星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

山本博(ロバート)と結婚相手(嫁)の出会いのきっかけとプロフィール

更新日:

お笑いトリオ『ロバート』のメンバーの一人で、ボクシングのプロライセンスも取得している山本博さん。

彼がTKOで勝利した記念となる、11月26日に入籍を済ませたらしく、そのことがネットニュースでも大きく取り上げられていました。

それにしても、山本博さんはこれまで熱愛の話が大きく聞かれることがなかったのです。

それだけにロバート山本博さんの結婚相手(嫁)はどんな人なのでしょうか?

きっと二人の出会いのきっかけや、馴れ初めなどを気にしている人もいることでしょう。

そこで本記事では、ロバート山本博さんの結婚相手(嫁)のプロフィールや、出会いのきっかけ、馴れ初めを探っていきます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ロバート山本博がついに結婚!

hirosi_y

お笑いトリオ『ロバート』の中で、存在感が薄い評価もされているメンバーの山本博さん。

彼が前々から噂になっていた一般女性と結婚したらしく、そのことで多くの人がSNSを通じて祝福しているようですね。

ロバート山本博さんに少しでも幸せになって欲しいと考えていたファンも多かったのだと思います。

 

お笑い芸人の中には、運良く1年目からブレイクしていく芸人(『オリエンタルラジオ』など…)もいます。

しかし、10年以上の下積みを積んで、ようやく陽の目を見るようなタイプの芸人さんもいますよね。

今回の『ロバート』はどちらかと言うと後者のタイプのお笑いトリオです。

売れない不遇の時代を乗り越え、その間に様々なことを経験し、2011年の第4回キングオブコントで優勝するまでに至りました。

テレビでも、地方ローカル番組などの出演もあります。

『ロバート』は地道に芸人としての道を歩みながら、多くのファンから愛されたお笑いトリオです。

 

ただ、そのメンバーの一人である山本博さんは、運動神経はずば抜けて良いのですが、秋山竜次さんの独特の飛び抜けたギャグセンスも、馬場裕之さんのなんでも料理してしまう一芸を持ち合わせていません。

つまり、それが個性が薄いという印象に繋がっているのです。

しかし、そんな山本博さんを大きく飛躍させたのが、

プロボクサーのライセンス取得

にあったのではないかと思います。

山本博さんにとっては、大変なプロボクサーへの道のりでした。

2008年に番組の企画で、プロボクサーとしてのライセンスも取得し、プロラストイヤーとなった2014年11月26日にTKOで勝利。

まさに『ロバート』山本博さんにとって、大きな一芸・武器が手に入った瞬間です。

その時からプロボクサーとしての山本博さんのことも、注目されるようになったそうです。

『ロバート』山本博さんにとって、

2014年11月26日は、プロボクサーとしての最初で最後のプロデビュー戦

であり、プロボクシングでTKO勝利した想い出のある特別な日なのです。

そして、お笑い芸人として、なにかを大きく変えるきっかけになった特別な日であることに違いないでしょう。

そういう特別な日を選んで、『ロバート』山本博さんは彼女との結婚を決意し、新たな人生を歩みはじめたのです。

山本博さんのことを愛している結婚相手(嫁)も、彼の特別な日に入籍となりました。

特別なイベントを共有できて、嬉しかったのではないでしょうか。

追記

後日、改めて、『ロバート』の山本博さんの結婚について、色々調べてみたのです。

さすがに結婚相手が一般人女性ですし、これと言った具体的なものは何一つ出てきませんでした。

ただ、いくら何でも子供が生まれたら報告はするでしょう。

それすらないとなると、やはりまだ夫婦二人の生活を楽しんでいる時期なのではないかと思いますよ。

当然、離婚の話も出ていませんし、夫婦のことまではわかりませんが、仲睦まじくオシドリ夫婦として過ごしているのではないでしょうか。

 

ロバート山本博の結婚相手(嫁)のプロフィールは?

