星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

加護亜依(元モー娘)の15歳の時の17歳彼氏はジャニーズの誰?

更新日:


モー娘。脱退後も何かと問題行動を起こし、そのたびに変な意味で話題になってしまっている加護亜依さん。

彼女は過去のとんでもない発言で、今なお世間を賑わせてしまっているそうですね。

なにやら加護亜依さんが、

「15歳の頃に、超人気のアイドルグループのメンバーと熱愛していた」

とぶっちゃけトークをしてしまい、その相手がジャニーズアイドルの誰かではないか?という話も囁かれているようです。

加護亜依さんのカミングアウト以降、未だに多くのネットユーザー達の予想合戦が、繰り広げられているんだとか…。

そこで本記事では、15歳の時の加護亜依さんの、彼氏や正体を探っていきます!

スポンサーリンク

元モー娘。加護亜依が過去の熱愛彼氏をカミングアウト

加護亜依

加護亜依

モー娘。卒業後、自身が招いた『喫煙騒動』でハロプロを解雇され、その後もスキャンダル騒動続きの加護亜依さん。

そんな加護亜依さんが、またもや爆弾発言をしたということで、新しい騒動を巻き起こしているそうです。

加護亜依さんは、喫煙事件での事務所解雇で、一時期、芸能界を干された後に、ようやく芸能界に復帰しました。

その後、ガールズバンドをはじめたかと思いきや、結婚相手に恵まれず、暴力事件を起こし、その余波を受けて、加護亜依さんの芸能活動も自粛。

そのガールズバンドも、事実上解散に追い込まれました。

そして、モー娘。時代には、コンビとして注目されていた相方の辻希美さんまでもネットでバッシングされてしまう事態に発展。

その全てが加護亜依さんだけの責任ではないものの、かなり周囲に迷惑をかけ続けてしまっています。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.