星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

吉田鋼太郎の4度目の結婚相手(嫁)のプロフィールと歴代離婚理由

更新日:


NHK朝ドラ『花子とアン』や、TBSドラマ『ウロボロス』などで、一気にブレイクしていったベテラン俳優:吉田鋼太郎さんが結婚。

なんと吉田鋼太郎さんは、すでに3回の結婚に失敗し、離婚しています。

さらにシルビア・グラブさんにナンパして、彼女の夫である高嶋政宏さんに

『うちの嫁を口説かないでください』

とまでクレームを入れられる程。

そんなチャラい一面を持っている吉田鋼太郎さんなので、そもそも再び結婚するなんて、思ってもいませんでした。

果たして吉田鋼太郎さんの結婚相手(嫁)となった人はどんな女性なのでしょうか?

そこで本記事では、これまで吉田鋼太郎さんの歴代嫁と、4度目の結婚相手となる方との出会い・プロフィールをまとめてみます!

スポンサーリンク

吉田鋼太郎が4度目の結婚!

吉田鋼太郎

吉田鋼太郎

元々は舞台役者としてのキャリアを積み、NHK朝ドラ『花子とアン』で出演するようになった頃から、吉田鋼太郎さんのメディアでの露出が劇的に増えています。

名脇役として2015年だけでも、数多くのドラマに出演されていますね。

個人的には、『半沢直樹』のときから吉田鋼太郎さんのことを『良い役者だなと』注目していました。

そんな吉田鋼太郎さんは、20歳以上年齢が離れている俳優の小栗旬さんや、藤原竜也さんとも仲が良いそうです。

何故か呼び捨てにされたり、悪戯されたりしていながらも、吉田鋼太郎さんが包容力のある人柄なのか、彼らの行為を許してしまう心の広い方なんだそう。

当然、偉ぶることなく度量が大きい人で、そんな内面の良さが、年配の吉田鋼太郎さんでも若手が気さくに絡んでいける大きな要素となっているのかもしれません。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.