星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

遠藤章造(ココリコ)の結婚相手(嫁)のプロフと出会いのきっかけ!

更新日:


タレントの千秋さんと、2007年に離婚したものの、それ以降も子供を通じて何かと接点もあり、

「お互い年老いてなお、結婚したい良い相手が見つからなかったら、再婚しようか」

なんて話もしていた千秋さんの元夫のココリコ遠藤章造さん。

しかし結局、彼は2015年に別の女性と結婚しています。

さて、この結婚相手(嫁)は、一般女性という話ですが、一体どんな人なのでしょうか?

また、結婚を機に、千秋さんとの子供との関係に、変化が起こるのでしょうか?

いろいろ気になるところがありますので、本記事でココリコ遠藤章造さんの結婚相手(嫁)のプロフィールや、子供との関係を探っていきます!

スポンサーリンク

ココリコ遠藤章造が再び結婚!

遠藤章造

お笑いコンビ『ココリコ』の遠藤章造さんが、2002年にタレント千秋さんと結婚。

翌年の2003年には、女の子が生まれた話は有名ですよね。

筆者個人の印象では、お似合いの二人でしたし、きっと夫婦生活もうまくいくものとばかり思っていたのです。

しかし、千秋さんが妊娠していた頃から、なぜかココリコ遠藤章造さんの女性問題が度々浮き彫りに。

気がつけば、2007年に二人は離婚。

ある出来事が引き金となり、千秋さんが遠藤章造さんに愛想を尽かして離婚となってしまったようで、彼の性格そのものが嫌いになって離婚したわけではなかったみたいですね。

ココリコ遠藤
遠藤章造(ココリコ)と千秋の離婚の理由原因はある裏切り行為!

人気お笑いコンビ『ココリコ』の遠藤章造さんが、 2007年12月に元妻の千秋さんと離婚 しています。 しかし、その後も子 ...

続きを見る

さて、離婚後も何かと千秋さんや子供と交流を持っていたココリコ遠藤章造さん。

その一方、水面下で別の一般女性と順調に交際していたらしく、2015年に結婚!

この一般女性とココリコ遠藤章造さんは、5年も前から交際がスタートしていたらしいです。

結婚発表時には、すでに彼女のお腹の中に、


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.