星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

綾野剛の歴代彼女は誰?佐久間由衣との出会いとプロフィール考察

更新日:


2015年のドラマ『コウノドリ』で、小さな命と向き合う優しい産科医である、主人公・鴻鳥サクラ(こうのとりさくら)を演じた俳優・綾野剛さん。

ますます多くの女性たちのハートを掴んで人気も高いのですが、その彼に彼女ができたと、ネットにも流れています。

一方、綾野剛さんのことをよく知る友人や関係者ほど、

「綾野剛は結婚できない」

なんて証言し、どうも

『性格に問題あり』

という話もチラホラ聞かれます。

そこで本記事では、綾野剛さんと今話題になっている

彼女・佐久間由衣さんの出会いや彼女のプロフィール

そして、綾野剛さんのこれまでの歴代彼女や、結婚できないと言われる理由を紹介していきます!

スポンサーリンク

綾野剛と佐久間由衣が熱愛!

綾野剛と佐久間由衣

綾野剛と佐久間由衣

電撃結婚ブームで、福山雅治さんや山本耕史さんなど、イケメン俳優・アーティストなどが続々結婚しています。

その中で、今も独身貴族を貫いている俳優:綾野剛さん。

年齢的には33歳ですし、そろそろ結婚してもおかしくない年頃とは思うのです。

噂では、チラホラ綾野剛さんの熱愛の話も流れているものの、これといって大きな熱愛の進展はみられていませんよね。

綾野剛さんは、このまま独身貴族を貫いていくのか?と思っていたファンも多くいるのではないでしょうか。

そんな中、

ドラマ『トランジットガール』

に出演していた若手女優の

佐久間由衣さんと綾野剛さんが熱愛

していることが発覚したそうです。

『トランジットガール』といえば、同性愛をテーマに描いた土曜の深夜ドラマでした。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.