星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

元モー娘加護亜依の15歳時の交際相手の彼氏はジャニーズの誰?

更新日

モー娘。脱退後も何かと問題行動を起こし、そのたびに変な意味で話題になってしまっている女優・タレントの加護亜依さんが、またとんでもない発言をして世間を賑わせてしまっているそうですね。

なにやら加護亜依さんが、

『15歳の頃に超人気のアイドルグループのメンバーと熱愛していた』

とぶっちゃけトークをしてしまい、その相手がジャニーズアイドルの誰かではないか?という話も囁かれているようです。

さて、加護亜依さんがカミングアウトされた以上、当然ネットユーザーとしては、その相手となる彼氏が誰なのかが気になり、いろいろ検索される方が続出されています。

そこで本記事では、15歳の時の加護亜依さんの彼氏の相手正体を探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

元モー娘。加護亜依が過去の熱愛カミングアウト

加護亜依

加護亜依

モー娘。卒業後、自身が招いた"喫煙騒動"でハロプロを解雇され、その後も何かとスキャンダルが続き、騒動続きの加護亜依さん。

そんな加護亜依さんが、またもや爆弾発言をしたということで、騒動を巻き起こしているそうです。

喫煙での事務所解雇で、一時期芸能界を干された後に、ようやく芸能界に復帰、ガールズバンドを通じて復帰したと思いきや、結婚相手に恵まれず、暴力事件を起こされ、その余波を受けて、加護亜依さんの芸能活動も自粛。

そのガールズバンドも事実上解散に追い込まれ、モー娘。時代には、何かとコンビとして注目されていた相方の辻希美さんまでもネットでバッシングされてしまう事態に発展し、全てが加護亜依さんだけの責任ではないものの、かなり周囲に迷惑をかけ続けてしまっています。

それだけに、普通ならスキャンダルに神経を使うものだと思うのですが、番組MCのネプチューン・名倉潤さんが凍りつくくらいとんでもない爆弾発言をしてしまうのです。

それは、テレビ東京系のバラエティ番組『ヨソで言わんとい亭』での出来事、2015年10月29日の放送回で、加護亜依さんが久しぶりにテレビ番組に姿を見せると、はじめは、『本当に恋愛は無かった…』と言いつつも、名倉さんの追求に負けた形でその事をカミングアウト。

それは、決して激しい熱愛ということでもなく、加護亜依さんと彼氏の高校生同士のプラトニックな交際で、特にこれといって進展もしていなかった話でした。

しかし、加護亜依さんもその男性も超人気のグループ歌手であることは事実で、二人が会うためにわざわざダンボールに彼氏を入れて、加護亜依さんの自宅に運ぶという逸話も…

そこまでして逢瀬を繰り返していたのですから、加護亜依さんとその彼氏は純粋な淡い恋模様が描かれていたのでしょう。

この『ヨソで言わんとい亭』という番組は、他では絶対に言えないような爆弾話を、ここだけの話としてカミングアウトする番組で、当然番組を盛り上げようと、名倉さんもこれまでのスキャンダルの裏話や彼氏との話も追求していました。

ただ、加護亜依さんの15歳の頃の熱愛彼氏の名前を耳打ちされると、その話を追求したことを後悔したのか、深くため息を付き、

『これはだめなやつです』

と顔色を一変させてしまいました。

それは、もう完全にタブーな領域に突っ込んでしまったような印象を与え、名倉さん自身が凍りついてしまうような禁忌となる名前だったらしく、いくらカミングアウトをメインとする番組であっても、『ここまで話して良いのか?』と疑問を持つようなレベルの話だったのです。

しかし、名倉さんに追求される形で、結局、加護亜依さんは名前こそ伏せたものの、相手がグループを組んでいて、歌手をされていた方(現在も歌手なのかどうかは不明)で、彼氏は交際当時17歳ということまでは、暴露してしまいました。

さらに、加護亜依さんたちの親しいある人にその事を告白し、彼氏との逢瀬のために協力してもらい、宅配業者を装い、彼氏をダンボールに入れて、加護亜依さんの自宅に運んでいたという事実も判明したのです。

それにしても、これまでスキャンダル続きだった加護亜依さんが、ここまでの意味深発言を暴露してしまうとは…

本当に芸能界は怖いところだと、つくづく痛感させられたような気がしますね。

 

加護亜依が15歳の頃に交際していた元彼は誰?

考える女性

バラエティ番組『ヨソで言わんとい亭』で暴露してしまった加護亜依さんの15歳の頃の彼氏の話ですが、当然、番組を見ていたネットユーザーは、

『相手はいったい誰?』

と気になり、その彼氏の相手正体を探っていきます。

そこで、ジャニーズアイドルグループのNEWS(2003年結成)メンバーの中の一部と、KAT-TUN(2001年結成)の一部のメンバー、ORANGE RANGEのRYOさん、w-inds.のメンバーである橘慶太さん、緒方龍一さんの名前が、次々と候補に浮上していきます。

ここから、加護亜依さんの15歳当時の彼氏の相手正体を探っていくわけですが、名倉さんが凍りつくほど大物歌手だったことを考えると、やはりジャニーズに絞って考えるほうが妥当だと思います。

名倉さん自身も、それなりの地位を持っているお笑いタレントですが、ジャニーズという大きなバックボーンであれば、一気に捻り潰されて芸能界も干されてしまう可能性はあります。

