星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

綾野剛の歴代熱愛彼女と佐久間由衣との出会いやプロフィール!

投稿日

2015年のドラマ『コウノドリ』で、小さな命と向き合う優しい産科医である、主人公・鴻鳥サクラ(こうのとりさくら)を演じ、ますます多くの女性たちのハートを掴み、人気も高い俳優・綾野剛さんに新たな彼女が出来たと、芸能ニュースが盛り上がっているようです。

正直な話、綾野剛さんのことをよく知る友人や関係者ほど、

「綾野剛は結婚できない」

と言われ、どうも性格にも問題ありという話もチラホラ聞かれますが、そんな中、これまで幾人かの熱愛の噂もありましたよね。

そこで本記事では、綾野剛さんと今話題になっている彼女・佐久間由衣さんの出会いや彼女のプロフィール、そして、綾野剛さんのこれまでの歴代彼女や結婚できないと言われる理由をご紹介していきます!

スポンサーリンク

アドセンス

綾野剛と佐久間由衣が熱愛!

綾野剛と佐久間由衣

綾野剛と佐久間由衣

昨年の電撃今ブームで、福家雅治さんや山本耕史さんなど、イケメン俳優・アーティストなどが続々結婚されている中、今もなお、独身貴族を貫いている俳優:綾野剛さん。

年齢的には33歳ですし、そろそろ結婚してもおかしくない年頃と言って良いとは思うのですが、噂上ではチラホラ綾野剛さんの熱愛の話も流れているものの、これといって大きな熱愛の進展はみられていませんよね。

綾野剛さんは、このまま独身貴族を貫いていかれるのか、と思っていたファンも多くいらっしゃると思うのですが、そんな中、先日まで放送されていたドラマ『トランジットガール』に出演していた若手女優の佐久間由衣さんと熱愛していることが発覚したそうです。

『トランジットガール』といえば、同性愛をテーマに描いた土曜の深夜ドラマでしたよね。

正直、筆者はあまり観ていないのですが、いろいろ情報サイトでドラマの内容を見ていくと、結構ディープな世界観を描いた作品という印象のドラマで、実際に、

『このドラマに出演していた美しい女優は誰?』

となり、佐久間由衣さんのことが話題になったようです。

詳しい佐久間由衣さんのプロフィールについては、後ほどご紹介しますが、モデル業界以外では、ほとんど無名に近い女優が、綾野剛さんと熱愛ということで、ドラマとの相乗効果というべきか、一気に注目を浴びることとなりましたね。

話によると、オープンな交際の仕方は控え、もっぱら、綾野剛さんの自宅がデート場所となっているらしく、自宅近くのスーパーで買物を済ませ、佐久間由衣さんが綾野剛さんの自宅に通っている姿が目撃されているそうです。

ただ、そんな中でも、水面下で交際を続けているのは、二人がこの恋を大切にされている証であり、その証拠として、綾野剛さんは、佐久間由衣さんを映画関係者や、先輩で親友の小栗旬さんに紹介しているのだとか。

まだ結婚という話までは至っていませんが、このまま順調に愛を育み、綾野剛さんと佐久間由衣さんの二人が結婚する日が訪れることを願うばかりです。

 

佐久間由衣のプロフィールと綾野剛との出会い!

佐久間由衣

佐久間由衣

お正月早々、熱愛が発覚した綾野剛さんですが、そのお相手となる佐久間由衣さんがどんな方なのか、イマイチ分からないという方も多いかもしれません。

そこで、軽く佐久間由衣さんのプロフィールをご紹介しますね。

綾野剛さんの彼女となった佐久間由衣さんは、1995年3月10日、神奈川県生まれの20歳。

佐久間由衣さんの芸能界で最初のキャリアとなるVIVI専属モデルになったのも2013年のことで、実質、約2年のキャリアしか無いこれからの新人モデル・女優です。

大体、女優としてのキャリアなんて、2014年に公開された映画『人狼ゲーム ビーストサイド』と、先ほどお話した、ドラマ『トランジットガール』、コカ・コーラ『2014 FIFAワールドカップキャンペーン』のテレビCMの3タイトルのみ。

普通にキャリアが無いと言うと、ドラマだけでチョイ役も含めて4~5タイトルに出演している方がほとんどですが、佐久間由衣さんの場合は、ほとんどテレビに出ておらず、完全に無名なのです。

趣味は、映画鑑賞や読書など、よくありがちな趣味ですが、太宰治作品をこよなく愛しているという方らしいので、根っからの芸術思考な方なのかと思いきや、バスケットボールが得意で、佐久間由衣さんは文武両立されている方みたいですね。

そんな佐久間由衣さんですが、当然、ドラマや映画で綾野剛さんと接点があるわけではなく、たまたまお互いの共通の友人の紹介で1年前に出会い、お互い、芸術家肌なところや、映画鑑賞などの趣味が合い、意気投合して2015年春ごろから交際スタート。

些細な事がきっかけで出会い、ここまで大きくお二人の人生が変わっていくわけですが、そう考えると未来に何があるのか本当にわからないものですね。

二人の交際は順調に進んでいて綾野剛さんも、普段は何かと友人と飲み歩くことが多かったのに、佐久間由衣さんが彼女になったからか、真っ直ぐ自宅に帰るようになったという話も聞かれます。

二人にとってこの熱愛報道が、公私共に充実していくきっかけとなっていくことと思いますので、綾野剛さんと佐久間由衣さんの二人の動向に今後も注目していきたいものですね。

 

綾野剛の歴代彼女と結婚できない理由とは?

