星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

前田敦子と尾上松也の破局の理由原因はある発言がきっかけか?

更新日:

前田敦子さんが、出演したフジテレビ系のトーク番組『ボクらの時代』。

この番組で

「結婚はない」

と前田敦子さんが断言したことで、彼氏であった尾上松也さんとの破局が発覚!

ネットでも何かと話題になりました。

話によると、2015年6月には破局になっていたみたいですね。

一時は結婚寸前とまで噂されていた二人なのに、なぜ破局に至ってしまったのでしょうか?

何か大げんかでもしたのか。

それともすれ違いが発生していたのか、その破局の理由が気になります。

そこで『ボクらの時代』での前田敦子さんの意味深発言も含めて、本記事でその真相と、前田敦子さんの現状を探っていきたいと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

前田敦子・尾上松也の破局が発覚!

前田敦子と尾上松也

2012年8月27日に、

前田敦子さんがAKB48を卒業!

その後、2013年に歌舞伎役者である尾上松也さんと交際し、結婚間近という話も聞かれていました。

なのに突然二人が破局していたことが、芸能ニュースとして流れ、ネットでも盛り上がりを見せていたのです。

 

二人は一度破局していたこともありますし、その後に復縁して結婚間近という噂があったわけです。

その割には、具体的な話が何一つ見えてこず、本当に復縁しているのかどうかすら疑わしい状況でした…。

きっと、どこかあやふやな印象をみなさんも感じ取っていたと思います。

 

そんな二人が、

2015年6月に破局

していたことが判明したわけです。

某写真週刊誌でも記事にされたみたいですね。

その他、バラエティ番組で、破局を匂わす発言を前田敦子さんがしていた話もあり、さらにネットでは盛り上がりを見せました。

そのバラエティ番組というのが、日曜朝のトーク番組

『ボクらの時代』

ボクらの時代

ボクらの時代(左:指原莉乃、中:高橋みなみ、右:前田敦子)

この『ボクらの時代』という番組は、様々なジャンルから関連性のある三人が集まり、自由に本音トークを展開していく番組です。

そこで前田敦子さんが、

尾上松也さんとの破局

を匂わすトークをしていたのは、AKB48総監督であった高橋みなみさん、HKT48の指原莉乃さんと共演した放送回でのこと…。

この放送回では、

「総監督って何をしていますか?」

という指原莉乃さんからの質問から、メンバーのスキャンダル話に発展し、そこから恋愛トークを展開していきます。

高橋みなみさんが卒業して、恋愛解禁になったら、

『T.M.Revolution』の西川貴教さんと付き合えばいいのに

と変な方向にも話が展開されていきます。

そして、誰がどんな人と付き合って結婚するのか?という話が高橋みなみさんの口から飛び出ます。

そこで指原莉乃さんから

「結婚しないんですか?」

と質問された際に、前田敦子さんが

「絶対しないでしょう。」

と即答。

これで前田敦子さんと尾上松也さんが破局したと感づいたファンが続出したようです。

まぁ、ピュアな時にしかできない経験をできるときにやりたい、とも話していましたし、その上で

「40歳までに結婚できればいいかな」

と、前田敦子さんが語っていたくらいです。

尾上松也さんとの破局はもちろんのこと、今は恋愛する気すらないのでしょう。

とはいえ、はっきりと「破局しました」と公表しているわけではありません。

 

しかし訳知りの芸能関係者が、某写真週刊誌のインタビューに答えていたみたいですし、前田敦子さんと尾上松也さんの二人の破局は、

ほぼ間違いない

と見ていいでしょう。

前田敦子さんは尽くすタイプの女性で、尾上松也さんの母とも仲良しらしく、歌舞伎の公演がある度に、

たびたび控室をおとずれては、ひいき筋に挨拶もしていた

そうです。

それでも破局してしまうなんて、本当に恋愛というのは『一寸先は闇』という言葉どおりで、どうなるかわからないものですね。

追記:2017年6月13日

元AKB48のメンバーだった前田敦子さんと、歌舞伎役者の尾上松也さんが2015年6月に破局していたことは、先程お話したとおりです。

それから現在に至るまで、彼女に新たな恋人がいるか探ってみたところ、全くその気配はなさそうです。

やはり前田敦子さんにとって、今は『仕事が恋人』といったところなのかもしれません。

ただ、こういうのは縁あってのものと言いますし、もしかしたら水面下で誰かと交際し、電撃結婚なんてこともあるかもしれません。

それだけに、今後も前田敦子さんの動向には注目したいところですね。

 

前田敦子と尾上松也の破局の理由原因

前田敦子と尾上松也

前田敦子と尾上松也

一般人が『梨園の妻』になることは、かなり厳しいところがあるようです。

ひいき筋との付き合いなども多く、女優やアイドルという仕事を持って独立している女性には、とくに難しい話をよく聞きます。

元アイドルとして活躍していた三田寛子さんも、今でこそ情報番組のコメンテーターとして、たまにテレビにも出演しています。

しかし、中村橋之助さんと結婚して、子供が生まれた頃は、しばらく梨園の妻として、芸能界から身をひいていました。

そして、あの

市川海老蔵さんの妻である小林麻央さん

も、セントフォース所属のフリーキャスターとして活躍していた女性タレントでした。

しかし彼女は、完全に梨園の妻となり、芸能界から完全に身を引いていきました。

小林麻央と市川海老蔵

小林麻央と市川海老蔵

それだけ歌舞伎役者の妻になることは難しく、とても女優や歌手・タレントの仕事と両立はできない、と耳にするほど厳しい世界なのです。

 

