星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アナウンサー 芸能人

陣内智則と松村未央アナの出会いと熱愛交際のきっかけ!結婚は?

更新日

陣内智則さんと言えば、何故か今でも藤原紀香さんとの格差婚が話題になってしまっていますが、現在、フジテレビの松村未央アナウンサーとの再婚を視野に交際されているらしく、そのことで何かと芸能ニュースを盛り上げているという話も…

また、既に両家の挨拶を済まし、松村未央アナの誕生日である6月29日に合わせて、2015年6月に結婚しよう、と考えていたという噂まで流れているほど。

多くのファンが、いつ陣内智則さんと松村未央アナが結婚するのか、と注目しているのだと思います。

そこで本記事では、陣内智則さんと松村未央さんの出会い・交際のきっかけや、結婚がいつになるのか、などを探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

陣内智則と松村未央の出会い!交際に心配の声も

matumura_jinnai以前から何かと、女癖が悪く一目惚れしやすい傾向にあるような話も先輩・後輩芸人から暴露され、それが何かと有名になっている、お笑いタレント・陣内智則さんが、2012年末辺りから、『ミオパン』と呼ばれ、慕われている、フジテレビの松村未央アナと交際されていますよね。

そのきっかけは、2012年末に、松村未央アナの先輩の中村仁美アナと、さまぁ~ず・大竹一樹さんが主催した合コンの席で、二人が出会い、陣内智則さんが松村未央アナに一目惚れして、猛アタックしたことが二人の交際スタートとなったそうです。

ただし、この二人の交際は、決して順風満帆な交際とはならず、最初は合コンを主催した中村仁美アナからも、

『本当に陣内さんと付き合って大丈夫?』

と、心配されていたそうです。

それは彼女だけに留まらず、多くの同僚達が心配し、陣内智則さんとの交際をとても祝福できる状況ではなかった、というのだから、かなり危険な恋だったことが伺えますね。

それでも陣内智則さんの猛アタックに、松村未央アナ心を許すようになっていったらしく、徐々に惹かれていった彼女は、彼のことを全面的に信じ、交際を続けていったのです。

しかし、陣内智則さんの浮気が発覚し、周囲は『それ見たことか』となってしまうわけですが、陣内智則さんが

「DVDを見ていただけ」

と弁明すると、それを全面的に松村未央アナは、信じてしまうのです。

何処の世界に女性とふたりきりで意味もなくDVDを観る男性がいるのだろうか?と言いたくなる話ですが、それでも松村未央アナは観音菩薩のような方のようで、好きな男性の話を全面的に信じてしまうピュアさも持っているのでしょう。

松村未央アナは全く動じていなかったとか…

末端ADの名前までちゃんと覚えて、何かあればフォローを入れるほどの優しさと気遣いを持ち、ピュアな心を持つ菩薩の様な松村未央アナと、離婚歴があり、女癖が相変わらず悪く、モデルの小林真由さんとの二股騒動まで引き起こしてしまう陣内智則さん。

まるで真逆のようなタイプの二人ですが、陣内智則さんは、そんな松村未央アナに一目惚れ。

アタックをかける陣内智則さんの心理にも、首を傾げたくなるわけですが、そんな彼のアタックを受けてしまう松村未央アナの優しすぎる性格にも疑問が…

それだけ異様な光景という風にも見受けられる二人の交際ですが、多分、そこには一般常識で説明することの出来ない、二人だけの世界があるということなのでしょう。

一度、格差婚で陣内智則さんは失敗していることですし、今度こそ失敗せずに幸せを掴んで欲しいと願うばかりです。

 

陣内智則・松村未央アナの結婚はいつ?

wedding2012年に二人は出会い、交際がスタートしていったと言われる陣内智則さんと松村未央アナの熱愛ですが、二人共いい大人ですし、そろそろ結婚を視野に入れていても良いはずですよね。

実際に一部では、2015年6月に結婚するのでは?という噂も飛び交っていたそうです。

事実、軽い食事会という話でしたが、お互いの両親が顔を合わせているというのですから、全く結婚する気もないのに、親同士が顔合わせなんてするわけ無いはずですから、きっと結婚の意識はしていたと思います。

もちろん、もう6月は過ぎていて、まだ二人が結婚していないのですから、あくまでガセの噂だったことは明白ですが、まんざらでもなかったのでは?と言えるでしょう。

ところで、そろそろ具体的な結婚の話も出ていて良いような気がするのですが、陣内智則さんと松村未央アナは、いつ結婚するのでしょうか?

