星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

おのののかがデートした相手彼氏は誰?過去にはあの野球選手も?

更新日

野球場での

『ビールの売り子』

という経歴を持ち、男性ファンを中心に人気を集めているグラビアアイドル・タレントのおのののかさん。

最近は、バラエティ番組を中心に数多くテレビに出演するようになりましたよね。

そんな人気急上昇のおのののかさんですが、知名度が高くなるにつれて、熱愛彼氏の噂も流れているようです。

過去にはおのののかさんが野球選手と熱愛されていたという噂もありましたし、また以前、某写真週刊誌にスクープされた彼氏のことも気になります。

そこで本記事で、おのののかさんの過去の熱愛遍歴(元カレの野球選手の存在)や、写真週刊誌にスクープされた彼氏との現在を探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

熱愛彼氏の噂が出たグラビアアイドルおのののか

おのののか

おのののか

バラエティ番組『逃走中』では、女性としての色香を武器に使い、時折男性陣に甘えながら、

『男を盾にして逃げまくっていた』

と、バッシングされ、炎上騒ぎになったこともあるグラビアアイドル・タレントのおのののかさん。

『いかにして人気者になっていくのか』

おのののかさんは、そのすべを心得ているような雰囲気を持ち、男性ファンとの接し方や、バラエティ番組での立ち居振る舞いまでも、きちんと計算している印象が強いです。

そのため多くの男性ファンが、おのののかさんに魅了され、いつの間にか大人気のタレントとして数多くの番組で起用されています。

一部では、

「したたか過ぎる」

とバッシングされることもありました。

全体的なおのののかさんの評価としては、賛否が分かれていますが、今後もしたたかに芸能界という荒波をスイスイとくぐり抜け、大きく飛躍されていくことでしょう。

さて、そんなおのののかさんですが、突如として熱愛彼氏の噂が浮上し、ネット上でも話題になっているようです。

それも、

濃厚なキス

をされているという話までも浮上!

これまで培ってきた、おのののかさんのイメージも壊れてしまうのでは?と心配する声もちらほら聞かれています。

ただ、おのののかさんの恋愛に関しては、

『携帯の中身を見せてくれて、その上で50mを5秒台で走れる人』

という、かなり特殊な人を好みの男性のタイプとしているという話をしているだけに、彼氏なんて本当にいるのか?という気もするのですが…

50m5秒台と言うと、スピードに自信を持つサッカー選手、そして陸上(スプリンター)選手くらいしか見当たりません。

もしかして、そんなアスリートが、おのののかさんの熱愛彼氏とでも言うのでしょうか?

 

おのののかの過去の歴代彼氏との熱愛は?

さて、今回のおのののかさんの熱愛の噂の真相を探る前に、彼女の過去の歴代彼氏も見ていきましょう。

そもそもおのののかさんの好きなタイプが、特殊な男性をタイプです。

調べてみると、おのののかさんは、過去に

5人

の方と熱愛されたことがあるらしいです。

また、

高校2年生の頃にファーストキスを済ませている

と告白されています。

おのののかさんがこの告白をしたのは、2015年8月16日に放送されたTBSバラエティ『旅ずきんちゃん』でのこと。

この日の番組では、おのののかさんは、お笑い芸人の白鳥久美子(たんぽぽ)さん、声優:金田朋子さんと共演。

『酒飲み歩きの旅』

と題した企画の中で、ぶっちゃけガールズトークを展開していきました。

その中で、当然恋愛の話も飛び交い、おのののかさんは、自身の熱愛遍歴について告白されているのです。

中学時代から含めると、4人(番組放送当時)の男性と交際し、いずれもおのののかさんが相手の浮気を疑い、

携帯チェックしたことで関係が悪化し、破局を迎えてしまっている

と愚痴をこぼしていたシーンも見受けられました。

おそらく、おのののかさんが言う『携帯をチェックさせてくれる男性』というのは、

浮気の心配を常に抱く彼女が、彼氏の携帯をチェックすることで安心させてくれるような懐の深い男性

と恋愛したいという気持ちなのでしょう。

ただし、携帯チェックは破局の大きなきっかけになります。

基本的に男性でも女性でも、プライバシーの詰まった携帯を恋人に見せられる程に、心の広い方はあまりいないでしょう。

誰だって覗かれたくない部分の1つや2つはあるわけです。

とくに男性は世間体というものを気にするところがありますから、見せてくれるのは、よほど稀なケースだと思いますよ。

 

