。

「ずっと一緒にいよう」

と、草なぎ剛さんがプロポーズに近い言葉を彼女に投げかけているみたいです。

ただ、彼女の方はとくに結婚を意識していなかったらしく、草なぎ剛さんからの突然のプロポーズとも受け取れる言葉に驚いたそうです。

それでも、

「YES」

と返答したみたいですよ。

まぁ草なぎ剛さんの家族とのバーベキューに参加し、終始緊張していたようなのです。

全く結婚を意識していなかったわけではなかったのだと思います。

相手は芸能人(しかもジャニーズアイドル)で、簡単に結婚までにはいかないと覚悟していたのでしょう。

なお、草なぎ剛さんは、最近、周囲に

「子供がほしい」

と話すようになりました。

また一方では、ごく親しい関係者には、

「結婚を考えている」

という話もしているんだそうです。

これまで全く結婚とは縁が遠かった草なぎ剛さんです。

それがここまで話しているということは、それだけ現在の彼女との結婚を、真剣に考えているということなのでしょう。

ちなみに、一部関係者の話によると、

草なぎ剛さんは2017年1月期に放送されたドラマ『嘘の戦争』放送終了後に、結婚の話を進めていこうとしている

という話もあるのです。

もしかしたら2017年中には、草なぎ剛さんの結婚発表が、芸能ニュースで聞かれるかもしれません。

もちろん、これは草なぎ剛さん本人が公表していることではないので、どこまでが真相なのかは確証がない話です。

ファンとすれば、ただアイドルとして活動しているだけでなく、幸せな結婚を経て、公私共に充実してくれることを期待したいものですね。

 

草なぎ剛の過去の歴代彼女は?

大人気グループ『SMAP』の草なぎ剛さんといえば、『ぷっすま』のMCをしている時の表情をみても、

普段はおっとり

とした印象の強いジャニーズアイドルです。

さすがに草なぎ剛さんも、もう42歳になります。

アイドルと呼ぶことが、ふさわしいかどうかはわかりません。

それでも草なぎ剛さんの熱狂的ファンも多いようです。

まだまだ多くの女性ファンの心を掴み、また愛されている、大人気のマルチタレントであることは間違いないでしょう。

さて、草なぎ剛さんには、これまでたびたび、熱愛彼女の噂が流れています。

その相手は、笛木優子さん、広末涼子さん、竹内結子さん、北川景子さん、大島優子さん、木村文乃さん、ローラさんの7名。

笛木優子

笛木優子

まず

笛木優子さんと草なぎ剛さんとの熱愛の噂

ですが、元々彼女は韓国人女優(別名義:ユミン)で、草なぎ剛さんもチョナンカンとして、韓国で活躍していました。

それが2001年頃の話。

先に韓国に渡っていた笛木優子さんを、草なぎ剛さんが追いかけたのではないか?という噂が流れたのです。

それで、彼女と草なぎ剛さんの熱愛という話になったようですね。

しかし、あくまでこれはタイミングだけの話。

草なぎ剛さんと笛木優子さんの二人には、とくに熱愛関係はありませんでした。

日本人で、韓国を拠点に活躍している人は少ないので、それで草なぎ剛さんと何かあると思われたのでしょうね。

広末涼子

広末涼子

次に草なぎ剛さんの彼女と噂されたのは、2006年に放送されたスペシャルドラマで共演した女優

広末涼子さん。

実は、草なぎ剛さんは、女優好きな一面があるらしく、広末涼子さんとの共演の際に、本気で好きになってしまったそうです。

これは、おそらくドラマで役に入りこみすぎた結果でしょう。

男性俳優は、演技と本心のスイッチの切り替えができず、ドラマ放送終了後も好きな気持ちが続いてしまうことがあるようです。

草なぎ剛さんの広末涼子さんに対する恋心も、そんなところからだったのだと思われます。

ただ、広末涼子さんは、すでにスイッチを切り替えていたのか、草なぎ剛さんとの間に何一つ熱愛関係はありません。

あくまで草なぎ剛さんの片思いといったところですね。

竹内結子

竹内結子

次の草なぎ剛さんの彼女との噂は、

女優:竹内結子さん。

草なぎ剛さんと竹内結子さんとは、映画『僕と妻の1778の物語』での共演がきっかけで、熱愛の噂が流れました。

この噂も映画で竹内結子さんが演じた役に対して、あまりに儚い印象が強く残り、

草なぎ剛さんが一方的に好きになってしまった

というだけの話。

決して彼女と草なぎ剛さんは交際には発展しておりませんでした。

芸能界では、ちょっとしたことでも熱愛の噂になってしまいます。

そういった話を、バラエティなどでしてしまっただけで噂になったのでしょうね。

 

次に草なぎ剛さんと熱愛の噂になったのが、

女優:北川景子さん

で、彼女とは2013年放送の『独身貴族』での共演が、一つのきっかけになっています。

しかし、北川景子さんは、すでに知っての通りDAIGOさんと熱愛・結婚しています。

噂になったのはDAIGOさんとの熱愛の前ではあるものの、ただフランクに接していただけで噂になったという話に過ぎません。

そもそも北川景子さんは、気さくな女性らしく、その性格から共演者との熱愛の噂が流れてしまう、

共演者キラー

という話もあるくらいです。

まぁ、草なぎ剛さんとは、あくまで噂だけでお互いに、ただの共演者として接しているそうなので、とくに恋愛感情はなかったと思いますよ。

 

その他、2015年1月に放送されたドラマ『銭の戦争』で共演した、

木村文乃さん、大島優子さん、そして、バラエティで共演したローラさん

とも熱愛の噂が流れ、とくに木村文乃さん・大島優子さんの二人は、草なぎ剛さんとの結婚の噂まで流れました。

しかし、いずれもネットユーザーや、一部の芸能レポーターが勝手に流しているような噂に過ぎません。

草なぎ剛さんのおっとりとした性格から、

彼女たちとフランクに接したこと

で、熱愛の噂が独り歩きしていくようです。

もちろん、実際に草なぎ剛さんが彼女たちと交際したことはなく、

40歳になっても「人を愛せない」というコメントを残している

ところを見ると、少なくとも彼女らの中の誰かと、結婚を前提に交際していることはないと思いますよ。

これだけ草なぎ剛さんに多くの熱愛の噂が流れているので、肉食系かと思いきや、性格が示す通り、恋愛においても慎重な草食系だとわかりますね。

逆に彼女らと真剣交際をしていたら、それは間違いなく草なぎ剛さんが結婚を意識したものと見て良いのかもしれません。

今後も草なぎ剛さんの動向に注目していきたいものです。

 

まとめ

草なぎ剛さんが2015年5月頃に、『SMAP×SMAP』の中で

「結婚を考えた女性がいる」

という意味深なコメントを残してから数カ月後。

草なぎ剛さんの祖母が住む愛媛県今治市の家を、草なぎ剛さんと女性と男友達の三人が訪れました。

その結果、草なぎ剛さんが彼女と結婚を視野に交際しているのか?と噂になっています。

これまでも熱愛の噂が流れた草なぎ剛さんですが、実際に交際していた話はありませんでした。

しかし今回は、この彼女と噂されている一般女性との結婚を、かなり真剣に考えているようです。

草なぎ剛さんはSMAP解散を経て、結婚を意識し始め、子供も欲しい話もしているみたいです。

もうすぐ、幸せいっぱいな草なぎ剛さんの結婚の報告が、聞けるかもしれませんね!

草なぎ剛の記事はコチラもよく読まれています!

草なぎ剛もおじさんと同棲をカミングアウト!秘密だった理由は

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-SMAP

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.