星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

澤部佑(ハライチ)と結婚相手(嫁)の出会いのきっかけとプロフィール

更新日:


ピンでもバラエティ出演や、俳優としてドラマ『ガリレオ(第2シリーズ)』などに出演。

多彩な活躍を見せているお笑いコンビ・ハライチの澤部佑さん。

お笑いコンビ『ハライチ』としては、相方の岩井勇気さんの韻を踏んだ言葉に、澤部佑さんが完全に乗りボケしていく、

軽快なテンポと、スピード感を武器としたお笑い

で、過去にはM-1決勝にも出場した活躍を見せています。

そんな澤部佑さんが、2013年12月に現在のお嫁さんと結婚し、子供にも恵まれています。

そして現在も、何かと結婚相手(嫁)のことが話題になっているようです。

そこで本記事では、澤部佑さんの結婚相手(嫁)のプロフィールから出会いのきっかけ、結婚の背景を探っていきます!

スポンサーリンク

澤部佑(ハライチ)の結婚が今でも話題とされる理由

ハライチ澤部佑

ハライチ澤部佑

『SMAP』中居正広さんMCの深夜バラエティ『Momm!!』でも、ハライチ澤部佑さんの結婚を祝う流れになりました。

番組で結婚相手(嫁)との出会いのきっかけなど、馴れ初めを聞かれながら盛り上がりを見せていた澤部佑さんの結婚は2013年12月のこと。

番組でこの話題が持ち上がったのは、ハライチ澤部佑さんの結婚相手(嫁)が第2子を妊娠し、そのことが大きなきっかけになっていたのです。

しかしこれは、約2年も前の古い話なのです。

ハライチ澤部佑さん本人が、ネタにしているわけでもないですし、世間の関心の熱はとうに冷めているはず…。

しかし、どうやらその熱気は今もなお冷めておらず、何かとハライチ澤部佑さんの結婚相手(嫁)のことが話題になっているのです。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.