星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

遠藤章造(ココリコ)の結婚相手(嫁)のプロフと出会いのきっかけ!

更新日:

タレントの千秋さんと、2007年に離婚したものの、それ以降も子供を通じて何かと接点もあり、

「お互い年老いてなお、結婚したい良い相手が見つからなかったら、再婚しようか」

なんて話もしていた千秋さんの元夫のココリコ遠藤章造さん。

しかし結局、彼は2015年に別の女性と結婚しています。

さて、この結婚相手(嫁)は、一般女性という話ですが、一体どんな人なのでしょうか?

また、結婚を機に、千秋さんとの子供との関係に、変化が起こるのでしょうか?

いろいろ気になるところがありますので、本記事でココリコ遠藤章造さんの結婚相手(嫁)のプロフィールや、子供との関係を探っていきます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ココリコ遠藤章造が再び結婚!

遠藤章造

お笑いコンビ『ココリコ』の遠藤章造さんが、2002年にタレント千秋さんと結婚。

翌年の2003年には、女の子が生まれた話は有名ですよね。

筆者個人の印象では、お似合いの二人でしたし、きっと夫婦生活もうまくいくものとばかり思っていたのです。

しかし、千秋さんが妊娠していた頃から、なぜかココリコ遠藤章造さんの女性問題が度々浮き彫りに。

気がつけば、2007年に二人は離婚。

ある出来事が引き金となり、千秋さんが遠藤章造さんに愛想を尽かして離婚となってしまったようで、彼の性格そのものが嫌いになって離婚したわけではなかったみたいですね。

ココリコ遠藤
遠藤章造(ココリコ)と千秋の離婚の理由原因はある裏切り行為!

人気お笑いコンビ『ココリコ』の遠藤章造さんが、 2007年12月に元妻の千秋さんと離婚 しています。 しかし、その後も子 ...

続きを見る

さて、離婚後も何かと千秋さんや子供と交流を持っていたココリコ遠藤章造さん。

その一方、水面下で別の一般女性と順調に交際していたらしく、2015年に結婚!

この一般女性とココリコ遠藤章造さんは、5年も前から交際がスタートしていたらしいです。

結婚発表時には、すでに彼女のお腹の中に、

新たな子供を妊娠

していたのです。

元妻の千秋さんはともかく、娘のことを考えると、ココリコ遠藤章造さんとしては、すぐ再婚というわけにはいかなかったと思います。

それでも自身の次の人生に向けて、新たな相手を見つけて、しっかり愛を育んでいたようです。

もともと遠藤章造さんに熱愛の話は、チラホラ出ていたような気はしますが、まさかそこまで一人の女性と長く関係が続いていたとは…。

話を突き詰めて探っていくと、どうやら2015年12月25日には婚姻届を提出しています。

この結婚に関しては、ココリコ遠藤章造さんが元妻の

千秋さんにも相談していた

そうです。

そこでは、

「良いんじゃない」

と千秋さんに後押ししてもらったとか…。

一度、金銭トラブルによって結婚生活を失敗しているわけですから、今度こそココリコ遠藤章造さんには、うまくやってもらいたいものですね。

追記

先程お話した、遠藤章造さんの新しいお嫁さんの妊娠についてですが、2016年4月に子供が誕生したそうです。

子供の性別は男の子。

それ以外の情報はわかりませんでしたが、元気に生まれてきてくれて、遠藤章造さんもお嫁さんもホッとしたのではないでしょうか。

まだ二人の新たな夫婦生活は始まったばかりですので、これから大変なこともいろいろ起こるだろうとは思います。

今度こそ、お互いに支えあい、幸せな家庭を築いていってほしいですね。

 

