吉田鋼太郎の4度目の結婚相手(嫁)のプロフィールと歴代離婚理由

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


様々なジャンルの舞台やドラマ、映画で大活躍中の俳優・吉田鋼太郎。

売れっ子俳優の吉田鋼太郎ですが、私生活では4度も結婚をしていることで有名です。

果たして吉田鋼太郎の4 度目結婚相手(嫁)となった人はどんな女性なのでしょうか?

本記事では、吉田鋼太郎の歴代嫁と、4度目の結婚相手との出会い・プロフィールを探っていきます。

渋い雰囲気が人気な吉田鋼太郎

舞台役者としてキャリアを積み、NHK朝ドラ『花子とアン』に出演するようになった頃から、メディアでの露出が劇的に増えた吉田鋼太郎。

特に2015年は名脇役として数多くのドラマに出演していました。

@kaho.6327)さんの投稿

どんな物語の中でも独特な存在感を醸し出している吉田鋼太郎。

ちょいワルな雰囲気がかっこいいと女性ファンも急増中なんだとか。

そんな彼は、20歳以上年齢が離れている俳優の小栗旬や、藤原竜也とも交流が深いのだそう。

プライベートでも一緒に飲みに行くなど、本当に仲が良さそうです。

そんな後輩俳優からも慕われている吉田鋼太郎ですが、過去には3度も結婚に失敗…。

過去には俳優仲間の妻にまでちょっかいを出して怒られたり、藤原竜也とは、女性問題で大げんかして一時期に絶縁していたり…。

女性好きな吉田鋼太郎は、まるでイタリア人と比喩されるように何かにつけて女性にちょっかいを出すのは有名な話ですよね。

今でこそ親交の深い吉田鋼太郎と藤原竜也ですが、絶縁していた時期があったとは大変驚きです。

吉田鋼太郎が4度目の結婚

過去には3度も結婚に失敗した吉田鋼太郎ですが、4度目の結婚を発表したことで、世間をざわつかせました。

気になる吉田鋼太郎の4度目の結婚相手ですが、銀座のママらしく、近年吉田鋼太郎のクラブ通いが多かったのも、彼女との逢瀬のためだったのだとか。

果たして吉田鋼太郎の4度目の結婚相手となった女性のプロフィールとは?

吉田鋼太郎の4度目の結婚相手のプロフィール

気になるそのお相手についてネットでは、銀座の「藍」という高級クラブの優希ママではないかと言われています。

しかし、吉田鋼太郎の結婚相手は一般人であるため、残念ながら正式な発表はされていないよう。

@macaron613)さんの投稿

噂によると、関西出身の34歳、ショートヘアがよく似合うスレンダーな女性なんだそうです。

ちなみに年齢は吉田鋼太郎より、22歳も年下

なにやら家事をよくこなすタイプの女性なんだとか。

吉田鋼太郎と銀座の美人ママの馴れ初め

何かと気になる吉田鋼太郎と4度目の結婚相手との出会いのきっかけ。

2人は、2015年9月に吉田鋼太郎の知人が主催したパーティーで出会ったのだとか。

すぐに意気投合して交際に発展したようです。

相手が銀座のママであるということもあり、「実際にクラブ通いするとどれくらいお金がかかるのか」ということを体験したいと考えた吉田鋼太郎は、銀座のママがいるクラブに通いつめたそう。

