星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

テレビ

芸能人格付けチェック2017結果まとめ!GACKTの連勝記録と痛烈発言

更新日:


お正月恒例のテレビ番組『芸能人格付けチェック』で、天文学的な奇跡を引き起こしているGACKTさんの連続正解記録。

チームとしては、2016年にジャニーズの中山優馬さん・北山宏光さんが不正解になってしまい、2017年には堀江貴文さんが不正解になってしまう結果となってしまいました。

はたしてGACKTさん個人の記録はどこまで続いているのでしょうか。

また、一部では、これまでのGACKTさんの連勝記録に対して

『ヤラセではないか?』

と疑惑の声もあるそうです。

そこで本記事で、2016年のことにも触れながら、2017年のGACKTさんの『芸能人格付けチェック』結果や、ジャニーズの二人に発した言動の裏話などを探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

ヤラセ疑惑!GACKTの芸能人格付けチェック連勝記録

GACKT

GACKT

浜田雅功さん、伊東四朗さん、ABC女性アナウンサー(12弾からは、ヒロド歩美アナ)が、MCを務める正月特番『芸能人格付けチェック』。

2005年9月23日に放送された第2弾の放送と、別枠(品格版)を除いて、『芸能人格付けチェック』は、全てお正月特番として、年1回放送されています。

その中で、唯一連勝を続けていたのが、GACKTさん。

それもチームを組む相方が毎回変わっている中で、

39連勝

していたわけですから、奇跡的な記録だといえますね。

そもそも、年1回の6問をほぼ交代しながら、半分ずつ答えて正解し続けなければいけないわけですが、他のチームが続々間違えていく中、GACKTさんのチームだけは、


次のページへ >

-テレビ

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.