星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

SMAP

草なぎ剛が家族に紹介した結婚相手とは?過去の歴代彼女をチェック

更新日:


ドラマ・映画、バラエティ、MCなど、幅広いジャンルで、さまざまな番組に出演。

その上、韓国語も堪能、ジーンズなどのマニアックな知識も兼ね備え、多彩な才能を持ち合わせている草なぎ剛さん。

歌手・俳優と大活躍の草なぎ剛さんですが、普段は若干おっとりなイメージがあるものの、意外と熱愛の噂がたびたび流れています。

ここ数年の間にも、

「30代女性を愛媛の祖母に紹介した」

という話がネット上で流れています。

はたして草なぎ剛さんのお相手の彼女は、どんな人なのでしょうか?

また、これまでの過去の彼女との熱愛遍歴も気になります。

本記事では草なぎ剛さんの歴代彼女や、現在の彼女との結婚の可能性・真相を探っていきます!

スポンサーリンク

草なぎ剛に新たな彼女発覚?結婚の可能性も…

これまで数々の熱愛の噂が流れながらも、とある番組で

「人を愛せない」

という話もしていて、結婚からは縁が遠いと言われていたSMAP・草なぎ剛さん。

そんな彼に、新たな彼女との熱愛の噂が流れているようです。

それも彼女との結婚の可能性があるという話です。

草なぎ剛さんのファンにとってみれば、実に興味深い話ですよね。

いろいろその噂の彼女の情報を探ってみると、2015年8月に愛媛県・今治市の祖母の家に、

その女性と草なぎ剛さんの男友達を含めた三人で訪れた

らしいのです。

今まで祖母に女性を紹介したことがなかった草なぎ剛さんが、

「ついに女性を連れてきた」

と、祖母も驚いていたそうです。

まぁとくに交際していると話してはいなかったそうです。

実際に彼女が草なぎ剛さんのお相手かどうかもわかりません。

ただ、2015年5月頃に放送された『SMAP×SMAP』の中で、草なぎ剛さんは


次のページへ >

-SMAP

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.