星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

セカイノオワリ

セカイノオワリの深瀬やさおりらの生活を嵐にしやがれで紹介!

更新日 投稿日2015年01月18日

あの若者に大人気のアーティスト「セカイノオワリ」。ファンタジーな楽曲や衣装、ライブで独特な世界観を醸し出しているアーティストです。

メンバーの深瀬/さおり/なかじん/DJ LOVEの4人とそのスタッフがシェアハウスで共同生活をしていることは、ファンの間ではかなり有名な話ですよね。

セカイノオワリのような男女で構成されるアーティストグループが一つ屋根の下で過ごす共同生活は一体どのようなものなのでしょうか?

プライベートとかあるのかな?ファンタジーな部屋なのかな?などなど、ファンにとっては気になりますよね。

当記事では、日本テレビのバラエティ番組「嵐にしやがれ」で、紹介されたセカイノオワリの4人のルームシェア(共同生活)の様子をご紹介します!

スポンサーリンク

アドセンス

セカイノオワリのルームシェア(共同生活)とは?

セカイノオワリ

さて、本題のセカイノオワリのメンバー4人でのルームシェア(共同生活)についてです。

このルームシェア(共同生活)は、具体的には一軒家を丸ごと借りきって、そこでメンバーの深瀬さん、さおりさん、なかじんさん、DJ LOVEさんとそれにセカイノオワリのスタッフさんが一緒に住んでいます。

一緒に住んでしまうとお互いのプライベートな部分がかなり丸見えになってしまいますが、そのあたりは自分たちの部屋がそれぞれ割り当てられるほどの大きさの家ということで5LDK以上なのは確実でしょう。

セカイノオワリの共同リビング

みんなで利用する共同のリビングルームは、深瀬さんがインテリアのコーディネートを担当しています。深瀬さんが一番インテリアなどのセンスがあるのかもしれません。

家具代金は、メンバー4人で割勘をするというルールらしいです。

上の画像がセカイノオワリのメンバー達が暮らす家のリビングルームを「嵐にしやがれ」の番組で再現したものです。

メンバー達の証言によると、これでほぼ実物と感じが同じだとのこと。中央の派手なソファも椅子も絵画もピンボールのゲーム機も。セカイノオワリの楽曲同様、かなりファンタジックなコーディネートですねぇ。

セカイノオワリのメンバー達の普段の様子

セカイノオワリのメンバー達のリビングでの様子

普段、リビングルームで過ごす時のセカイノオワリのメンバー達の感じは、上の画像のような感じになるそうです。

深瀬さんは、直接床に座り、さおりさんとなかじんさんはソファ、DJ LOVEさんは寝そべっているとか。

独りになりたいときには、自分の部屋に籠ることになりますが、それでも壁一枚隔てるだけなので、物音などが聞こえてしまいます。なので、本当の意味で"独り"になりたいときには、「外に出かけるしかない」とさおりさんが仰っていました。また「家族と一緒ですね」とも。絆は深そうです。

そして、冷蔵庫の食べ物には、自分の名前を書いておくそうです。人の名前があるものには手を付けない。名前が書いてないものについては、食べられても仕方がない、「怒っちゃいけない」となかじんさんの大人な意見がありました。

やはりメンバー間の喧嘩はあるようですが、このルールのおかげか冷蔵庫の食べ物のことで喧嘩をするようなことはないそうです。ちなみに嵐のメンバーには過去の合宿所生活で冷蔵庫の食べ物で喧嘩になったことがあるとか(笑)。

セカイノオワリの朝はお風呂

お風呂については、これはもちろん一つしかないそうです。セカイノオワリのメンバー達は、夜でなく朝にお風呂に入る習慣があるそうで、朝はお風呂で混雑するのだとか。

深瀬さん、なかじんさん、DJ LOVEさんなど、男同士は一緒に入るのかと思いきや、どうやら一人ずつ入るようです。ここでも嵐のメンバーは、「一緒に入る」とか言う話題になり、セカイノオワリのメンバーは、だいぶ引いていましたね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

少しはセカイノオワリのメンバーたちのルームシェア(共同生活)における普段の様子が想像できたでしょうか?

話を聞いていると、最近の若者を彷彿とさせるドライさはあるものの、セカイノオワリメンバーの絆の強さを感じた気がします。

もう長年連れ添っているメンバーなので、もはや家族という感覚に近いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-セカイノオワリ