星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

志田未来と神木隆之介は彼氏彼女の関係?熱愛と出会いのきっかけ!

投稿日

『14才の母』など、子役時代から女優として活躍されてきた志田未来さん。

そして、ドラマ『探偵学園Q』で、子役時代から共演し、俳優として幅広く活躍されている神木隆之介さん。

今でこそ、芦田愛菜さんや鈴木福さんなど、子役タレントが大注目されていますが、今ほど脚光を浴びていなかった時代から子役として、活躍され続けてた二人が、まさかの熱愛として、芸能ニュースを賑わせていますよね。

果たして、志田未来さんと神木隆之介さんは、彼氏彼女の関係にあるのでしょうか?

本記事では、その噂の真相と、志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛となった出会いのきっかけなどを探ります!

スポンサーリンク

アドセンス

衝撃!志田未来・神木隆之介の熱愛報道

志田未来と神木隆之介

志田未来と神木隆之介

日テレ系のドラマ『14才の母』で、タイトルの通り14歳で妊娠出産し、母親になるという難しい役を演じきり、そのことで一気にブレイクした女優・志田未来さん。

もちろん志田未来さんは、それ以前も子役として、様々なドラマ『女王の教室』、『外科医有森冴子II』などのドラマに出演されていましたが、『14才の母』の頃のような、爆発的な人気は得られておらず、あくまで子役の一人でした。

しかし、ドラマ『14才の母』出演以降、志田未来さんに対する周囲の見方は激変し、その後も『小公女セイラ』、『ST〜警視庁科学特捜班〜』などにも出演し、難しい設定の役柄も器用に演じられる演技派女優として、その地位を確立しています。

一方、SMAPの中居正広さん主演のドラマ『グッドニュース』で5歳の子供の役として登場し、注目され始めると、翌年のNHK大河『葵 徳川三代』徳川義直の幼少期役や、映画『妖怪大戦争』など、子役時代から爆発的な活躍を見せる俳優:神木隆之介さん。

あくまで筆者個人の印象ではありますが、神木隆之介さんは、もう既にハリウッドでも十分に通じるほどの貫禄と演技力を持ち合わせているのでは?と思えるほど、素晴らしい演技派俳優です。

そんな役者として、超一流の二人が、まさかの熱愛報道として、芸能ニュースなどで熱く話題になっているそうです。

確かに、志田未来さんと神木隆之介さんのお二人は『探偵学園Q』や、ジブリ映画『借りぐらしのアリエッティ』で共演されている間柄ですし、いくつか接点はありますが、『借りぐらしのアリエッティ』の共演ですら、5年前の話で、一時期、二人の仲が良いという話もありましたが、特に熱愛という話は聞かれませんでした。

『借りぐらしのアリエッティ』共演時の志田未来さん(左)・神木隆之介さん(右)

『借りぐらしのアリエッティ』共演時の志田未来さん(左)・神木隆之介さん(右)

そんな二人が、突如熱愛というのですから、所属事務所もひっくるめて、周囲が驚いて『まさかの熱愛』と報道されているのです。

その報道のきっかけとなったのが、写真週刊誌フライデーの熱愛スクープ。

記事によると、志田未来さん主演の舞台『オレアナ』が、東京パルコ劇場で公開されていた2015年11月18日、公演中の舞台終了後、黒いキャップにジーンズ姿の志田未来さんが、一旦事務所の車に乗り込んで、2分足らずで下車し、宮下公園の歩道で誰かと待ち合わせの様子。

そこに現れたのは、子役時代から仲の良い俳優:神木隆之介さん。

二人はカフェに立ち寄った後、深夜0時過ぎに、神木隆之介さんの住むタワーマンションへ入っていったらしく、その様子が目撃されているのです。

さらに話はまだここで終わりではありません。

その2日後の20日の夜も舞台を終えた志田未来さんは、一旦自宅に戻るも、すぐさま別途買い物を済ませ、そのまま神木隆之介さんのマンションへ直行。

その4日後も、夜の渋谷で仲良く二人並んで渋谷の街を歩き、その後、神木隆之介さんのマンションに入っていく姿が目撃され、

『もうこれは間違いなく熱愛している』

とフライデーがスクープしたようです。

確かに、ここまで目撃情報があると、客観的に見て、志田未来さんと神木隆之介さんのお二人の熱愛と考えても、何らおかしくありませんよね。

ただ、神木隆之介さんは、男らしいイケメン俳優という印象が薄く、どちらかと言うと子役の頃から大活躍していた影響も大きいのか、中性的なイメージの強い俳優で、ある意味、女同士の様な付き合いという見方も、一応できなくはありません。

それだけに、志田未来さんと神木隆之介さんの二人が、本当に熱愛関係にあるのか、それともただ、友人関係のままでいるのかは微妙なところのような気がします。

実際にはあんまり考えられない話ではありますが、志田未来さん自身が神木隆之介さんのことを全く恋愛対象に入れておらず、ただの何でも話せる男友達としか考えていないのであれば、それも納得できます。

果たして二人が本当に熱愛しているのか、それともただの友人なのかは、今後の動向で明らかになっていくと思いますので、目を話さずに注目していきたいものですね。

 

神木隆之介の彼女の噂とは?

