星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

橋本環奈が高校(女子校)で嫌われていた噂と太った(激太り)の真相

更新日:


1000年に一人の美少女としてブレイクし、相変わらず男性ファンから『可愛い!』と大人気のアイドル・橋本環奈さん。

そんな彼女の人気と裏腹に、実は

『高校時代のクラスメイトに嫌われている』

とネットニュースで話題となったことがありました。

しかも、橋本環奈さん自身がその事をカミングアウトし、MCだった綾部祐二さんが心配すると、

「高校卒業したら二度と会わないから大丈夫です」

と答えたというのです。

実に耳を疑うような話ですが、それは事実なのでしょうか?

それだけに

「出身高校はどこ?」

とネットで検索するファンも増えてしまったそうです。

また一方で、橋本環奈さんの激太りの噂も流れています。

本記事では、これらの橋本環奈さんの謎の真相を探っていきます!

スポンサーリンク

橋本環奈が高校の同級生から嫌われているのは本当?

橋本環奈

橋本環奈

かつては福岡のローカルアイドルグループ『Rev. from DVL』のメンバーで、

1000年に一人の美少女

として脚光を浴び続けているアイドル・橋本環奈さん。

なぜか通っている高校では、

橋本環奈さんが不人気どころか、嫌われている

という噂が流れているそうですね。

この話をネットニュースで知ったとき、筆者だけではなく多くの人達が驚いたことでしょう。

しかも、さらに驚くことに、

橋本環奈さん自身が、

「嫌われている」

とある番組で語っていたというのです。

そこで、改めて真相を探ってみると、橋本環奈さんがMCを務めていたローカル番組『みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!(2017年3月まで放送)』の中で、


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.