星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

AKB

板野友美の現在消えた理由と彼氏の噂!女優の妹のプロフィールは?

更新日

ともちんの愛称で慕われ、過去には神セブンの一人として、多くのファンから愛されていた元AKB48メンバーの板野友美さん。

その板野友美さんが、近年あまりメディアに露出していないことで、『板野友美が消えた!』心配しているファンも結構多いらしく、現在を気にされているという話もちらほら…

また一方では、板野友美さんの彼氏の話題や、数年前にデビューした妹のプロフィールを気にしているファンも増え始めているという話を耳にします。

確かに、アイドルだった板野友美さんの妹とあって、どんな方なのだろうかと気になる気持ちはよく分かります。

そこで本記事では、板野友美さんの現在を追いかけながら、彼氏の存在や妹のプロフィールを探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

板野友美のAKB48卒業後の現在は?

板野友美

板野友美

元々、人気女性グループ『SPEED』に憧れて芸能界入りし、アイドルグループAKB48を経て、ソロ歌手として動き始めた板野友美さん。

モデル・タレント・歌手と幅広く活動しているとはいえ、最近は、なかなかメディアでの露出度が低く、板野友美さんが現在どうされているのか心配されているファンも多いですよね。

確かにAKB48時代に、あれだけ目にしていた板野友美さんが、いつの間にかほとんどテレビなどで目にすることが無く、たまに見かける程度という印象が強くなっているだけに、『消えた!』とファンの心配する気持ちも分かるような気がします。

もちろん、板野友美さん自身が、芸能界から干されているというわけではありません。

これは、ラジオのパーソナリティやモデルとしての活動など、テレビと直接関係のないメディアでの活動も増えていることと、AKB48そのものが、爆破的にブレイクしているため、ある種、干されているように見えてしまっているだけに過ぎない話だと思います。

板野友美さん自身、歌手としても、これまでシングルCDを7枚と、アルバム1枚リリースし、いずれもオリコンランキングトップ10には入っています。

そして、2016年には、板野友美さんが女優として映画『のぞきめ』に初主演されます。

AKB48時代の頃のような爆発的な人気があるというわけではありませんが、板野友美さんは、女優・歌手・モデル・タレントと幅広く、活動されているようですよ。

そして、板野友美さんの場合、AKB48卒業後も何かと地方イベントに出演し、ファンとの交流も大切にされているようです。

流石にブログやツイッターなどは、マナーの悪いアンチたちにバッシングされてしまうこともあると危惧しているのか、板野友美さん自身は既に撤退し、スタッフのみブログを更新されていますが、決してファンを雑に扱うこと無く、地道な活動が見えています。

やはり他のOGたちとは異なり、ドラマ・映画などには、あまり出演されているわけではないので、板野友美さんは比較的活動が幅広く、自由を持たせることができているのでしょう。

そのため、他の女優志望のOGたちとは大きく異なり、板野友美さんが地方でのイベントに力を入れることも出来るのだと思います。

そこは、板野友美さんの歌手としての強みなのかもしれませんね。

ただし、最近は音楽番組もまた増え始めてはいますので、今後の活動によっては、また、メディア露出も増えて、板野友美さんにとって多忙を極める日々が訪れるかもしれません。

板野友美さんが、今後歌手として大きく飛躍することを期待していきたいと思います。

 

板野友美の彼氏の存在と心境の変化の噂

板野友美さんは、実はAKB48を卒業する前(2011年頃)から、彼氏との交際の噂が何かと囁かれています。

TAKAHIRO

TAKAHIRO

その彼氏と噂されたお相手は、EXILEのTAKAHIROさんで、当時から同棲もしていて、板野友美さんは、結婚を視野に交際されている、と噂され続けていたのです。

しかし、二人は頻繁に噂されていたにも関わらず、正式に何も表明せずに完全スルー。

それだけに板野友美さんをバッシングするアンチも当時は結構いたという話を耳にします。

まぁTAKAHIROさんと板野友美さんの交際が事実だとすれば、恋愛禁止を掲げているAKB48の規約に違反していることになりますし、アンチなら当然バッシングしてくることでしょう。

そこで、二人の交際は実際にあったのか調べてみると、ある関係者筋が、

『板野友美さんとTAKAHIROさんの二人は確かに交際していた』

と話していることが、分かりました。

ただし、これは過去の話で、既に二人は破局してしまっているそうです。

何故か突然、同時のタイミングで、それぞれのブログなどを経由して、交際を完全否定するコメントが発表されていますが、この話は何もなくて否定しているわけではなく、板野友美さんとTAKAHIROさんの交際が終わり、その事実を無かったこととしたかった、という背景があるというのです。