神木隆之介と北原里英

神木隆之介と北原里英

さて、何かと志田未来さん・神木隆之介さんの熱愛報道で世間は盛り上がっているようですが、ここで、ふと何かしらの違和感を覚えているのは、筆者だけでしょうか?

というのも、神木隆之介さんには、過去に彼女の噂が流れたことがあり、そのお相手は志田未来さんではなかったはず…

ということは、

『この熱愛報道そのものがガセ?』

『神木さんが二股掛けている?』

などなど、いろんな疑惑も浮かんできます。

ただし、神木隆之介さんの彼女というのも、あくまで噂であり、それが事実無根であれば、たとえ志田未来さんとの熱愛が本当であったとしても、何ら問題のある話ではありません。

そこで、神木隆之介さんの彼女の噂の真相を調べてみたところ、確かに過去にドラマ『家族ゲーム』で共演していた、現在NGT48の北原里英さん(当時はAKB48所属)と、キスシーンが多いことから、彼女ではないかと噂はありました。

しかし、ドラマ上で恋人役を演じていたに過ぎず、神木隆之介さんと北原里英さんの二人は別に特別な関係はありません。

実際に、その後何一つ進展している話も聞かれず、北原里英さんが神木隆之介さんの彼女であるという噂は、完全にガセであると言えるでしょう。

つまり一部で、神木隆之介さんの彼女の噂は流れていたものの、それは全く事実ではなく、神木隆之介さんは至ってクリーン(スキャンダルのないという意味)な方だったというわけです。

志田未来さんとの関係が『彼氏彼女』の関係にあるのかは、正直、微妙なところです。

しかし、もし神木隆之介さんに彼女ができるのであるとすれば、高校のクラスメイトでもあり、何でも気さくに話しかける関係にある志田未来さんの他に、今のところは見当たらないでしょうね。

 

志田未来・神木隆之介の出会いのきっかけ

志田未来と神木隆之介

志田未来と神木隆之介

志田未来さん・神木隆之介さんの二人は、写真週刊誌フライデーの話を全面的に信用する限り、彼氏彼女関係にある可能性が高いように思いますが、そもそも二人の出会いきっかけは、何処にあったのでしょうか?

まず二人の出会いは、単発ドラマとして2006年に放送されたドラマ『探偵学園Q』での共演が出会いのきっかけでした。

神木隆之介さんは主人公・キュウ役として、志田未来さんは、ヒロインである美南恵(メグ)役として共演。

このドラマの視聴率も、15.4%と好評で、後に連ドラとして放送されることになります。

そして、二人は当時から仲が良く、『ミッキー(神木隆之介さんの愛称)』志田ちゃんとお互いを呼び合い、何でも話し合えるフレンドリーな関係にあったそうです。

ドラマ共演で知り合い、高校ではクラスメイト、その後も、ジブリ映画『借りぐらしのアリエッティ』で共演するなど、神木隆之介さんと志田未来さんは、随所で接点を持っていたわけですから、よほど忌み嫌い合っているというわけでないかぎり、仲が良くなるのも当然と言えるでしょう。

ただ、仲が良いというのもいろいろ意味があり、恋人として仲がいいのと、ただの友人として仲が良いのは全く別物です。

その点に置いては所属事務所が、今回の熱愛報道について、完全否定しているらしく、あくまで二人は友人関係にあると言っています。

志田未来さんが、週3日通い愛を繰り広げていたという報道を受けても、所属事務所が強気な姿勢を見せられるということは、志田未来さん本人が、何でも気を許せる最高の友人としてしか、神木隆之介さんのことを見ていないのかもしれません。

あくまで、筆者の推測ですが、出会いのきっかけというよりは、ただの友人関係になった背景といった方が、今は適切なのかもしれませんね。

ただ、誰がどうみても、神木隆之介さんと志田未来さんは、さわやかなカップルであることは間違いなく、この二人が熱愛・結婚するなら、誰でも祝福するのでは?という話も耳にするほどですから、もし実現可能なら、ベストカップル誕生という嬉しい話を聞かせて欲しいところですね。

もちろん恋に関しては、二人だけの話であり、我々があれこれ言う筋合いではありませんが…

 

まとめ

写真週刊誌フライデーの記事を元に言うなら、志田未来さん・神木隆之介さんの二人は、熱愛されている様に強く思います。

しかし、それでも本当に熱愛しているのかどうか、というと微妙なところであるのが率直なところです。

それも神木隆之介さん本人が中性的なタイプで、志田未来さん自身が神木隆之介さんのことを彼氏として見ていない可能性が高いために、ファンたちが見る限り、最高のパートナーと見られる二人ですが、正直、まだ微妙としか言いようがありません。

ただ、今後の動向次第では、ビッグカップル誕生という嬉しい報告を受けることもあるかもしれないだけに、二人の動向に注目し続けたいものですね!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人