さて、基本的におのののかさんの熱愛遍歴で登場する彼氏は、学生時代の彼氏が多く、ほとんどが一般人です。

なので、相手のことはほとんど分かりませんが、ただ一人、著名人の方とおのののかさんは噂になっていました。

元プロ野球選手のピッチャーだった方

という話が噂で流れ、そのことからネットユーザーが調べあげたのか、

元楽天(ヤクルトでも活躍)の一場靖弘さん

が、おのののかさんの噂の彼氏だと言われています。

一場靖弘

ただ、おのののかさんの母親は、彼との交際を全く認めていなかったらしいです。

また一方で、一場さんが元タレントの安田芽衣子さんと浮気したらしく、そのことがおのののかさんの携帯チェックで発覚!

それで二人は破局を迎えてしまったというのです。

これらは、あくまで噂上の話であり、この話がどこまで本当のことなのか、その真相は定かではありません。

いずれにしてもおのののかさんの携帯チェック癖を直さないかぎり、今後も彼氏との熱愛が成就することは難しく、結局、仕事が恋人というおのののかさんの言葉通りの展開になっていきそうですね。

追記情報

2015年当初は、おのののかさんの熱愛彼氏として一場投手の名前が挙がっていましたが、その後、あるスポーツ紙の記者の話によると、一場投手ではなく、

元巨人のE投手

らしいことが判明した模様。

どうやら、2017年で30歳(あるいは31歳)になる年俸1,000万円クラスのピッチャー。

2015年シーズンの1軍での登板はなかったそうです。

それ以上の詳しい話は何も分かっていません。

ただ、一場投手との噂が完全否定されたわけではありません。

あくまで、おのののかさんの彼氏として二つの説があるとしか言いようがありません。

いずれにしても、おのののかさんの過去の恋愛なので、おそらくこれ以上は、新たな情報は出てこないでしょう。

スポンサーリンク

アドセンス

おのののかと濃厚キスの相手!現在の彼氏は誰?

『おのののかさんと濃厚キスを交わす彼氏が存在していた!』

という噂がネット上で流れている、と先程もお話しました。

やはり気になるのは、その熱愛彼氏が誰なのかという話ですよね。

そこでいろいろ調べていくと、某写真週刊誌で、おのののかさんが

"手つなぎデート"

をされていたとスクープされた事が分かりました。

このときは、かなりお酒も入り、密着度も高かったらしく、ただのデートというよりも、既にこの彼氏としっかり交際されている雰囲気だったのだとか…

おのののかと彼氏

おのののかと彼氏?

