星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

鞘師里保(元モー娘。)の彼氏の噂とダンスレベルや評価をチェック!

更新日:

突然の卒業発表でモー娘。を卒業し、現在海外へダンス留学中の鞘師里保さん。

モー娘。時代よりも、かなり垢抜け、留学生活を満喫しているみたいです。

そんな鞘師里保さんに彼氏ができたという噂が、ネット上で囁かれているそうです。

果たしてその噂は事実なのか、また、事実だとしたら彼氏は誰なのか、非常に気になるところです。

一方、ダンス留学しているくらいですから、鞘師里保さんのダンスのレベルや評価も、気になる話です。

なので本記事で、モー娘。在籍時代からの鞘師里保さんのダンスのレベルや評価も含め、今回噂になった彼氏の噂の真相を探っていきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鞘師里保の彼氏の噂の真相

鞘師里保

鞘師里保

2015年にダンスや新たなことへの挑戦のために、モー娘。を卒業し、現在留学中の鞘師里保さん。

留学先では充実しているのか、現メンバー達のブログなどで、たまに鞘師里保さんの話が出ているみたいです。

その話によると、留学先では少し垢抜けながら、元気で英語もペラペラと話せるようになっているみたいですね。

一時は、精神的プレッシャーから体調不良になったこともあった鞘師里保さん。

モー娘。のエースとしての期待や、キャラクターを守るための縛りなどから開放され、新たな環境に旅立ちました。

そのため、のびのびと卒業後の現在の生活を満喫しているんだと思います。

そんな状況が、鞘師里保さんの仲間たちのブログでしばしば伝わるだけでも、ファンとしては安心できるでしょう。

さて、そんな海外留学中の鞘師里保さんですが、ネット上で鞘師里保さんに彼氏ができた噂が、囁かれています。

「ようやく鞘師里保に彼氏ができた」

と噂される一方で、

「ダンス留学しているはずなのに、彼氏を作っているなんて…」

とかなり厳しい批判をしている人もいるみたいです。

そして、さらに厳しい誹謗中傷的なコメントとして、『彼氏との熱愛が卒業のきっかけ』だったなんて、根拠のない噂もネット上では囁かれているようです。

 

そこで、本当に鞘師里保さんに彼氏がいるのか、また彼氏がいたというなら、その相手は一体誰なのか、改めて調べてみることにしました。

しかし、鞘師里保さんの彼氏についての具体的な話となると、どこを探しても全くありませんでした。

それどころか、過去に噂された元彼氏の話ですら、具体的なことは何一つ見えてきません。

ただ現在は、海外留学しているので、留学先の一般人男性と鞘師里保さんが水面下で交際している可能性はあります。

それが仮に事実だったとしても、ネットの人々が、その事を知る由もないと考えるのが一般的です。

その事を考えても、

『鞘師里保さんの彼氏は、あくまで根も葉もない噂でしかない話』

と考えるのが妥当でしょう。

まぁ、鞘師里保さんの場合、具体的な留学先すら不明ですから、いまいち現状がはっきりしていないところもあります。

なので、楽しんで留学生活を送っている様子は伺えますが、どこまでダンスレッスンをしているのかもわかりません。

どうしても鞘師里保さんの留学そのものに疑念を抱いている人は、それで変な勘ぐりを入れてしまうのでしょう。

これは、純粋に留学すら怪しいから

「彼氏とラブラブな生活を送りたいから、適当に言い訳している」

と、全く根拠もない話をしているんだろうと思います。

筆者としても、ここまで情報が見えない以上、とても鞘師里保さんに彼氏がいるとは思えません。

 

鞘師里保のダンスのレベルは?

モー娘。時代からダンスの才覚を持っていて、何かと評価されていた鞘師里保さんです。

ダンスレッスンのために、海外留学しているのは、鞘師里保さん本人も卒業理由として語っている話です。

そして現在、さらなるダンスのレベルアップを図るために、ダンスレッスンに励んでいるのだと思います。

では実際のところ、鞘師里保さんは、どれくらいのダンスのレベルにあるのでしょうか?

 

そこで、実際に鞘師里保さんのダンスレベルを調べてみると、

かなりレベルが高い

という話が、色々と聞かれます。

そもそも、鞘師里保さんは

アクターズスクール広島の出身

で、音楽パフォーマンスグループである、『Perfume』とも先輩後輩の間柄です。

実際に鞘師里保さんが在籍していた当時のモー娘。のライブに、Perfumeも駆けつけていた事もあったそうです。

そして、Perfumeはダンスパフォーマンスを、とくに高く評価していたみたいです。

のっち(大本彩乃)からは、

「11人のダンスの完成度が高い」

と評価され、かしゆか(樫野有香)からは、

「ダンスパフォーマンスが格好良い」

と評価されています。

そして、あーちゃん(西脇綾香)からは、

「ハラハラするほどモー娘。のダンスが面白い」

と評価されています。

ただこれだけの高評価だと、『可愛い後輩』というひいきに見ているところも、多少あるのかもしれません。

ですが、歌唱力よりパフォーマンスに力を入れているPerfumeから、このような評価を受けているのです。

少なくともダンスのレベルが、モー娘。在籍時というより、アクターズスクール広島時代から、突出していたのではないかと思われます。

また一方では、ダンスに長けた三浦大知さんからも高く評価されていて、鞘師里保さんが一定水準以上のダンスレベルにあることは明確でしょう。

その上、ダンスレッスンのために留学しているということなのです。

現在の鞘師里保さんのダンスパフォーマンスを見ていないために、現在については、はっきりとしたことは言えませんが、

『期待できるダンスレベルの高さにある』

とだけは言えそうです。

なお、鞘師里保さんは、かつて放送されていた中居正広さんMCのバラエティ番組『中井正広のブラックバラエティ』の中で、

同じくモー娘。メンバー石田亜佑美さん(モー娘。'17メンバー)と即興ダンス

(1分間曲を聴いて即興で振り付けしてダンスパフォーマンスを見せるというもの)