けれども、ORANGE RANGE、w-indsが暴露の対象なら、そこまで名倉さんが凍りつく必要も無いでしょう。

また、別の角度から見ても、加護亜依さんは「グループ」と公言していますし、ORANGE RANGEはロックバンドなので『バンド』、w-indsは音楽ユニットなので、ユニットと呼ぶでしょうし、決してグループとは言わないように思います。

やはりグループで歌手となれば、自ずと『アイドルグループ』と言う可能性が高くなるでしょうし、その第一候補としてジャニーズと考えるのが妥当でしょう。

そして、2003年当時爆発的に人気を得ていたアイドルグループで、当時17歳ということを考えると、NEWSの元メンバーである内博貴さん、現メンバーの増田貴久さんの2名にまでに絞られます。

ちなみに噂では、KAT-TUNの亀梨さんという説もありますが、年齢こそ条件に当てはまるものの、KAT-TUNのCDデビューは、2006年のことで、爆発的人気アイドルグループという意味合いでは、その条件を外れるのではないかと思います。

残るアイドルグループはNEWS一択となり、その中でも95年(ただし誕生日が9月以降が条件)・96年(ただし、誕生日が7月以降が条件)生まれという条件(2003年交際時に17歳であるため)を見ていくと、先述の2名が候補となるわけです。

一応、念の為に、一部で山下智久さんの声もありますが、彼の誕生日は1985年4月9日で、加護さんが15歳になった2003年2月7日以降に交際されていたとしても、僅か2ヶ月で山下さんが誕生日を迎え18歳になるため、半年も交際していて17歳とは言わないのではないかと思います。

そういう点から、山下智久さんが加護亜依さんの15歳当時の彼氏であるというのは、条件的に合わずに除外されます。

よって、残った2人(内さんは1986年9月10日生まれ、増田さんは1986年7月4日生まれで、2003年当初に17歳で条件クリア)が、加護亜依さんの彼氏候補となるわけです。

さぁ、ここからが問題です。

内博貴さんは、不祥事を起こしてNEWSを脱退したものの、何とかジャニーズ事務所に籍を置き、今は俳優として再出発されています。

一方で、増田さんは、恋愛関係において、何一つスキャンダルを起こしていなかった優等生。

正直どちらも十分に可能性は、有り得そうですよね。

仮に内さんが、加護亜依さんの当時の交際相手だった場合、不祥事を起こす前にそんなことまでやっていたのか、とジャニーズ事務所を激怒させ、再び大問題になってしまう可能性大です。

それに番組どころか、この加護亜依さんの情報を引っ張りだした名倉さんまで芸能活動停止に追い込まれる可能性もあります。

また増田さんも、熱愛に何かと厳しいジャニーズ事務所のことですから、それがたとえピュアな恋愛だったとしても、おそらく事務所に激怒される可能性も十分あります。

どちらでも受け取れる、と考えると非常に難しい話になってくるのですが、何度も番組で加護亜依さんが、名倉さんに耳打ちした秒数(約4秒程)と、増田さんの好きなタイプが、『かわいい方』ということもあり、そして彼自身、女性に一目惚れしやすいという話を考慮すると、加護亜依さんの15歳当時の彼氏は、増田さんの可能性を強く感じます。

もし、本当に増田さんなら、番組共演で加護亜依さんのことを一目惚れし、アタックを掛けて、内密で逢瀬を繰り返していた、という話の展開でもおかしくはないです。

ピュアな恋愛だったということを踏まえれば、加護亜依さんの彼氏に増田さんが最も可能性を感じます。

あくまで個人的な推測でしかありませんが、筆者としては、加護亜依さんの15歳当時の彼氏の相手正体は、NEWSの増田貴久さんだと思います。

まぁ、いずれにしても、加護亜依さんの元カレであり、すでに何の関係もありませんので、事務所が激怒する問題を除けば、今の二人に取って、別に支障が出るような話ではありません。

加護亜依さん自身、これまでスキャンダラスな人生が続いているだけに、何かと話題になってしまうのでしょうね。

 

おわりに

元モー娘。の加護亜依さんが、今回、ネプチューンの名倉さんに追求された形で暴露してしまった過去の熱愛話ですが、ネット上では、

『なんてことを話したのか!!』

『相手に対して配慮が出来ていない』

と辛辣な話をされる方もいらっしゃるらしく、まさに賛否両論となっているようですね。

まぁ、元々暴露を売りにする番組ですし、ずいぶんと過去の話ですから、たとえカミングアウトしても許してくれる範疇ではあるのだと思います。

しかし正直、名倉さんの表情を見る限りでは、筆者個人の感想を述べるとすれば、パンドラの箱を開けてしまったような気がしてなりません。

ジャニーズ事務所は、写真週刊誌の記事を平気でもみ消すダークな一面も持ち合わせていると言われるだけに、今後変な意味で物議を生まないことを願うばかりです。

モー娘。の記事はコチラもよく読まれています!

モー娘。吉澤ひとみの結婚は年内!お相手の彼氏とのきっかけとは?

福田明日香の現在!結婚した夫とモー娘。卒業脱退の理由とは?

モー娘。鞘師里保の体調不良と太った理由や原因は?画像有り!

モー娘。鞘師里保の卒業の本当の理由!今後はダンスや歌の留学?

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人