噂の濃厚キスの事実はよく分かりませんでしたが、おそらくこの男性が、おのののかさんの現在の熱愛彼氏です。

『濃厚キス』といわれる彼氏の正体なのでは?と思われます。

ただ、その彼氏は一般の方で名前は分かりません。

ただし、彼氏の一部のプロフィールについてはわかっていて、

  • 顔はイケメン
  • 20代後半
  • 大手企業の会社員
  • 都内の一流大学出身

で、モテるタイプの男性みたいです。

おのののかさんとは、仕事を通じて知り合ったらしく、彼女の悩み相談を受けている間に、親密な仲になっていったのだとか…

ここまでの話を聞く限り、大手企業という話もあるので、

  • おそらくテレビ制作関係者
  • バラエティ番組の大手スポンサー企業に務める社員

ということになりそうですね。

名前などは、今後も一切明かされることはないと思います。

おのののかさんが、携帯チェックをしてしまい破局になってしまわないように、今度こそ幸せを掴み続けてほしいですね。

追記情報

手つなぎデートがスクープされたおのののかさんの彼氏について新情報です。

ゴシップ好きとしても知られるタレント・矢作兼さんがラジオ番組で、

『おのののかさんとディレクターが破局していた』

ということを暴露したことから、どうやら手つなぎデートの彼氏は、

ディレクター

らしいということが発覚しました。

といっても、矢作さん自身が、どこから情報を入手しているのか全く分かっていない状況です。

それでも情報によると、

フジテレビに勤めているディレクター

ではないかという話でした。

確かにディレクターなら、おのののかさんが、タレントとして番組出演することで、出会いのきっかけとなるでしょう。

あながち間違いでもないという印象はありますよね。

とはいえ、二人は既に破局しているらしいです。

破局理由までははっきり分かりませんでしたが、もしかしたら、再びおのののかさんの携帯チェックが災いしてまた破局となってしまったのかもしれません。

もしそれが理由なら、今後も『携帯チェック』が恋の障壁となってしまいそうな予感がしますね。

ある意味、かわいそうな気もします。

ただ、本気で恋をしたいなら、携帯チェックはNGだと思いますし、なんとかチェックする癖を直した方が良さそうですね。

 

踊るさんま御殿でおのののかの元彼氏が発覚?

おのののか

人気バラエティ番組『踊るさんま御殿』は、あるテーマに添って、芸能人の面白トークを展開していく番組です。

どうもその番組で、おのののかさんが、ポロッと本音?を漏らした場面がありました。

その時のテーマは『最悪だったオトコの言動』。

おのののかさん自身の過去の歴代彼氏について、身を削って話し始めます。

話の中での、おのののかさんの元彼氏は、

『ドラえもんを見ていたら泣けてきた』

とかで、彼氏が自身が涙を流している顔を自身で写メに撮り、おのののかさんにメールしてきたという女々しい一面を暴露したのです。

そして、おのののかさんは、この時も当然のごとく、後日に彼氏の携帯をチェックしていたところ、ある事実が発覚します。

どうやら、その彼氏は、『涙を流す自撮り』を、おのののかさん以外の女性にもメールしていたということらしいのです。

それを『キモい!』と思って、おのののかさんから別れたのだとか。

ここで、女医タレントの西川史子さんが、すかさず

「携帯をチェックするほうが気になりません?」

と言いますが、それに対して、おのののかさんは、

「自分に自信がないし、すぐに浮気されてしまうんです」

と釈明。

司会の明石家さんまさんが、

「(おのののかさんが)何でで浮気されるんやろ?何が足りんの?」

などと発言する言葉に重ねて、西川史子さんが間髪入れず

「それって野球選手?

と言うと、すでに追い込まれて焦っていたのか、おのののかさんは、アッサリと

「ああ、そうです。そうです…。」

とぶっちゃけてしまった感満載の口調で言ってしまうのです。

そして、あらためて自分の口から

野球をやっていた人だったんですけど…。」

と言い直したので、それには、さすがにさんまさんもフォローを入れたほうが良いものかと

「じゃあ、もう引退した人なの?」

とつけ加えますが、おのののかさんはハッキリと

「いえ、まだ現役です」

とのこと。

この条件だと、おのののかさんの彼氏が一場靖弘さんである場合は、ちょっと微妙な感じでしたが、これは情報撹乱のために『現役』と言った感じがしますね。

ちなみに、その野球選手である彼氏に、おのののかさんは、なんと

5回も浮気をされていた

のだとか。

おのののかさんが彼氏に浮気をされやすいにも、何か原因がありそうな気がしますね。

 

まとめ

おのののかさんが、過去にスクープされた熱愛彼氏のことは、現在でもネット上で何かと話題になっています。

どうやらお笑い芸人の矢作兼さんの暴露によって、おのののかさんの彼氏は、

フジテレビのディレクターをされている20代男性

と判明した模様。

とは言え、あくまで矢作さんが発言していた話だけです。

彼がどこから情報を掴んでいるかも分からず、信憑性が高いかどうかは定かではありません。

また、おのののかさんと彼氏は既に破局してしまっているので、もう過去の話として、新事実は分からぬままとなるでしょうね。

まぁ携帯チェックで反感を抱かれたり、仕事でも炎上騒ぎを引き起こしたりしてしまっているだけに、いろんな意味で少し心配な印象を受けた次第です。

おのののかの記事はコチラもよく読まれています!

おのののかがテレビの逃走中で起こした炎上の原因は岡村隆史?

おのののかの現在の年収はいくら?ビール売り子時代は月収30万!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人