星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

川村ひかるの現在!結婚相手の夫との出会いのきっかけと病気の告白

投稿日

芸能界では、人気グラビアアイドルとして活躍し、タレントとしてもまた活躍されていた、川村ひかるさんの姿を最近あまりテレビなどで見かけなくなりましたね。

筆者自身、すっかり川村ひかるさんを見かけなくなり、いつの間にか芸能界から淘汰されたと思っていたのですが、実は最近結婚されることになったらしく、そのこともあるのか、芸能活動自体を自粛しているみたいなのです。

まぁ結婚して芸能活動を本人自らが自粛しているのであれば、当然メディアでほとんど姿を見かけないはずですよね。

ところで、川村ひかるさんのハートを射止めた結婚相手(夫)は、どんな方で、お二人の出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

また、川村ひかるさんには、病気という関連ワードがあり、その正体も気になりますので、本記事で調査していきます!

スポンサーリンク

アドセンス

芸能界の裏で大成功?川村ひかるの現在と結婚

川村ひかる

川村ひかる

みなさんは、元グラビアアイドルの川村ひかるさんをご存知でしょうか。

過去にはヤングジャンプや、プレイボーイなどにもグラビアとして掲載されたこともあり、その上、タレントとしても幅広く活躍されていて、ちょっと調べただけでも多数の出演番組が出てきます。

ビートたけしさんがMCを務めていた『スーパージョッキー』や、明石家さんまさんMCの『踊る!さんま御殿!!』にも出演され、川村ひかるさんは、タレントとして大成功されていたように見受けられました。

しかし、気がつけば、テレビから姿を消していて、川村ひかるさんは、現在一体何をしているのだろう、と思いきや、どうやら実業家としても活動し、何かと上手くやられているそうなのです。

川村ひかるさんの本名である篠崎由希恵の"由希恵"の文字を取って

『SNOW PICTURE(雪(由希の文字を変換)・絵(恵の文字を変換)の組み合わせ)』

と社名で起業され、現在は年収も3,000万円というのですから、昔のようにタレント活動していなくても、それほど問題もないでしょう。

ちなみに、どんな事業を川村ひかるさんが手がけているのかというと、健康に生活するための様々なライフプランを提案していく会社ということで、これまで化粧品事業や、大手カフェチェーンのメニュー開発などを手がけてきたそうです。

確かに川村ひかるさん自身、野菜ソムリエの資格も持っているそうですし、それに合わせて彼女が起業家として成功する何かを持ち合わせていたのでしょうね。

さて、そんな川村ひかるさんですが、最近結婚をされるらしく、そのために仕事をセーブしているという話も耳にします。

川村ひかるさんがテレビで、あまり姿を見られなくなってしまったのも、結婚が大きな引き金になっているのかもしれません。

確かに起業家としての多忙な一面もあり、タレント活動まで充実したままでは、あまりの多忙さに、彼氏と結婚しても、すれ違いばかり起こってしまいますし、とても結婚どころではありません。

せっかく結婚されるわけですから、お金では買えることの出来ないような幸せを川村ひかるさんが手にし、その幸せの中でこれからも起業家として、またタレントとしても活躍していって欲しいところですね。

 

川村ひかるさんの結婚相手(夫)は?

スマホを持つ女性

川村ひかるさんといえば、過去には市川海老蔵さんや、今田耕司さんとも何かと噂となっていた話も耳にしますし、グラビアアイドルをされていた当時は、当然かもしれませんが、結構モテモテだったみたいです。

そんな川村ひかるさんのハートを射止め、結婚する彼氏がいらっしゃるそうですが、一体どんな方なのでしょうか?

いろいろ調べてみたところ、川村ひかるさんの夫となる結婚相手は、芸能人ではなく一般男性であったことが判明。

あくまで一般男性なので、夫の具体的なプロフィールは分かりませんでしたが、川村ひかるさんの話によると、40代の真面目で誠実な男性なんだそうです。

川村ひかるさんは、現在36歳。

少なく見積もっても4つ以上は年上ということになりますね。

さらに話を聞いてみると、なにやらTwitterや、FacebookなどのSNSも一切やられておらず、まさに一人浦島太郎状態とも言われることもあるのだとか…

きっと、時代の最先端についていけない、というわけではなく、ネットによるコミュニケーションをされていることよりも、直接対話をすることを大切にされている方なのだと思いますよ。

