星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

加護亜依(元モー娘)の15歳の時の17歳彼氏はジャニーズの誰?

更新日:

モー娘。脱退後も何かと問題行動を起こし、そのたびに変な意味で話題になってしまっている加護亜依さん。

彼女は過去のとんでもない発言で、今なお世間を賑わせてしまっているそうですね。

なにやら加護亜依さんが、

「15歳の頃に、超人気のアイドルグループのメンバーと熱愛していた」

とぶっちゃけトークをしてしまい、その相手がジャニーズアイドルの誰かではないか?という話も囁かれているようです。

加護亜依さんのカミングアウト以降、未だに多くのネットユーザー達の予想合戦が、繰り広げられているんだとか…。

そこで本記事では、15歳の時の加護亜依さんの、彼氏や正体を探っていきます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

元モー娘。加護亜依が過去の熱愛彼氏をカミングアウト

加護亜依

加護亜依

モー娘。卒業後、自身が招いた『喫煙騒動』でハロプロを解雇され、その後もスキャンダル騒動続きの加護亜依さん。

そんな加護亜依さんが、またもや爆弾発言をしたということで、新しい騒動を巻き起こしているそうです。

加護亜依さんは、喫煙事件での事務所解雇で、一時期、芸能界を干された後に、ようやく芸能界に復帰しました。

その後、ガールズバンドをはじめたかと思いきや、結婚相手に恵まれず、暴力事件を起こし、その余波を受けて、加護亜依さんの芸能活動も自粛。

そのガールズバンドも、事実上解散に追い込まれました。

そして、モー娘。時代には、コンビとして注目されていた相方の辻希美さんまでもネットでバッシングされてしまう事態に発展。

その全てが加護亜依さんだけの責任ではないものの、かなり周囲に迷惑をかけ続けてしまっています。

 

ここまでやらかしてしまっているだけに、普通ならスキャンダルには神経を使うものだと思うのです。

ところが、ある番組でMCのネプチューン・名倉潤さんが凍りつくくらいの、とんでもない爆弾発言をしてしまうのです。

それは、テレビ東京系のバラエティ番組『ヨソで言わんとい亭』での出来事です。

2015年10月29日の放送回で、加護亜依さんが久しぶりにテレビ番組に姿を見せると、はじめは、

「本当に恋愛はなかった…」

と言いつつも、名倉潤さんの追求に負けた形で、ある事をカミングアウト。

それは、決して激しい熱愛ということでもなく、加護亜依さんと彼氏の高校生同士のプラトニックな交際で、とくにこれといって進展もしていなかった話でした。

しかし、加護亜依さんもその男性も、超人気のグループ歌手であることは事実で、二人が会うためにわざわざ

ダンボールに彼氏を入れて、加護亜依さんの自宅に運ぶ

という逸話があったほど…。

そこまでして逢瀬を繰り返していたのですから、加護亜依さんとその彼氏は、純粋な淡い恋模様が描かれていたのでしょう。

 

この『ヨソで言わんとい亭』という番組は、他では絶対に言えないような爆弾話を、ここだけの話としてカミングアウトする番組です。

当然、番組を盛り上げようと、MCの名倉潤さんもこれまでのスキャンダルの裏話や、彼氏との話も追求していました。

ただ、加護亜依さんの15歳の頃の熱愛彼氏の名前を耳打ちされると、その話を追求したことを後悔したのか、深くため息をつき、

「これはだめなやつです」

と顔色を一変させてしまいました。

それは、もう完全にタブーな領域に突っ込んでしまったような印象を与え、名倉潤さん自身が凍りついてしまうような、禁忌となる名前だったらしいですね。

 

番組では結局、加護亜依さんは名前こそ伏せたものの、彼氏がグループを組んでいて、

  • 歌手をしていた人(現在も歌手なのかどうかは不明)
  • 彼氏は交際当時17歳

ということまでは、暴露してしまいました。

さらに、加護亜依さんたちと親しいある人にその事を告白し、彼氏との逢瀬のために協力してもらったそうです。

そこで、宅配業者を装い、彼氏をダンボールに入れて、加護亜依さんの自宅に運んでいたという事実も判明したのです。

それにしても、これまでスキャンダル続きだった加護亜依さんが、ここまでの意味深発言を暴露してしまうとは…。

 

加護亜依が15歳の時の元彼氏は誰?