これは、映画『サンローラン』のトークイベントに出席した際に陣内智則さんが話していたことですが、今のところ2015年度中に結婚はなく、2016年以降に真剣に考えていけたら、と言う話をされていたので、おそらく2016年中には、結婚にむけて少し話が進展していくのではと思います。

ただし、プロポーズそのものも、まだということなので、可能性としては陣内智則さんと、松村未央アナが破局ということもありうるでしょう。

陣内智則さんには、いい加減けじめをつけて、結婚して松村未央アナアナを幸せ手にしてあげて欲しいと切に願うものですね。

 

陣内智則と松村未央アナの6月の結婚を妨害?

松村未央

松村未央

先日のトークショーでは、プロポーズもまだで、6月の結婚も全く考えていないガセだった、という話をされていた陣内智則さんですが、その話自体がガセであり、本当は6月に結婚を考えていた、という話もチラホラ聞かれます。

あくまでこちらのほうが噂であり、陣内智則さん本人が、プロポーズもなければ、6月に結婚するなんてことは全く考えていない、と公言しているわけですから、この話の方が事実なのだと思います。

ただし、2015年6月頃に、片岡愛之助さんと、熊切あさみさんの破局報道、そして愛之助さんと藤原紀香さんの熱愛が囁かれ、一時期、泥沼化するというスキャンダルが世間を賑わすことになってしまいました。

このスキャンダルは、全く関係のない陣内智則さんをも直撃し、何かと話題にされてしまいましたよね。

まさか藤原紀香さんと結婚していた過去を持ちだされ、ここまで叩かれてしまうとは、陣内智則さん本人も想像しておらず、ある意味ネタにされて、芸能人としては美味しい部分もありますが、その分プライベートでは支障が出てしまい、松村未央アナとの交際にも影響が出てきたという話も…

そんな最中、6月に結婚を考えていた陣内智則さんは、プロポーズもしておらず、時期を延期させようとしたみたいで、そのまま今にいたっているというのです。

確かに、穢れ無き松村未央アナが、全く自身に関係のないスキャンダルによって、怪我をされたくないでしょうし、彼女に対して配慮してあげたい、と考えると、どうしてもおかしな騒動にならないように、時期をずらそうと考えてしまうものなのでしょう。

それにしても、愛之助さんも迷惑な話ですよね。

確かに歌舞伎役者という難しい立場にある方なので、多少仕方がない部分はあるのかもしれません。

しかし、それでも熊切あさみさんと、しっかりけじめをつけて、話し合いすれば良かったのです。

いくら連絡がつかないとはいえ、同棲までしていたというのですから、何とか話ぐらいは出来たはず。

しっかり時間を掛けて話し合いの場に持ち込まなければならないのは当然の話しで、『ちょっとどうなの?』と言いたくなるような騒動だったと言えそうです。

結果的に藤原紀香さん・片岡愛之助さんの熱愛騒動もあったことから、陣内智則さん・松村未央アナの結婚の話は、進展していないように感じられます。

いずれにしても、二人の結婚は、もう少し先の話になりそうなので、まずは二人の行く末を暖かく見守ってあげたいものですね。

そして、二人が末永く幸せになってくれることを切に願っています。

 

まとめ

陣内智則さんとフジテレビの松村未央アナがいつ結婚するのか?

そして、お二人の馴れ初め・出会いのきっかけは何処にあったのか、といろいろ話題が尽きないわけですが、いずれにしても2015年の結婚はなさそうですね。

陣内智則さん自身が語られていましたが、プロポーズもしていないみたいですし、そういった準備が着々と進んでいる様子も伺えませんので、おそらくもう暫くは、このまま交際続けるのではないかと思われます。

ただし、片岡愛之助さん・藤原紀香さんカップルの報道が冷めた頃に、活動に支障が無いよう対応しながら、ひっそりと結婚される可能性は十分にあります。

まずは二人の行く末を暖かく見守り、陣内智則さんには、今度こそ松村未央アナのことを幸せにしてあげて欲しい、と切に願うばかりです。

陣内智則の記事はコチラもよく読まれています!

陣内智則と藤原紀香が結婚からスピード離婚した2つの理由・原因

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-アナウンサー, 芸能人