星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

AKB

内山奈月(元AKB48)の卒業理由と現在!将来は法律(憲法)学者か?

更新日:


おバカタレントなどを数多く輩出していることから、アイドルと政治は、今ひとつ結びつきがないと思われています。

それゆえに、憲法に精通している女性アイドル(グループ含め)は、非常に少ないですよね。

そんな中、AKB48の政治キャラクターで

憲法アイドル

として注目されていたのが、元メンバーである内山奈月さん。

既に彼女は、AKB48を卒業しています。

卒業については、政治評論家・田原総一朗氏がプロデュースした特別公演で卒業発表したエピソードもありましたよね。

それにしても内山奈月さんは現在、どのような活動をしているのでしょうか。

また内山奈月さんのAKB48からの卒業理由なども気になりますので、本記事で現在の動向と合わせて探っていきます!

スポンサーリンク

AKB48・内山奈月の卒業

内山奈月

内山奈月

AKB48のメンバーと言うと、どうしても渡辺麻友さん・柏木由紀さんなどの、神セブンとして活躍する中心メンバーが真っ先に思い浮かびます。

AKB48の中には、チームA・K・B・4、そして全国の代表として加入しているチーム8の面々など、メンバーの数が多いですよね。

さらにはAKB48ドラフトで加入したメンバーを含めると、いったい何名のアイドルたちが、AKB48に所属しているのでしょうか。

一つのグループとしては、気が遠くなる程のアイドルの数としか表現できないくらい多くのアイドルたちが、活動しています。

さて、そんなAKB48のメンバーの中で、14期メンバーとしてチームBメンバーで活動していた内山奈月さんが、AKB48の卒業を発表。


次のページへ >

-AKB

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.