そんな40代の真面目で誠実な一般男性と川村ひかるさんが出会ったのは、1年前に趣味のゴルフを通じて知り合い、その事をきっかけにゴルフや神社で、デートされていたらしく、35歳で結婚したいと考えていた川村さんにとっては1年遅れですが、一気に二人の距離が縮まり、晴れて婚約することになったのだとか。

まだ入籍はしていないそうなので、厳密に言うと結婚ではなく婚約ということですが、川村ひかるさんとしては、来年に日柄の良い日に結婚したいと考えているらしく、たまたま婚姻届を出していないだけのようです。

当然挙式もまだみたいなので、そのうち明るいニュースとして、川村ひかるさんが再び世間を賑わしてくれるのではないかと、ある意味で期待できそうですね。

ぜひ、二人で仲睦まじく幸せな結婚生活をしてくれると願っています。

 

川村ひかるの現在の病気とは?

川村ひかる

川村ひかる

冒頭でもお話しましたが、川村ひかるさんのことをネット検索してみると、何故か"病気"というワードで検索されています。

一体どういうことかというと、実はオリコンへのインタビューで、川村ひかるさん自身が、結婚の嬉しい話をされたのと同時に、ある病気のことも話していたらしく、人生嬉しいことばかりではなく、哀しいこともあるんだ、とあらためて気付かされたような気がします。

では、川村ひかるさんが実際に罹ってしまったという病気とは何だったのでしょうか。

川村ひかるさんの病気は、具体的に病気というよりも、これは脳内にできた小さなコブのような動脈瘤のことを指し、現在はまだ小さく、とくに破裂しているわけでもないので、主だった病気にはつながっていないようです。

ただ、一つ間違えば脳梗塞に罹ってしまう可能性も否定はできません。

そもそも、この動脈瘤が見つかったのは、現在の夫が、まだ交際相手であった前、出会う一年前に受けた人間ドックで発覚したことらしく、この病気のために、場合によっては、川村ひかるさんは仕事を受けられない時もあったそうです。

川村ひかるさん自身、正直手術すると仕事から長期離脱せざるを得なくなるでしょうし、手術したとしても後遺症が残ってしまうかもしれないだけに、この嬉しい婚約発表という場で、それに合わせて病気のことも告白されたのでしょう。

確かにガンを告白するのと同じようなもので、脳に出来た動脈瘤が破裂でもしようものなら、脳内出血、脳梗塞になって、命を落とすかもしれません。

一応、手術などで治療する方法は存在しているらしく、川村ひかるさんは、今後幸せな結婚生活を営みながら、一方では脳内にできてしまった動脈瘤、それと戦い続けなければならなくなりました。

まだ、脳梗塞や、くも膜下出血などの、重い病気そのものが、発症しているわけではありませんので、まだ様子を見ている状況なのだと思います。

しかし、もし少しでもコブが大きくなっていけば、いずれは手術するしか方法はなくなってしまうでしょうし、今後、川村ひかるさんに厳しい戦いがまっているのは事実…

川村ひかるさんは、そんなショッキングなことにも負けず、日々いろんなことを勉強しながら、哀しい知らせも受け入れ、その繰り返しの中で前に進んでいけたらと考えているそうです。

川村ひかるさんの今回の結婚もその一つで、今後は素敵な夫と支え合いながら、この大きな病気と戦い続けていくと思います。

ぜひ、病気に負けないように川村ひかるさんに幸せな日々と過ごして欲しいと切に願うばかりです。

 

まとめ

元グラビアアイドルでタレントとしても芸能活動され続けてきた川村ひかるさんが、40代の真面目な一般男性と婚約し、ファンを中心に大盛り上がり…

それは、川村ひかるさんが、オリコンスタイルのインタビューの中で、婚約したことを発表されたために明らかとなったことです。

しかし、それと同時に川村ひかるさんは、脳内に小さなコブ状の動脈瘤が出来てしまったことを告白されていました。

一つ間違えば、くも膜下出血など、命を落とすかもしれない怖い病気でありますが、現在の症状そのものは、まだ動脈瘤が破裂しておらず、大きな問題とはなっていません。

これから素敵な夫に支えてもらいながら、病気の完治に向けての戦いが始まるものと思います。

ぜひ病気に負けないよう、川村ひかるさんが幸せを築き上げていくことを切に願っています!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人