星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

セカイノオワリ

深瀬慧(セカオワ)と益若つばさの出会いのきっかけと結婚の可能性

更新日

音楽バンド『SEKAI NO OWARI(以下、セカオワ)』の深瀬慧さんが、

意味深な暗号をTwitterに投稿し、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの破局が判明

したのが、2015年の夏の出来事。

当時、お似合いだった二人が突然別れを告げ、多くのファンに衝撃が走りました。

それから半年も経たないうちに、なんと益若つばささんとセカオワ深瀬慧さんの熱愛がスクープされました。

しかも、実際は2015年9月頃から交際スタートしていたという話も…。

一体、深瀬慧さんに何が起こっているのか。

本記事では、セカオワ深瀬慧さんと益若つばささんとの出会いや、熱愛のきっかけ、結婚の可能性を探っていきます。

スポンサーリンク

アドセンス

セカオワ深瀬慧と益若つばさが熱愛?

fukase と益若つばさ

fukase と益若つばさ

セカオワのヴォーカル・深瀬慧さんが、モデル・歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんと熱愛していたことは、多くの人が知っていることだと思います。

当時からお似合いだったセカオワ深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅさんは、いずれ結婚するだろうと思っていたのです。

しかし、2015年夏に突然Twitterに意味深な発言が投稿され、その暗号によると、破局と判明…。

その破局理由もお互いの浮気が原因とも言われ、なんとも衝撃的な展開となりました。

とくにセカオワ深瀬慧さんの場合は、

きゃりーぱみゅぱみゅさんが体調を崩して苦しんでいる時に看病にも行かずに

セカオワのメンバーであるSaoriさんと浮気していた噂話もありました。

結局、セカオワ深瀬慧さんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんと破局して、Saoriさんと交際するのかと思っていたファンもいたようです。

ところか、事態は思わぬ方向に展開していきます。

きゃりーぱみゅぱみゅさんと破局したのが、2015年の夏の出来事でした。

そこからまもなくしてモデル・タレントとして活躍する

益若つばささんと、セカオワの深瀬慧さんの交際

がスタートするのです。

当時は、まだそのことを知る人がなく、水面下での交際だったみたいです。

ところが、2015年12月下旬。

某写真週刊誌の突撃インタビューによって、セカオワ深瀬慧さんと益若つばささんの二人の交際が発覚したのです。

筆者としては、今流行のシェアハウスで、セカオワのメンバーが同居していることもあり、深瀬慧さんと

Saoriさんの恋が芽生え

それできゃりーぱみゅぱみゅさんと破局したものだと思い込んでいたものです。

なので、そこに割って入ってくるかのように、益若つばささんと交際という話には驚きを隠せません。

話によると、セカオワメンバーがシェアハウスしている住宅、

通称:セカオワハウスを訪れている益若つばささんの姿が、たびたび目撃されている

らしく、しかも二人がセカオワハウスから出てきたところを、直撃されているのです。

当時、益若つばささんもかなり変装していて、周囲にバレたくなかったみたい。

それで熱愛を否定するのかと思いきや、セカオワ深瀬慧さんが、交際をあっさり認めていたらしく、逆に驚かされた話もありました。

心変わりといえば、それまでなのかもしれません。

しかし、こんな短期間で、すぐ別の人と恋に落ちるのも驚きですね。

 

益若つばさとのセカオワ深瀬慧の出会いのきっかけ

益若つばさときゃりーぱみゅぱみゅ

益若つばさときゃりーぱみゅぱみゅ

『セカオワの深瀬慧さんが、きゃりーぱみゅぱみゅさんと破局直後に、益若つばささんと交際スタートした』

という話がネットで囁かれていますよね。

ただ、出会いがなければ二人が交際する話はありえないことです。

深瀬慧さんは『SEKAI NO OWARI』のメンバーで、益若つばささんは歌手を一時期していたと言っても、基本的にはモデル・タレントです。

ちなみに、益若つばささんの歌手活動は

2007年の1年(TSUBASA名義)と、2012年・2013年の2年間(Milky Bunny)の計3年間

とのこと。

そしてセカオワが活動開始したのが2009年です。

もし二人に歌手としての接点があるのだとすれば、

2012年・13年でアーティストとして共演しているかどうか

という話になります。

そこで、実際にセカオワ深瀬慧さんと益若つばささんの出会いについていろいろ調べてみました。

しかし、これといった情報も見られません。

これでは本当に二人が交際しているのかと疑いたくなるほどです。

では、一体セカオワ深瀬慧さんと益若つばささんの接点はどこにあるのか?

