星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

安西ひろこの現在!太った(激太り)理由原因は彼氏と病気のせい?

更新日:


1996年にグラビアアイドルとして芸能界にデビューして以来、タレントとして多くのバラエティ番組に出演し、一世を風靡していた安西ひろこさん。

彼女が、突然テレビから姿を消し、久しぶりにテレビ出演するも、なぜか激太りしている様子…。

ネット上では、その激太りの原因には、

「安西ひろこさんの彼氏との破局が尾を引いているのでは?」

という話もあり、中には彼女が

「パニック障害を引き起こしている」

という話も聞かれます。

何かと噂が飛び交っている安西ひろこさんですが、実際のところ、現在はどうしているのでしょうか?

あわせて安西ひろこさんにまつわる数々の噂の真相も、非常に気になりますので、本記事でお話していきましょう!

スポンサーリンク

安西ひろこが消えた理由と彼氏との破局

安西ひろこ

グラビアアイドル全盛期にグラビア誌や、バラエティ番組などで、活躍していた安西ひろこさん。

ここ最近、すっかりテレビで姿を見せなくなりましたよね。

とくにグラビアアイドルは競争が激しく、いつの間にか淘汰されて、姿を消してしまう人が多くいます。

一方で、結婚・出産を機に芸能界から姿を消していたグラビアアイドルも、結構いるようです。

細川ふみえさん、夏川純さん、大原かおりさんなど、かつて注目されたグラドルたちが、いつの間にかテレビから姿を消しています。

その人たちの中には、ママタレとしてブログを中心に活動する人や、完全に引退をして、別の道に行く人など、まさにさまざまな道を歩んでいます。

そして、その中の一人として、現在姿が見られず、どうしているのかと心配されていたのが、安西ひろこさんでした。

安西ひろこさんは、2001年のフジテレビ系ドラマ『スタアの恋』にも出演するなど、グラドルだけでなく、女優としての一面も見せるくらいに人気者。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.