バラエティ番組『ヨソで言わんとい亭』で暴露してしまった、加護亜依さんの15歳の頃の彼氏の話ですが、当然、番組を見ていたネットユーザーは、

「加護亜依の彼氏は誰?」

と気になり、その彼氏の相手の正体を探っていきます。

そこで、

  • ジャニーズ・NEWS(2003年結成)メンバー
  • KAT-TUN(2001年結成)のメンバー
  • ORANGE RANGEのRYOさん
  • w-inds.のメンバーである橘慶太さん、緒方龍一さん

などの名前が、加護亜依さんの彼氏候補として次々と浮上していきます。

ここから加護亜依さんの15歳当時の彼氏の正体を探っていくわけですが、

名倉潤さんが凍りつくほどの大物歌手

だったことを考えると、やはりジャニーズに絞って考えるほうが妥当だと思います。

名倉潤さん自身も、それなりの地位を持っているお笑いタレントです。

それでも、ジャニーズという大きなバックボーンであれば、一気に捻り潰されて、芸能界も干されてしまう可能性はあります。

けれども、ORANGE RANGE、w-indsが暴露の対象なら、そこまで名倉潤さんが凍りつく必要もないでしょう。

また、別の角度から見ても、加護亜依さんは『グループ』と公言しています。

ORANGE RANGEはロックバンドなので『バンド』、w-indsは音楽ユニットなので、『ユニット』と呼ぶ方が多いですし、あまりグループとは言わないように思います。

やはりグループで歌手となれば、自ずと『アイドルグループ』と言う可能性が高くなるでしょう。

第一候補として、ジャニーズと考えるのが妥当ではないでしょうか。

そして、2003年当時に爆発的に人気を得ていたアイドルグループで、当時17歳ということを考えると、

NEWSの元メンバーである内博貴さん、現メンバーの増田貴久さん

の2名にまで絞られるでしょう。

ちなみに噂では、

KAT-TUNの亀梨和也さん

という説もあります。

ただ、年齢こそ条件に当てはまるものの、KAT-TUNのCDデビューは、2006年のことです。

爆発的人気アイドルグループという意味合いでは、条件から外れるのではないかと思います。

ということで、残るアイドルグループはNEWS一択となります。

その中でも

  • 1985年(ただし誕生日が9月以降が条件)生まれ
  • 1986年(ただし、誕生日が7月以降が条件)生まれ

という条件(2003年交際時に17歳であるため)

を見ていくと、先述の2名が候補となるわけです。

 

一応、念の為に書きますと、一部で山下智久さんの声もあります。

しかし、彼の誕生日は1985年4月9日なのです。

加護亜依さんが15歳になった2003年2月7日以降に交際していたとしても、わずか2ヶ月で山下智久さんが誕生日を迎え18歳になります。

そのため、半年も交際していて、17歳とは言わないのではないかと思います。

そういう点から、山下智久さんが加護亜依さんの15歳当時の彼氏であるというのは、条件的に合わずに除外されます。

よって、残った二人が、加護亜依さんの彼氏候補となるわけです。

(内博貴さんは1986年9月10日生まれ、増田貴久さんは1986年7月4日生まれ)

 

さぁ、ここからが問題です。

内博貴さんは、不祥事を起こしてNEWSを脱退したものの、なんとかジャニーズ事務所に籍を置き、今は俳優として再出発しています。

一方で、増田貴久さんは、恋愛関係において、何一つスキャンダルを起こしていなかった優等生。

正直どちらも十分に可能性はありそうですよね。

仮に内博貴さんが、加護亜依さんの当時の交際相手だった場合です。

『不祥事を起こす前にも、そんなことまでやっていたのか!』

とジャニーズ事務所を激怒させ、再び大問題になってしまう可能性大です。

それに番組どころか、この加護亜依さんの情報を引っ張りだした名倉潤さんまで芸能活動の危機に追い込まれる可能性もあります。

また増田貴久さんの場合も、熱愛に何かと厳しいジャニーズ事務所のことです。

それがたとえピュアな恋愛だったとしても、おそらく事務所に激怒される可能性も十分あります。

 

何度も番組内で加護亜依さんが、名倉潤さんに耳打ちした秒数(約4秒程)と、増田貴久さんの好きなタイプが、『かわいい人』ということもあります。

そして彼自身、女性に一目惚れしやすいという話もありました。

もし、本当に増田貴久さんなら、番組共演で加護亜依さんのことを一目惚れし、アタックを掛けて、

内密で逢瀬を繰り返していた

という話の展開でもおかしくはないです。

あくまで個人的な推測でしかありませんが、筆者としては、加護亜依さんの15歳当時の彼氏の正体は、

NEWSの増田貴久さん

だったと強く感じます。

まぁいずれにしても、加護亜依さんの元彼氏であり、現在はすでに何の関係もありません。

なので、事務所が激怒する問題を除けば、今の二人にとって、別に支障が出るような話ではありません。

加護亜依さん自身、これまでスキャンダラスな人生が続いているだけに、何かと話題になってしまうのでしょうね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