@cobatamaさんの投稿

吉田鋼太郎は、美人であると話題のママを落とすために、クラブに後輩俳優を呼び出してはいいところを見せようと必死だったのだとか。

過去に3度も結婚している吉田鋼太郎にここまで惚れ込ませるとは、やはりすごいママなのですね。

吉田鋼太郎の熱心なアプローチがあってか無事に2人は交際を開始します。

そして交際スタートから約4ヵ月後に、めでたく入籍する運びとなったのです。

それにしても交際開始から約4ヶ月で結婚とは驚異的なスピードですよね。

さすがはモテ男・吉田鋼太郎。

銀座の美人ママを落とすためにどんな手を尽くしてきたのでしょうか。

女性関係が激しい吉田鋼太郎

4度も結婚を経験している吉田鋼太郎。

彼の女性関係が激しいことはかなり有名で、高嶋政宏の妻と知らずに、シルビア・グラブを飲み屋で延々と口説いていた、

以前の結婚生活の中で別の女性が自宅に来て、修羅場を迎えたというエピソードもあります…。

@kei_tanaka_0710_)さんの投稿

これらのエピソードだけでも十分、吉田鋼太郎の女性問題が激しいことがわかりますが、これらをはるかに上回るエピソードも…。

女優の鈴木杏と、舞台上でキスシーンがあった時、ただ唇を重ねるだけでよかったのに何故か舌を入れ舞台裏で説教されていたというのです。

吉田鋼太郎が、いかに女性好きな人なのかよく分かります。

そんなこともあり3度も結婚に失敗したわけですから、吉田鋼太郎に当然、4度目の結婚などないと誰もが思うはず…。

@suntrap8)さんの投稿

しかし、家庭に憧れをを持つ吉田鋼太郎は、家庭欲しさに籍を入れてしまうらしく、知り合って4ヶ月ほどの銀座の美人ママと、晴れて4度目の結婚となりました。

今まで様々な女性問題のあった吉田鋼太郎ですが、4度目の結婚相手となった銀座の美人ママは彼に惚れ込んでいるのだとか。

なんでも「吉田鋼太郎の赤ちゃんを産みたい」と熱く希望しているのだそう。

吉田鋼太郎はただの女性好きと言うわけではなく、かなりモテるようですね。

吉田鋼太郎の歴代の結婚相手(嫁)まとめ

ここで気になる吉田鋼太郎の歴代の結婚相手について探っていきます。

芸能界きってのモテ男・吉田鋼太郎を落とした女性たちの正体とは一体!?

4度も結婚をしたと言われている吉田鋼太郎ですが、どうやら厳密には3度の婚姻歴というのが正しい表現のようです。

果たして気になるその詳細とは?

1人目とは未婚だった!?入籍寸前に破局

まず吉田鋼太郎の結婚相手1人目ですが、吉田鋼太郎は一般人女性と婚姻届を出す寸前まで話がまとまっていたにも関わらず、婚姻届提出直前に破局を迎えています。

恐らく何かしらの問題が起こり将来に不安を覚えたのでしょうか。

驚くべきことにその当時吉田鋼太郎は、まだ20歳だったのだとか。

20歳で婚姻届を出す寸前まで話がまとまっていたと言うのもすごい気がします。

2人目の妻には”夜逃げ”され離婚

正式に席を入れたのはこの女性が初めてだったようなので、正確には最初の妻ということになります。

なんとこの女性との間には、無事に子供もできたのだそう。

@fansiwah)さんの投稿

前回の失敗を糧に今度こそ幸せな家庭生活を築いていくのかと思いきや、またしてもお酒と浮気に明け暮れてしまい、気がついたときには、当時の妻は家財道具一式を持って家出

何処にいるのか消息すら分からず、離婚という形に終わったそうです…。

 一般人女性と3度目の結婚するも…

この時点で吉田鋼太郎が正式に籍をいれた女性は2人目となります。

吉田鋼太郎の3度目の結婚相手と言われている女性のことを調べてみましたが、彼女に関する情報は一切見つかりませんでした。

そのため、吉田鋼太郎と結婚した3人目の奥さんは、一般人であると思われます。

@ruyudeshui2018)さんの投稿

また3度目の結婚も、吉田鋼太郎の女性に対して、だらしない態度やお酒にのめり込んでいく姿についていけず、破局になった模様。

しかしながら、恐らく3人目の妻とのエピソードとして語られているのが、吉田鋼太郎の母親の葬儀に駆けつけてくれたという話。

このことから2人は今では交流があるのかと推測できます。

まとめ

世間では4度結婚したと言われている吉田鋼太郎ですが、正式にはその中の1人とは結婚寸前で破局していたということがわかりました。

芸能界きってのモテ男である彼には人を魅了してやまない魔性の魅力があるのでしょうか。

女性からだけでなく、小栗旬や藤原竜也といった人気若手俳優からも慕われていて、プライベートでも深い親交があるようです。

4度目の結婚相手と言われている銀座の美人ママとは今度こそ末長く一緒に幸せな人生を歩んでいって欲しいものですね。

ページトップへ