その理由としては、板野友美さんもTAKAHIROさんも人気アーティストの一人なので、今後の活動に何かと支障をきたしたくないからだと言うのですが、それなら、あからさまに怪しまれるような同時にコメント発表をしなければいいのにと思うのですが…

いずれにしてもこの一件で、さらに板野友美さんはアンチの格好の餌食とされてしまっている様な気がします。

そして噂では、この破局をきっかけに、今までストイックに恋愛とは関係のないところでアイドルとして活動してきたはずの板野友美さんが、関係スタッフなどに懇願して、『合コンを開いてもらっている』という噂まで流れてしまっているのです。

ただし、あくまでこの話は噂レベルの話ですし、現在のところは、板野友美さんに彼氏がいるわけではない模様。

女性の多くが結婚を焦り、婚活に勤しむ傾向が見えますが、焦ったところで良いことがあるとは限りませんし、こういう話はご縁あってこそですから、まずは歌手として大きく飛躍していくことに、専念していって欲しいと、板野友美さんの今後の活躍に期待しています。

 

板野友美の妹も芸能界デビュー!プロフィールは?

AKB48を卒業後、歌手をメインとしながらもモデル・女優・タレントとして幅広く活動されている板野友美さんには、4歳年下の妹がいらっしゃるそうで、その妹さんも女優として、芸能界に進出されているそうです。

妹の名前は『板野成美』

板野成美

板野成美

板野成美さんは、まだ数年前に芸能界デビューしたばかりで、wikiは無く、どの事務所に所属されているのかも全く分かっておりません。

ただ、wiki風のプロフィールなどが、情報展開されていますので、それらの情報をまとめ、板野成美さんのプロフィールをここでもご紹介していきます。

板野成美さんは、1995年8月21日生まれの20歳。

姉である板野友美さんと同じく、東京都出身で、高校は『桜丘高校』を卒業、現在は玉川大学教育学部在学中らしく、女優としては高校時代から学業と両立しながら活動しているそうです。

そのため、あくまで学業に支障のない範囲で活動している、という状況みたいで、具体的な映画・ドラマなどの出演はまだなく、板野成美さんとしては、ようやく2015年3月放送のSUBWAYのCMや、歌手・HIPPYさんのMVに初主演する、という話もあるそうです。

板野成美さんは、まだまだこれからの女優ですが、今は大学と両立しながら地道に活動をこなし、大学卒業後、本格的にドラマや映画などに出演されていくのだと思います。

身長は156cm、体重36kgと、小柄で身軽なルックスの女性で、板野成美さんはダンスなど表現することが得意だという話なので、もしかしたら、将来は元AKB48メンバーで女優の秋元才加さんのように、ミュージカルや舞台中心に活躍されるかもしれませんね。

小柄でダンスが得意な板野成美さんですが、しゃべり口調は、姉である板野友美さんとよく似ていて、どことなくゆったりしたしゃべり方をしているそうです。

そのギャップが一つの魅力となり、今後は様々なキャラクターで、ドラマ・映画・舞台と幅広く活躍されていくような気がします。

ぜひ、板野成美さんには、ファンが魅了されるような素晴らしい女優へと飛躍していくことを期待しています。

 

まとめ

元AKB48の板野友美さんの現在は、歌手を中心に女優・モデル・タレントなど幅広く活動し、その上で地方のイベントなども行っているため、どちらかと言うと、テレビへの露出そのものが少なく、まるで急に消えたかのように見え、活動している様子がテレビでは伝わりにくいようです。

しかし、過去にリリースしたソロ歌手としてのシングル・アルバムの売上も順調で、オリコンランキングでもトップ10入りを続けています。

一部でEXILEのTAKAHIROさんとの交際をきっかけに、何かとバッシングされている板野友美さんですが、きっとその逆境を跳ね返して、数年前に女優として芸能界デビューした妹・成美さんとともに、今後も大きく飛躍されていくことを大きく期待しています!

AKB48の記事はコチラもよく読まれています!

AKB48内山奈月の卒業理由と今後の憲法アイドルの夢は法律学者?

あさが来たのモデルが創設した女子大学はどこ?主題歌はAKB48!

指原莉乃のHKT48・AKB48グループ卒業時期はいつ?今後の進路も予想

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-AKB