元モー娘。加護亜依が暴露芸人扱いに…

『ヨソで言わんとい亭』での暴露がきっかけになったこの話は、現在も15歳当時の加護亜依さんの彼氏(元彼)が誰なのか、判明していません。

そのため、ネット上では予想合戦が繰り広げられているようですね。

先程取り上げた、KAT-TUNの亀梨和也さん、NEWSの増田貴久さん、元メンバーの内博貴さん、ORANGE RANGEのRYOさんなど、さまざまな候補が挙がっています。

しかし、この中に本当に当時の元彼氏がいたとするなら、ある意味、加護亜依さんが次に何を言い出すのか、内心ビクビクしているのではないでしょうか。

そもそも、何かと不祥事も繰り返し、モー娘。どころかハロプロからも解雇された加護亜依さんです。

いつしか暴露芸人として扱われている部分もあるので、ある種の怖さを感じるのは無理もない話でしょう。

いつか変な噂に巻き込まれるかも知れませんし、自分が加護亜依さんの元彼と自覚している人は、それこそ、

「永遠に闇の中で…」

と願っているのではないでしょうか。

 

それにしても、なぜ加護亜依さんが、『ヨソで言わんとい亭』の出演オファーを受けたのでしょうか?

客観的に見て、たとえ過去の熱愛を話したところで、本人たちにそれほど支障をきたすことはないのだとは思います。

まぁそれでも、イメージの問題は残るでしょう。

とくに所属事務所は、そういったタレントのイメージ的な問題を大切にするはずです。

加護亜依さん自身、当然そのことは理解できているはずだと思います。

暴露のための出演なんて、他人に迷惑をかけるだけですから、普通ならありえないオファーのはず…。

それでも出演オファーを受けてしまったのは、加護亜依さん自身がそこまで配慮できる状況ではなく、自身のことで必死だったのかもしれません。

当時の加護亜依さんは、所属事務所を辞めてフリーの状態…。

仕事がなければ、無収入となり、生活もままならなくなってしまいます。

そこへ赤裸々に過去を語る番組出演のオファーがやってきました。

本当だったら断るはずなのに、仕事がもらえるだけでもありがたいと、ある種の禁忌に手を出してしまったのが実際のところではないでしょうか。

ちなみに、『ヨソで言わんとい亭』でも、最初から暴露する気ではなかったようです。

番組では、MCである名倉潤(ネプチューン)さんに

「ぶっちゃけ、当時は彼氏と書いたりしないの? 」

と質問されました。

はじめ、加護亜依さんはシラを切りましたが、さらに追求されたために、これ以上ごまかせないと観念してぶっちゃけた、という印象はありましたし、悪意はなかったと思います。

加護亜依さん自身、これまでの数々のトラブルが、あまりにもイメージを傷つけてしまっていました。

そのため、芸能界復帰するとしても、『あの人は今』的なバラエティ番組に出演するしか道がなかったのだと思います。

加護亜依さんが生計を得るためには、暴露本でも出さなければどうにもならないという噂もあったくらいなのです。

ですから、いろんな意味で、可哀想なほど追い詰められてしまったのでしょう。

本当は、暴露芸人のような行動は取りたくなかったはずです。

それにしても、加護亜依さんに追求してしまった名倉潤さんも、彼氏の名を聞いて、追求したことを相当に後悔したことでしょうね。

 

 

おわりに

元モー娘。の加護亜依さんが、今回、ネプチューンの名倉潤さんに追求された形で、暴露してしまった過去の彼氏との熱愛話。

ネット上では、

  • 「なんてことを話したのか!」
  • 「相手に対して配慮ができていない」

と、辛辣な意見をする人もいるらしく、まさに賛否が分かれています。

正直、加護亜依さんが暴露を売りにする番組の出演オファーを受けた事そのものが、大問題だと思います。

とはいえ、加護亜依さん自身、それを承知で出演オファーを断れない状況に追い詰められてしまったのでしょうね。

それにしても、加護亜依さんの彼氏は、あの名倉潤さんが凍りつくくらいの人物です。

相当力のある芸能事務所の所属タレント(おそらくアイドル)だったのでしょう…。

未だに謎多き話ですが、その彼氏が誰だったのか気になりますね。

モー娘。の記事はコチラもよく読まれています!

福田明日香の現在!結婚した夫とモー娘。卒業脱退の理由とは?

モー娘。鞘師里保の体調不良と太った理由や原因は?画像有り!

モー娘。鞘師里保の卒業の本当の理由!今後はダンスや歌の留学?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.