星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アナウンサー

中田有紀の結婚相手(夫)は誰?出会いのきっかけとプロフィール!

更新日:


元々は青森放送のアナウンサーで、フリー転身後はタレント・女優・キャスターとして幅広いジャンルで活躍。

現在は『朝の顔』として、『Oha!4 NEWS LIVE』に出演していた中田有紀アナが結婚・妊娠を発表!

「私事でございますが・・・」

と、その事実を発表し、『Oha!4』も2015年いっぱいで卒業したことは、まだ記憶にあたらしいことのように思います。

当時、突然の発表に多くの人が驚いたことと思います。

本記事では、中田有紀アナの結婚相手(夫)は誰なのか、現在の彼女の動向と共に、夫のプロフィールや出会い・馴れ初めを探ってみました。

スポンサーリンク

フリーアナ中田有紀の突然の結婚と妊娠

中田有紀

中田有紀

みなさんは、『Oha!4 NEWS LIVE』という、早朝の報道番組を知っていますか?

朝早い仕事をしている人や、深夜まで起きていて早朝に寝るような人を除けば、多くの人がその時間はまだ寝ていると思います。

そのため、この番組を知らない人の方が多そうですね。

 

さて、そんなまだ多くの人が寝静まっている、朝早い時間帯で放送されているのが『Oha!4 NEWS LIVE』。

そのメインキャスターを務めているのが、今回話題になっている中田有紀アナ。

中田有紀アナは、朝の報道番組のキャスターとしてだけでなく、若手アナウンサーたちを上手くまとめる、お姉さん的な役割も務めています。

そんな中田有紀アナが、2015年11月13日の放送分の番組終了間際に、突如

「私事ですが…」

と語り始めたのです。


次のページへ >

-アナウンサー

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.