綾野剛と戸田恵梨香

綾野剛と戸田恵梨香

綾野剛さんは、これまで独身貴族を貫いてこられていますが、これまで全く誰とも熱愛などの浮いた話がなかったというわけではなく、熱愛の噂も度々芸能ニュースで流れていました。

そこで、過去の綾野剛さんの熱愛彼女を調べてみると、戸田恵梨香さん、橋本愛さん、成海璃子さんなどの名前が挙がっていることが改めて分かりました。

彼女らと綾野剛さんの熱愛の話は、何かと話題になっていましたので、ご存じの方も多いと思いますが、ここで改めて振り返っていきます。

戸田恵梨香さんとは、2009年に俳優・山田孝之さんと共演したことをきっかけに、綾野剛さんと出会い、2010年に熱愛スクープされています。

まさに山田孝之さんがキューピッドとなり、2人は引き合わされ交際に発展したわけですが、結婚したわけでもないのに、彼女に対して亭主関白をされていた綾野剛さんの行動と、映画『ヘルター・スケルター』で監督:蜷川実花さんと、主演の沢尻エリカさんへの嫉妬で破局へ…

まぁ、彼女にしてみれば、普段は亭主関白されながら、一方では仕事とはいえ、かなりの時間を蜷川さんと過ごされていたというのですから、面白くは無いでしょう。

さらに、沢尻エリカさんと不仲という話も噂として流れているため、お芝居の上でも綾野剛さんと濃厚なラブシーンがあったことも許せなかったという話も耳にします。

もちろん蜷川さんや沢尻さんとは仕事上での付き合いで、それ以上はなにもないのですが、このことが大きな引き金となって、綾野剛さんと戸田恵梨香さんは破局となったと言われています。

その後、綾野剛さんは共通の知人の紹介で知り合った女優:橋本愛さんと交際の噂が流れます。

話によると、度々デートされていたところを目撃されたらしく、そのことで一気に綾野剛さんと橋本愛さんが熱愛と噂されるようになりました。

しかし、当時、橋本愛さんが未成年だったということもあり、所属事務所が大反対。

結局、綾野剛さんと橋本愛さんの二人は、事務所の意向で破局となったみたいです。

そして、同じ年(2013年)に、女優:成海璃子さんと綾野剛さんが度々デートしているところを目撃され、熱愛が囁かれましたが、これといって熱愛に進展しているわけではなく、残念ながら真剣交際ではなかったみたいですね。

綾野剛さんは、イケメン俳優ですから、ドラマ共演などを通じて、女優との熱愛の噂も流れやすいと思います。

主なところはこの三人ですが、噂レベルとしてはNHK朝ドラ『カーネーション』で共演された、女優:尾野真千子さんとも噂されたことがありましたし、熱愛の噂だけは結構あるような印象も伺えますね。

そんな綾野剛さんですが、一方では『結婚に不向き』とも言われ、特に、彼のことをよく知る、蜷川幸雄さんや小栗旬さんは、

『剛は結婚できない』

と、完全に綾野剛さんの結婚の可能性を否定されています。

小栗旬

小栗旬

その理由は、綾野剛さん自身、感情の起伏が激しい方で、我慢強いタイプでもないことを見抜いているからこそ、そのようにきっぱり否定されているそうです。

確かに戸田さんと綾野剛さんの破局理由の一つが、結婚していないにも関わらずに、彼女に亭主関白をされていたという話があったわけですし、『我慢できずに相手に譲る部分が無い』という話はうなずけるところです。

ちなみに、あるトーク番組で、小栗さんが、綾野剛さんに

『共同生活をしていると、何かと我慢しなければいけないことが多々あるけどそれが出来る?』

と問いかけ、

『それは出来ない』

と即答されたこともありました。

これらの話を聞いても、綾野剛さんが結婚に不向きな性格であることが分かってしまいますね。

その番組を、たまたまながら筆者も観ていたので、綾野剛さんは恋愛や結婚に不向きなのかなぁ、と思っていました。

しかし、正月早々の綾野剛さんと佐久間由衣さんの熱愛報道に目が点になり、真剣交際をできるような相手と巡り会えたんだと思うようになりました。

人って、良くも悪くも他人に感化され、影響を受けていく生物です。

きっと感情の起伏が激しく、芸術家思考で、結婚に不向きだと思われていた綾野剛さんも、今回の熱愛彼女である佐久間由衣さんとの真剣交際によって、考え方も変わるようになられたのかもしれませんね。

話によると毎日、手料理を振る舞ってくれる佐久間由衣さんの姿が嬉しく、綾野剛さんは友人との付き合いよりも、二人の交際を大事にされているようですよ。

綾野剛さんが結婚に向いているか向いていないかは別としても、二人には末永く幸せになってもらって、ゆくゆくは結婚に向かって欲しいと心から願っています。

 

まとめ

感情の起伏が激しく、全く結婚に向いていないと言われていた俳優:綾野剛さんが、全く無名のモデル・女優である、佐久間由衣さんと真剣交際されていることが分かり、既に関係者や親友で先輩である小栗旬さんにも報告されているそうです。

友人の紹介で出逢った佐久間由衣さんとは綾野剛さんと趣味趣向が同じで、意気投合したことで真剣交際されていますが、過去に交際されていた戸田恵梨香さんとの時のように、我慢しきれず亭主関白をしてしまうと、そのうち破局ということになるかもしれません。

お互いを思いやり、妥協できる関係性を築きながら、結婚に向けて愛を育めるかどうかは、綾野剛さんの気質の変化に懸かっていると言えるでしょうね。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人