星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

川村ひかるの現在は?結婚相手(夫)との出会いのきっかけと病気

更新日:


芸能界で人気グラビアアイドル・タレントとして活躍していた川村ひかるさん。

いつの間にか芸能界から姿を消したと思いきや、現在は実業家として活動しているようです。

そして結婚までしていて、そのこともあるのか、川村ひかるさんは芸能活動を自粛しているそうですね。

まぁ結婚して芸能活動を本人自らが自粛しているのであれば、当然メディアでほとんど姿を見かけないはずです。

それにしても川村ひかるさんの結婚相手(夫)とはどんな人で、二人の出会いのきっかけとは何だったのでしょうか?

また、川村ひかるさんには、病気という関連ワードがあり、その正体も気になります。

本記事で川村ひかるさんの現在と併せて調査していきます!

スポンサーリンク

芸能界の裏で大成功?川村ひかるの現在と結婚

川村ひかる

川村ひかる

みなさんは、元グラビアアイドルの川村ひかるさんを知っていますか。

過去にはヤングジャンプや、プレイボーイなどにも川村ひかるさんがグラビアとして掲載されたこともあります。

その上、タレントとしても幅広く活躍していて、ちょっと調べただけでも多数の出演番組が出てきます。

ビートたけしさんがMCを務めていた『スーパージョッキー』

明石家さんまさんMCの『踊る!さんま御殿!!』

これらに出演し、川村ひかるさんは、タレントとして大成功していたように見受けられました。

しかし、気がつけば、川村ひかるさんがテレビから姿を消していたのです。

川村ひかるさんが現在、一体何をしているのだろうと思いきや、どうやら実業家として活動し、うまくやっているそうなのです。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.