遠藤章造の結婚相手(嫁)のプロフィール

遠藤章造

ココリコ遠藤章造さんの結婚相手(嫁)は、一般人女性であるため、細かいプロフィールなどはwikiなどに掲載されていません。

しかし、この結婚相手(嫁)が意外と業界内では有名な人らしく、情報サイトなどにも、彼女のプロフィールが簡単ながら掲載されていました。

というのも、実はココリコ遠藤章造さんのお嫁さんは、関根勤さんの元マネージャーで、

石田雅美さん

という名前の女性とのこと。

具体的な年齢まではわかりませんでしたが、だいたい30代前半ということはわかりました。

そして、お嫁さんである石田雅美さんは、現在、浅井企画で内勤業務に携わっているそうです。

ちなみに関根勤さんのマネージャーをしていた頃には、

美人マネージャーランキングで1位

になったこともあるほどの美人ということです。

性格は姉御肌で、仕事もテキパキこなす、しっかり者のタイプな性格みたいですね。

関根勤さんからも、とても信頼されていたのか、

ベンツの使用を認められていた

という話を聞いています。

ただし彼女も、結婚に関しては一度失敗しているらしく、2011年11月に、

山田俊介(ワタナベエンターテインメントのチーフマネージャー)さんと離婚

した、という話も耳にしています。

つまり、ココリコ遠藤章造さんとは、

バツイチ同士の結婚

ということになります。

それも、いろいろ話を聞いていくと、これまた凄い話があります。

2010年4月に山田俊介さんと結婚した石田雅美さんは、翌年に

一方的に離婚協議書を元夫に突き付け

離婚に話を持っていき、一方、その間に、

2010年からココリコ遠藤章造さんと交際していた

という話も…

これがどこまでが本当なのかは定かではありません。

ただ、彼女は

はっきりとものを言う性格

であることは間違いなさそうですね。

どちらかと言うと、ココリコ遠藤章造さんは、頼りなく優柔不断なタイプに見えます。

そういった意味では、石田雅美さんとは真逆なタイプでのようですね。

そのため、夫婦としての主導権は石田雅美さんが持ちながらも、芸能人の妻として、遠藤章造さんを引っ張っていってくれることでしょう。

そう言えば、石田雅美さんと遠藤章造さんは、ガキ使の『笑ってはいけない』シリーズで共演もしています。

※ガキ使のキャストなど、詳しい話はこちらの記事を御覧ください。

ガキ使のキャストなど

なお、お嫁さんは、最初のバス移動のシーンで、ウエディングドレスを着て登場。

周囲の目を気にすることなく、遠藤章造さんに向かって、

なぜ、結婚指輪を買ってくれないの?

子供だって二人目がほしい。

とはっきり意見を言って、少し甘えながらも、遠藤章造さんに詰め寄っています。

石田雅美さんに詰め寄られ、照れもあるのか遠藤章造さんは終始タジタジでした。

本当にこのシーンを、2016年の大晦日に始めて観たときには、筆者自身、石田雅美さんの物言いに圧倒され、驚かされるばかり…。

そして、彼女が、優柔不断なタイプの遠藤章造さんには、お似合いなタイプのお嫁さんだと、改めて思いました。

本当に、いいお嫁さんと結婚できて、遠藤章造さんにとってはこれ以上の幸せはないでしょう。

 

それにしても、いくら旦那のためとは言え、よく一般人の彼女が、全国区のバラエティ番組(しかも大晦日の特番)に出演してくれましたよね。

遠藤章造さんからも

「君はこっちに来たらあかん」

と言われていましたけど、これも愛する遠藤章造さんのことを想っての出演なのかもしれません。

まぁ、この2016年の『笑ってはいけない』の話題は、石田雅美さんよりもサンシャイン池崎さんに扮して登場した斎藤工さんにかっさらわれてしまいました。

今となっては、

『そう言えば、石田雅美さんも出演してたっけ?』

と思うくらい、記憶から薄れてしまい、これはこれで良かったんだと思いますが…

 

ココリコ遠藤章造の子供との関係

ココリコ遠藤章造さんには、冒頭でもお話したように、2003年に千秋さんとの間に生まれた子供がいます。

その子供も、遠藤章造さんの再婚当時は12歳という、多感な時期です。

それだけに安易に結婚というわけにはいかなかったでしょう。

ココリコ遠藤章造さんも、自身の結婚のことをデリケートな問題として、元妻である千秋さんに、いろいろ相談もしていたようです。

なにやら一部では、

『娘が中学を卒業するまで、結婚はしないと約束していたのにその約束を破った』

と、某週刊誌で、遠藤章造さんが叩かれていたそうです。

ですが、そもそもそんな約束はなく、このネタは完全なる

ガセ

です。

お話したとおり、デリケートな問題として、千秋さんにも娘にも結婚の話はしっかりしています。

彼女たちに丁寧に話した結果、千秋さんはもちろんのこと、子供からも結婚OKサインが出たようです。

さらにココリコ遠藤章造さんの新しいお嫁さんに子供ができたということで、結婚(再婚)という流れに落ち着いたようですね。

一般的な考えとして、新しいお嫁さんとの間に子供ができると、親権のない子供との関係が、希薄になってしまうのでは?と思われがちです。

しかし、ココリコ遠藤章造さんの場合、たとえ新しいお嫁さんとの間に子供ができたとしても、千秋さんとの子供(娘)との関係が希薄になることはないようです。

そもそも千秋さんとの子供のことを大切にしているからこそ、12歳というデリケートな時期を考慮して、じっくり話し合いまでしたのでしょう。

 

まとめ

ココリコ遠藤章造さんが、

関根勤さんの元マネージャーである石田雅美さん

という30代前半のバツイチでハキハキものを言うタイプの女性と、2015年12月に結婚しました。

既に、妊娠もしていたらしく、2016年4月に子供も生まれ、家族三人で新たな幸せを紡いでいるようです。

そのことについては、元妻の千秋さんや娘も祝福しているみたいですよ。

遠藤章造さんの嫁・石田雅美さんは、今にもすぐ挙式を挙げたいみたいですが、なぜか指輪をまだ買ってもらえていないそうで、

挙式の予定は未定

というエピソードも…。

あくまでテレビでの共演の様子を見た印象でしかありませんが、実にお似合いの二人です。

末永く幸せになって欲しいところですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.