さらにいろいろ考え調べていくと、一つだけ接点というか共通の知人が見つかりました。

その知人こそ、他ならぬ

きゃりーぱみゅぱみゅさん

なのです。

実は、きゃりーぱみゅぱみゅさんと

益若つばささん

は、モデルとしての接点があるだけでなく

大親友

として交流を持つ間柄。

一方、セカオワ深瀬慧さんとは元恋人の関係です。

もしかして、きゃりーぱみゅぱみゅさんが二人を引きあわせていたのであれば、そこに出会いのきっかけがあったと考えるのも納得できる話です。

セカオワ深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅさんとの破局も、実は益若つばささんとの浮気なら全て合点がいきます。

そもそも、Saoriさんと元恋人であったことは、きゃりーぱみゅぱみゅさんも知っていた話だったと思います。

当時きゃりーぱみゅぱみゅさんも、ジャニーズアイドル『NEWS』の手越祐也さんとの浮気疑惑がネットで流れています。

もちろん、浮気することが嫌なのは変わりないとしても、

相手がメンバーのSaoriさんなら

自身の浮気疑惑もあり、許容範囲としてすぐに破局にはならないのかもしれません。

しかし、自身の親友に手を出していたとなれば話は別。

しかも自分が体調不良の時に、益若つばささんと浮気していたとなれば、これ以上ショッキングな話はありません。

それで、きゃりーぱみゅぱみゅさんが限界を感じ、逆襲を図るかのように、

セカオワ深瀬慧さんがTwitterに投稿した暗号文が刻まれた帽子を写し、Twitterで投稿した

のかもしれません。

そこで、この推測が本当に正しいのかどうか、さらに掘り下げて調べていくと、とんでもない話が発覚します。

実は、セカオワ深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅさんは、

ヤラセ熱愛

だったという噂です。

きゃりーぱみゅぱみゅ(左)・深瀬慧(右)の熱愛はやらせ?

きゃりーぱみゅぱみゅ(左)・深瀬慧(右)の熱愛はやらせ?

どういうことかというと、きゃりーぱみゅぱみゅさんの元カレである鈴木勤さんが、

トーク番組『踊る!さんま御殿!!』の中で、過去の関係をバラしたところ大きな話題を呼んだため

そこに目をつけたセカオワ深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅさんが、

話題作りで交際ごっこをしていた

のだとか…。

当然、手越祐也さんもその事を知っていて、

「ウケ狙いでやっていたら盛り上がりマジうざい」

と愚痴を漏らしていた…。

と芸能関係者は話しているそうです。

この話がどこまで本当かは定かではありません。

もしこの話が本当であり、

きゃりーぱみゅぱみゅさんが手越祐也さんと。

セカオワ深瀬慧さんが益若つばささんと。

それぞれ真剣交際を考えるようになったために、破局を告げた…。

そう考えれば、確かに恋人ごっこが終わり、本当の交際がスタートしたと考えることも可能です。

もちろん、ここまでの話は単なる推測に過ぎません。

ただ、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの破局報道の直後に、セカオワ深瀬慧さんは益若つばささんとの交際が目撃されました。

それを2015年12月にはあっさり認めたのは事実です。

でもその割には、二人に出会いのきっかけが何一つ明かされていないのは、非常に気になります。

今のところ、きゃりーぱみゅぱみゅさん経由で二人が出会っているとしか、考えようがないですね。

 

