星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

Q太郎(ハイキングウォーキング)が嫁と離婚した理由・原因はお金?

更新日:


結婚当初から格差婚と言われ、話題になっていた、お笑いコンビ『ハイキングウォーキング』の鈴木Q太郎さん。

2015年11月には、お嫁さんと離婚し、そのことで世間を賑わせてしまいました。

話を聞く限りでは、鈴木Q太郎さんはお嫁さんと別れたくなかったみたいですが、嫁の猪熊(旧姓)夏子さんが、彼に愛想を尽かし、三行半を突きつけて離婚となったそうです。

確かに、インタビューでの受け答えでも、鈴木Q太郎さんは、どこかはっきりせず頼りなさも見せていました。

もしかしたら、鈴木Q太郎さんに何かしらの離婚への大きな理由や原因があるのかもしれません。

そこで本記事では、改めて鈴木Q太郎さんとお嫁さんが離婚した理由・原因を探っていきます!

スポンサーリンク

ハイキングウォーキング鈴木Q太郎の結婚

鈴木Q太郎と夏子

鈴木Q太郎と夏子

『ハイキングウォーキング』の鈴木Q太郎さんといえば、どことなく奇抜なネタで注目されはじめ、

2010年8月に7年間交際していた猪熊夏子さんと結婚!

彼女の婿養子に入ったことでも話題になりましたよね。

そして、このスタイリストをしていたという猪熊夏子さんという女性が、実に凄い家系の持ち主なのです。

お嫁さんの祖父が、

セメントやコンクリート関連の業界紙を取り扱う新聞社

を営んでいて、土地もあり、裕福な家庭であったそうです。

そのため、鈴木Q太郎さんとは完全なる

格差婚

と呼ばれる結婚で、番組などでも何かと揶揄されることもありましたね。

 

正直、ネタそのものが奇抜すぎて、筆者はあまりこのコンビを好きなれず、あまり関心を持っていませんでした。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.