星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

安西ひろこが現在太った理由は彼氏との破局とパニック障害?

更新日

1996年にグラビアアイドルとして芸能気デビューして以来、タレントとしても何かとバラエティ番組に出演し、一世を風靡していた安西ひろこさんが、いつの間にかテレビから姿を消し、現在再び現れたかと思いきや、どうも以前と比べて、彼女が激太りされたと、ネットをさわがせているという話が…

その背景には、

『安西ひろこさんの彼氏との破局が尾を引いているのでは?』

という話もあり、中には彼女がパニック障害を引き起こしているという話も聞かれます。

何かと噂が飛び交っている安西ひろこさんですが、実際のところ、現在はどうされていらっしゃるのでしょうか?

また安西ひろこさんにまつわる数々の噂の真相も非常に気になりますので、本記事で探っていくことにします!

スポンサーリンク

アドセンス

安西ひろこが消えた理由と彼氏との破局の噂

安西ひろこ

グラビアアイドル全盛期、グラビア誌や、バラエティ番組などで、活躍されていた安西ひろこさんが、ここ最近すっかりテレビで姿を見せなくなりましたよね。

特にグラビアアイドルは競争が激しく、いつの間にか淘汰されて姿を消してしまわれる方が多くいらっしゃいます。

一方で、結婚・出産を機に、暫く芸能界から姿を消していたというグラビアアイドルも、また結構いらっしゃるようです。

細川ふみえさん、夏川純さん、大原かおりさんなど、かつて何かと注目されたグラドルたちが、いつの間にかテレビから姿を消し、ママタレとしてブログを中心に活動する人や、完全に引退をして、別の道に行く人など、まさに様々な道を歩まれていますね。

そして、その中の一人として、現在、姿が見られずどうされているのかと心配されていたのが、安西ひろこさんでした。

安西ひろこさんは、2001年のフジテレビ系ドラマ『スタアの恋』にも出演するなど、グラドルだけでなく、女優としての一面も見せて、ひっきりなしにテレビに出ていましたし、何故、突然姿を消したのか非常に気にされていたファンも当時から多かったそうです。

しかし、安西ひろこさんは、2001年に突然姿を消してしまいます。

ドラマの撮影中に倒れ、救急車で担ぎ込まれ、その結果ドクターストップがかかり、芸能活動を休止してしまうのです。

そして、一時的に復帰したこともありましたが、またすぐに安西ひろこさんは体調不良を引き起こし、全く芸能活動出来ずに現在に至っているというのです。

さらにこの頃、鬱で倒れた安西ひろこさんの被害妄想によって、当時結婚間近まで噂され、交際されていた彼氏とは破局してしまいます。

その安西ひろこさんの彼氏とは、アーティストディオ『CHEMISTRY』の川畑要さんで、彼氏をひたすら責めてしまう彼女の姿に、どうすることも出来ず、別れとなってしまったのかもしれません。

結局、2006年には既に破局され、当時の安西ひろこさんは、所属事務所も既に退社された後だったということで、状況は把握しておらず、分かりませんとコメント。

一方、彼氏である川畑さんに詳しい関係者は、

『音楽に専念したいから別れた』

と言っていたそうですが、おそらく安西ひろこさんのことを配慮して、自ら引いたという形で、交際の破局を公表されたのかもしれません。

ただ、いろいろ交錯していきながらも、この破局は、更に安西ひろこさんの症状を悪化させることとなったようです。

安西ひろこさんは、孤独感や、責任感など、色んな物を背負ってしまい、芸能活動休止後の復帰後も、たびたび体調不良を引き起こし、結局ずっと芸能活動を控えざるを得なくなる状況に追い込まれたのです。

もし、そういうことが無ければ、まだまだ元気で芸能界で大活躍されていたグラビアアイドルだっただけに、いろんな意味で哀しい話と言えそうですね。

 

安西ひろこの激太りとパニック障害の噂の真相

安西ひろこ

安西ひろこさんには、何故か激太りやパニック障害の噂がつきまとっていて、現在は何かとダークな印象が見え隠れしているように思います。

元々この激太り、太ったという噂の発端は、先日放送されたバラエティ番組『有吉反省会』に、安西ひろこさんが久しぶりにテレビ出演されたことが、一つのきっかけとなっているようです。

確かに、その時の安西ひろこさんの画像を見ると、明らかに昔の面影が殆ど見られず、太ってしまっている様子が伺えます。

これは、あくまで噂レベルの話でしかありませんが、2001年当初から精神的な病に罹り、そのことで、安西ひろこさんは大きなストレスを貯めこんでしまうようになったために、過食症に陥って、一気に太ったのではないか、と言われています。

安西ひろこさんのグラビアアイドル時代は超多忙で、さらに体型管理なども厳しかったでしょうし、いろいろ制限をされた上で痩せていただけであって、精神的ストレスを受けて過食症に陥ったとしたら、一気に太ったという話もやむを得ないでしょう。