セカオワ深瀬慧と益若つばさの結婚の可能性

セカオワ深瀬慧さんと益若つばささんが、結婚しているわけではありません。

交際しているといっても、某写真週刊誌の突撃インタビューに対して、素直に答えただけで、ただ適当に流した可能性もあります。

そんな状況下で、二人の馴れ初めは少し大げさなのかもしれません。

 

セカオワ深瀬慧さんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんと破局になった直後から、

たびたび益若つばささんとデートしている姿が目撃

され、Twitterに投稿されました。

2015年9月に

沖縄でデート

している姿が目撃。

それが

Twitterに投稿された

というのですから、正直びっくりしています。

完全にセカオワ深瀬慧さんの中で、きゃりーぱみゅぱみゅさんと破局して、益若つばささんに乗りかえていたことなのでしょう。

2015年12月の写真週刊誌の直撃を受け、

「交際は順調ですか?」

と質問されるも、あっさり

「はい」

と、答えてしまったセカオワ深瀬慧さん。

既にきゃりーぱみゅぱみゅさんと破局し、問題ないことなのだとは思います。

ファンは悲鳴をあげているみたいですし、これだけ短期間で次の相手との交際が発覚すると、いろんな所で物議を生むかもしれませんね。

 

追記:2017年6月15日

セカオワの深瀬慧さんと、益若つばささんの熱愛に関しては、本人たちが熱愛を公表しているにもかかわらず、ネットで憶測が飛び交っています。

それに、結婚に向けての話が進展していないことから、話がどんどんややこしい方向に向かっている印象が伺えます。

色々探っていくと、破局は全くなく、二人の仲は良好なものであると考えざるを得ません。

というのも、

セカオワメンバーと益若つばささんが、スキー旅行に出かけた時の写真をはじめ、二人の仲の良さが伺える写真

が次々とネットに流れています。

それを見て、二人が破局したとは信じがたいのです。

それに堂々と交際を認めていた二人が、破局したときだけ水面下で動いているとは、とても思えません。

とくに深瀬慧さんは、元カノであるきゃりーぱみゅぱみゅさんと破局した際にも、謎の暗号文を出して破局を公表していました。

それなのに、今回だけ全く何も公表しない不自然な動きをするものでしょうか?

 

ではなぜ、セカオワ深瀬慧さんと益若つばささんは、結婚に向けて話が前に進んでいかないのか…。

やはり、益若つばささんの子供が関係していると思われます。

彼女は2008年4月に、前の夫である梅田直樹さんとの間の子(男の子)を出産しています。

二人は既に離婚。

親権は益若つばささんが持っているとのことですが、この子供にとって父親は、紛れもなく梅田直樹さんです。

離婚し、別々の生活をしていく中で寂しい思いをしたこともあるでしょう。

現在、9歳(小学校3年生)の多感な時期です。

もし、いきなり別の男性が母親と結婚して、父親になると言っても、素直に受け入れることはできないでしょうね。

セカオワ深瀬慧さんも、益若つばささんのことを大切に考えているからこそ、子供のことを配慮し、慎重に進めているのだと思います。

『爆笑問題』の田中裕二さんが、女優・タレントの山口もえさんと交際していたときも、子供たちのことを配慮し、

できる限り交際の事実を隠して水面下で熱愛

していました。

深瀬慧さんはそこまでしていません。

堂々と交際の事実を認めながらも、子供のこともあるので、しっかり絆を深め、準備しながら前に進もうとしているのではないでしょうか。

 

まとめ

セカオワの深瀬慧さんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんが2015年の夏に破局。

その後まもなく、益若つばささんとデートしている現場をたびたび目撃され、遂に深瀬慧さん・益若つばささんの交際が発覚。

具体的な二人の出会いのきっかけや馴れ初めはわかりませんでしたが、二人の仲良さそうな写真もネットに流れ、それぞれ熱愛を認めています。

とはいえ、ネットで既に二人が破局している噂が流れているのも事実で、良くわからない関係性です。

仲が良いのは二人の写真を見れば一目瞭然ですし、結婚の話が進まないのは、子供に対する配慮なのでしょう。

今後、二人が結婚した嬉しいニュースが聞かれることをただ待つばかりですね。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-セカイノオワリ