を披露しています。

いくら当時、同じグループメンバーだったとは言え、いきなり息を合わせてダンスするのは、ちょっと打ち合わせしただけでできる芸当ではないことくらい、すぐ想像できます。

それも当時の映像を見ると、中居正広さんからの無茶振りで

ダンス中に、『あっちむいてホイ』を入れて完成させていた

のでから、鞘師里保さんのダンスパフォーマンスが高いことは、これでわかります。

ちなみに、当日番組共演していた、モー娘。の大先輩でOGの中澤裕子さんは、

「モー娘。の将来は楽しみ」

とコメントしていました。

 

みなさんがどのように評価されているのかは、また別の話として、先程のPerfumeや三浦大知さんの話も含めて、鞘師里保さんのダンスのレベルは、

少なくとも、トップレベルのダンスパフォーマーたちから高く評価されるだけの価値

があるのではないでしょうか。

そんな高いレベルにある鞘師里保さんが、そのレベルで満足することなく、わざわざモー娘。を卒業してまで海外留学し、ダンスを極めようとしているわけです。

それだけに留学先から戻ってからは、芸能界へ復帰し、クオリティーの高いダンスパフォーマンスをファンに見せてほしいところですね。

 

鞘師里保のダンスの評価がとにかく凄い!

突然、鞘師里保さんがモー娘。(厳密にはモー娘。'15)を卒業し、本人が

  • ダンスパフォーマンスの向上
  • 新たなことへの挑戦

を卒業の理由に海外留学しました。

それについては、いろんな憶測がささやかれているわけです。

筆者個人の見解としては、間違いなくダンスレベルは向上し、それだけの評価も受けている印象を受けます。

さきほどもお話しましたが、とにかく鞘師里保さんのダンスへの評価が凄いのです!

ダンサー・振付師のCHRIS松村さんは、アクターズスクールのダンスの講師を務めるほか、モー娘。をはじめとする数々のアーティストの振り付けなどもしています。

そのCHRIS松村さんは、世界No.3と評価されるほど、世界でのダンスの評価が高いのです。

そんな人物が、鞘師里保さんのダンスパフォーマンスを高く評価しているのです。

なにやら、CHRIS松村さんは、

「将来プロのダンサーとして十分通用しますし、ハロプロでさえもったいない。」

と当時から、鞘師里保さんのダンスパフォーマンスに注目していたそうです。

鞘師里保さんの、飲み込みの良さ・センスには、常に驚かされていたみたいですね。

実際に関係があるかどうかはわかりませんが、鞘師里保さんの『おじさん』は、元プロ野球選手です。

遺伝的なものもあるのか、鞘師里保さんの運動神経は幼少の頃から、ずば抜けていたようです。

また、アクターズスクール広島時代から、エリートクラスに入っていたという逸話も残っています。

おそらく、そのことも加味されているのでしょう。

まぁ小学6年生でモー娘。のオーディションを受けて、突出したダンスパフォーマンスが高く評価され、モー娘。入りが決まった

という話もあるくらいです。

いかに鞘師里保さんのダンスレベルが、周囲から高く評価されているのか伺えます。

ただ世間からは、もともとの期待値が高かっただけに、鞘師里保さんのダンスへの評価が多少割れているのも事実です。

やはり鞘師里保さんの場合、メンタル面が弱いという部分は否めず、激太りしていた頃は、『動きが重い』と評価しているファンも少なくありません。

『まずは痩せるところから、はじめなければ駄目!』

と、辛口評価しているファンも意外と多くいました。

とは言え、元々のポテンシャルは非常に高いわけです。

メンタルさえ追いつきベスト体重に戻していれば、問題なくトップクラスのダンスパフォーマンスは期待できるのではないでしょうか。

 

まとめ

元モー娘。メンバーの鞘師里保さん。

エースとして期待されるほど、ダンスパフォーマンスのレベルが高く、周りからの評価も非常に高かった

ことが、今回の調査で改めてはっきりしました。

そんな鞘師里保さんが、貪欲に海外にまで留学してダンスを学んでいるわけですから、きっとさらなるレベルアップをして、帰ってきてくれることでしょう。

一部で彼氏ができたという噂もある鞘師里保さんですが、充実した留学生活を送っている最中ですし、今のところ

彼氏はいない

みたいです。

まぁ、今は彼氏よりダンスといったところなのでしょうね。

今後は、世界に誇れるトップダンサーとして芸能界に復帰し、多くのファンを魅了してくれることを期待しています。

モー娘。の記事はコチラもよく読まれています!

福田明日香の現在!結婚した夫とモー娘。卒業脱退の理由とは?

モー娘。鞘師里保の体調不良と太った理由や原因は?画像有り!

モー娘。鈴木香音が痩せた理由!現在の体重とダイエット方法は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.