星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

セカイノオワリ

セカイノオワリの深瀬やさおりらの生活を嵐にしやがれで紹介!

更新日:


あの若者に大人気のアーティスト「セカイノオワリ」。ファンタジーな楽曲や衣装、ライブで独特な世界観を醸し出しているアーティストです。

メンバーの深瀬/さおり/なかじん/DJ LOVEの4人とそのスタッフがシェアハウスで共同生活をしていることは、ファンの間ではかなり有名な話ですよね。

セカイノオワリのような男女で構成されるアーティストグループが一つ屋根の下で過ごす共同生活は一体どのようなものなのでしょうか?

プライベートとかあるのかな?ファンタジーな部屋なのかな?などなど、ファンにとっては気になりますよね。

当記事では、日本テレビのバラエティ番組「嵐にしやがれ」で、紹介されたセカイノオワリの4人のルームシェア(共同生活)の様子をご紹介します!

スポンサーリンク

セカイノオワリのルームシェア(共同生活)とは?

セカイノオワリ

さて、本題のセカイノオワリのメンバー4人でのルームシェア(共同生活)についてです。

このルームシェア(共同生活)は、具体的には一軒家を丸ごと借りきって、そこでメンバーの深瀬さん、さおりさん、なかじんさん、DJ LOVEさんとそれにセカイノオワリのスタッフさんが一緒に住んでいます。

一緒に住んでしまうとお互いのプライベートな部分がかなり丸見えになってしまいますが、そのあたりは自分たちの部屋がそれぞれ割り当てられるほどの大きさの家ということで5LDK以上なのは確実でしょう。

セカイノオワリの共同リビング

みんなで利用する共同のリビングルームは、深瀬さんがインテリアのコーディネートを担当しています。深瀬さんが一番インテリアなどのセンスがあるのかもしれません。

家具代金は、メンバー4人で割勘をするというルールらしいです。

上の画像がセカイノオワリのメンバー達が暮らす家のリビングルームを「嵐にしやがれ」の番組で再現したものです。


次のページへ >

-セカイノオワリ

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.