尾上松也さんは歌舞伎役者としてだけでなく、タレントとしての仕事なども増え、多忙を極めています。

一方、前田敦子さんも、女優として、

「もっと演技の勉強がしたい」

「舞台に立ちたい」

と、仕事への想いを膨らませ活動しています。

これでドラマや映画などの仕事も増えたことから、徐々に尾上松也さんと、すれ違いが生じてしまうのです。

まぁどちらかが、すりあわせることができれば、問題はクリアできたとは思います。

しかし尾上松也さんが、歌舞伎役者を辞めるわけにはいかないでしょう。

前田敦子さんも、元々女優に憧れて芸能界に入っているわけで、自ら仕事を辞めることはできないはず…。

そうなると、やはりすれ違いになって、

歌舞伎役者:尾上松也

女優:前田敦子

は、それぞれの道を歩んでいくためには、破局するしか道がなかった…。

というのが正直なところではないでしょうか。

以前に、前田敦子さんと尾上松也さんの破局の噂が流れていたのも、このことが理由だったそうです。

もちろん嫌い合って別れたわけではないので、破局後も前田敦子さんと尾上松也さんの二人は食事に行ったりしていたとか。

さらには、一度は復縁しかけた話もありました。

しかし、尾上松也さんも、まだ歌舞伎役者として勉強することが多く、前田敦子さんもようやく女優として大成に向かって頑張っている身です。

お互い、今が一番仕事で大事なときであり、結婚どころではないのが、現状だと思います。

そして結局、二人は復縁しきれず破局…。

 

そもそも、冒頭からお話しているように、前田敦子さんにとっては、恋人よりも仕事のほうが優先順位は高いみたいです。

今の前田敦子さんは、恋には不向きの状態であったんだと思います。

やはり、これだけ仕事を優先させるとなると、なかなか恋は成就しないでしょうね。

 

前田敦子と尾上松也の復縁の可能性と今後

前田敦子さん・尾上松也さんが、2015年6月に既に破局。

それから約2年の歳月が経とうとしていますよね。

もちろん、二人は不仲になって破局したわけではありません。

一時は復縁の噂もありましたし、一部のファンは、

「もしかしたらどこかのタイミングで、これから先に復縁もあるのでは?」

と予想している話もあります。

ただ、その可能性を探ってみたところ、トーク番組『ボクらの時代』で前田敦子さんが、

「40歳までに結婚できたら良い」

と断言した上で、さらに

「今できることをやりたい」

とはっきり明言していました。

そのことを考えてみても、おそらく尾上松也さんと復縁することはないと思います。

あくまで前田敦子さんの中には、女優としての仕事しか頭にないのでしょう。

もし

「恋に生きよう」

「結婚したい」

という感情が強くなっていたとするなら、とても結婚を後回しにするような発言はしないと思います。

それに『ボクらの時代』は、完全に台本なしの本音のトークを放送する番組です。

ここでそんな嘘はつかないでしょう。

女優業そのものが面白く、今が充実していているのではないでしょうか。

あくまで推測上ではありますが、前田敦子さんは今後も女優として舞台やドラマ・映画にどんどん出演していきたいと考えているはずです。

尾上松也さんも地方公演や舞台、そして、タレントとしての活動で、日々多忙を極めているみたいです。

ですから、彼も歌舞伎役者としての道を邁進していくことでしょう。

きっと今後も大きく飛躍していく二人だと思います。

前田敦子さんと尾上松也さんは、それぞれの道を歩み、ファンを魅了する素晴らしい仕事を続けていって欲しいですね!

追記:2017年6月13日

現在の前田敦子さんは仕事が恋人といったところで、とくに熱愛の話は何一つ聞かれていない状況が続いています。

噂としては、一度だけ

関ジャニ∞の大倉忠義さん

との噂はありました。

しかしそれは、映画『エイトレンジャー2』の公開に合わせて噂として流れただけで、ネットでは番宣絡みのガセ情報とも言われています。

いまでも前田敦子さんは、あくまで女優としての仕事を優先しているみたいです。

仮に大倉忠義さんが前田敦子さんのことを狙っている話が事実だったとしても、一方通行の恋で終わっていることでしょう。

実際に、その後何一つ進展は見られていないので、熱愛になることはありえないと考えています。

また、このようにガセ情報しか流れていないところを見ると、やはり、前田敦子さんが『恋はしない』と考えているのではないかと思います。

つまり、尾上松也さんとの復縁も、今のところないと見るのが妥当ではないかと思いますよ。

 

まとめ

『結婚寸前』という噂もあった前田敦子さんと尾上松也さんの二人が、2015年6月に破局しました。

その破局理由は、仕事を優先させたゆえのすれ違いだった模様…。

やはり、尾上松也さんが梨園の世界にいる以上、彼女であった前田敦子さんは梨園の妻にならなければいけません。

女優志望の強い前田敦子さんにとって、最初から難しかった話なのかもしれませんね。

現在、彼女は女優業に邁進しているためか、新たな恋人ができた話もありません。

以前出演していた『ボクらの時代(フジテレビ)』でも、「結婚はない」と断言しているくらいです。

前田敦子さんが仕事を優先している以上、女優としての活躍を今後も期待し、動向を見守りたいと思う次第です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.