お笑いトリオ『ロバート』の山本博さんが、一般女性と結婚した話はネットニュースでも、大きく取り上げられた話です。

そこで気になるのは、山本博さんの結婚相手(嫁)となる人が、どんな人なのかという話ですよね。

そこでいろいろ調べてみたのですが、具体的な話は、相手が一般女性ということもあって、ほとんど得られませんでした。

顔はもちろん、名前も全くわからないのです。

わかった限りでは、

年齢:28歳

職業:事務員

というプロフィールをもつ結婚相手(嫁)だそうです。

芸能人の恋愛事情を探ってみると、たとえ一般職であっても、何かしら芸能に携わる職種に勤める人というケースが多々見られます

しかし、今回の『ロバート』山本博さんの場合は、完全に一般女性で、芸能とは全く無縁な女性みたいで、交際期間は1年半ということです。

プロボクシングのストイックな世界で闘う『ロバート』山本博さんを、影で支えていた女性であることには違いないのです。

山本博さんの結婚相手(嫁)は、きっと性格も優しく、尽くすタイプの女性なのだと思いますよ。

ちなみにこの結婚相手(嫁)とは、同棲していた相手ということらしく、交際1年半のスピード婚でありながら、妊娠はまだという話でした。

山本博さんは、過去には、かなり個性の強いギャルと交際していたそうです。

その失敗から、今度は落ち着いた女性と真剣交際したい、と考えていたのかもしれません。

結婚相手(嫁)は、事務員をしている女性ということらしいので、イメージとしては落ち着きを持った女性なのでしょう。

今後何らかの番組を通じて、『ロバート』山本博さんの結婚相手(嫁)のこともわかってくるかもしれませんし、暖かく見守ってあげたいものですね。

 

ロバート山本博と結婚相手(嫁)の出会いのきっかけ!

11月26日という特別な日に、入籍を済ませた山本博さんと結婚相手(嫁)との出会いのきっかけ、馴れ初めです。

出会いは1年半前にあったらしいのですが、その詳細についてはわかりませんでした。

しかし、出会ってから程なく意気投合して交際スタート、やがて二人は同棲し始めます。

まだこの頃は、『ロバート』山本博さんと彼女は、結婚を決めていたわけではありませんでした。

とはいえ、ゆくゆくは結婚したい考えは持っていたようです。

そこで、少しでも相手のことを知りたいと同棲生活がスタートしたわけです。

きっと同棲生活を通じて、お互いのライフスタイルを確認しあっていたのかもしれませんね。

そして、二人はこの同棲生活を経て、恋人から結婚相手へと気持ちも変わり、より一層、愛を深めていきました。

 

以前、山本博さんは、現在の結婚相手(嫁)との同棲生活について、芸能記者からインタビューされていたのです。

その時は記者に対して、

『ゆくゆくは結婚を視野に入れて交際をしている』

と話していたそうです。

きっと山本博さんには過去のトラウマもあり、慎重に結婚を考えていたのだと思います。

その中で、大事に大事に愛を育み、ようやく結婚を意識できる女性と感じることができ、結婚に踏み切ったのでしょう。

インタビューを受けていたのは、その感情の起伏があった頃だったと思うと、全ての流れがなんとなく見えてくるような気もしますね。

 

一方、結婚相手(嫁)も、『ロバート』山本博さんがプロボクサーとしてリングで戦う姿や、

芸人として収入が不安定ながらも、日々お笑い芸人として奮闘するひたむきな姿

を見てきていることと思います。

真面目て優しそうなところが、仕事やプライベートの中で垣間見られ、その部分に惹かれていったのでしょう。

それにより、山本博さんを支えていくようになったんだと思います。

結果として、お互いの絆を深めながら同棲生活を営み、愛を深めた上で結婚しているわけです。

きっと最高に幸せなのではないかと思いますよ。

 

熱愛していた頃とく違い、夫婦生活を続けていれば、トラブルもよく起こります。

しかし幸いにも、二人からはトラブルの知らせが聞かれることは一切なく、おそらく夫婦仲は良好なものと思われます。

まぁそのためには、山本博さんの仕事も充実していかなければならないでしょう。

単純にお笑いトリオ『ロバート』としてだけでなく、秋山竜次さんのように、ピンとしての活躍はもちろん、

山本博さんが得意とするボクシングでも、トレーナーとして成功し、世界チャンピオンを輩出

してくれたらと、陰ながら今後の山本博さんの活躍を期待しています!

 

まとめ

お笑いトリオ『ロバート』の山本博さんが、

ボクサーとしてプロデビュー戦にTKO勝利した特別な日(11月26日)

に、1年半同棲していた彼女と入籍を済ませ、晴れて結婚しました。

ネットでも多くの『ロバート』山本博さんのファンから祝福があり、幸せを手に大きく飛躍していくことでしょう。

結婚相手(嫁)のプロフィールに関しては、一般女性ということで、ほとんど情報がわかっていません。

ただ、結婚相手(嫁)は、事務職をしている28歳の女性ということで、『ロバート』山本博さんの9つ年下。

落ち着きのありそうな心優しき女性ではないかと思われます。

今後、夫婦二人三脚で、長い人生の荒波を乗り越え、幸せな夫婦生活を築いて欲しいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.