今の安西ひろこさんとしては『生きているだけで丸儲け』といったところではないでしょうか。

さて、完全に明石家さんまさんの明言を引用させていただくような話を今しましたが、『生きているだけで丸儲け』で、現在の安西ひろこさんが太ったのも仕方なし、というのは言い過ぎではないか、と思われる方も、中にはいらっしゃるでしょう。

しかし、決して過言というわけではなく、本当に安西ひろこさんは大変なことになっていたのです。

2001年にドラマ撮影中で倒れたのは、過労でも鬱でも無く、安西ひろこさんを襲ったのは全く別のもっと恐ろしい病気だったのです。

救急車で病院に担ぎ込まれ、診断された安西ひろこさんの病名は、『パニック障害』でした。

それも重度のパニック障害で、これは真面目で責任感が強く、なんでも一人で頑張っていくようなタイプの人が陥りやすいと言われている病気です。

安西ひろこさんの場合は、仕事が多忙すぎて、ほとんど休む暇が無く、その上にうつ状態に陥りだすと、川畑さんとも破局に陥り、更には孤独感ものしかかって症状が悪化。

パニック障害の発覚後も、一時は芸能界復帰もしましたが、安西ひろこさんは、既にもう芸能界どころではなかったのです。

それも13年間ものパニック障害の闘病生活が続き、芸能界復帰もつい最近という話ですから、壮絶な戦いが安西ひろこさんを待ち受けていたのでしょうね。

その話をバラエティ番組『ナイナイアンサー』でカミングアウトされたらしく、そのことで何かと噂が広がり、安西ひろこさんが話題となっているそうです。

安西ひろこさん自身、パニック障害との闘病中に、地面がグニャっとネジ曲がったように見え、歩くことすらままならなかった、と告白されました。

そして、パニック障害でさらに怖いのが、ただトイレにもいくことすら困難で、匍匐前進して、這いつくばりながらトイレまで行っていたという話までされ、安西ひろこさんは本当に怖い病気と戦っていたのだ、と改めて気付かされます。

筆者は、グラビアアイドル界の中でも、当時はカリスマ的存在として人気だった安西ひろこさんが、まさかそんなパニック障害という病気と、13年間も戦っていたとは、まさか考えてもいないところです。

ただ安西ひろこさんのアンチを中心に、年齢を召されて、『容姿が劣化した』と批判するために、何かと噂していただけと思っていました。

誹謗中傷でガセ的な噂だったのだろう、と考えていたら、ちょっと安西ひろこさんを調べれば、実は裏でそんな怖いことになっていたとは知らず、胸が痛みます。

それにしても、よく安西ひろこさんはパニック障害の過去を世間にカミングアウトされましたよね。

やはりそういうつらい過去を乗り越えて、再び前に進んでいこうという安西ひろこさんの強い意志の現れなのでしょう。

これには本当に頭がさがる想いで、きっと安西ひろこさんのことを尊敬していくファンが急増していっても不思議ではありません。

 

安西ひろこの現在の仕事は?

考える女性

安西ひろこさんは、パニック障害という病気をカミングアウトした2015年7月放送のバラエティ番組『ナイナイアンサー』への出演をきっかけに、本格的に芸能界復活を宣言され、それ以降も仕事として芸能活動を続けているようです。

とはいっても、また大人気の頃のように、限界までパンパンに安西ひろこさんのスケジュールを入れてしまうと、パニック障害を再び引き起こしてしまう可能性もあるので、まずは、ゆっくり無理のないペースで芸能活動の仕事を進めている模様。

安西ひろこさんは、一度パニック障害を再発させた経緯もありますので、それだけ慎重に動いているのでしょう。

もちろん無理して、再び倒れられるのは、一番怖いことなので、安西ひろこさんには決して無理だけはしないで欲しいのですね。

これまでに安西ひろこさんの明るさに支えられたファンは、多数いらっしゃると思いますので、ぜひとも一人の芸能人として、少しづつでも再び多彩な活躍を見せて欲しいと期待しています!

 

まとめ

安西ひろこさんが太った!

激太りでパニック障害も引き起こしていた、という謎の噂は事実でした。

安西ひろこさん自身、2001年に突然倒れ、芸能界から身を引いてしまった理由は、多忙を極め、休むことが出来なかった彼女の精神が乱れ、そのために引き起こされたパニック障害による、ドクターストップによるものだったのです。

そのことが『ナイナイアンサー』でカミングアウトされました。

更にそのストレスで太った現在の安西ひろこさんの姿が、『有吉反省会』などで映しだされましたが、彼女はまだゆっくり芸能活動を再開させたばかりですので、それもやむを得ないでしょう。

まずは体調を整えながら、安西ひろこさんには芸能活動を続けていって欲しいものですね。

太ったと噂の記事はコチラもよく読まれています!

橋本環奈が高校(女子校)で嫌われる理由と現在太った画像の真相!

ももクロ佐々木彩夏(あーりん)が太った理由とは?最新画像も

光宗薫が現在太った理由はAKB48脱退?かわいいと評判の画像を紹介

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人