星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

KARA解散の真相とメンバーの現在!破綻の理由原因は脱退と不仲?

更新日:


K-POPの代表として、東方神起、少女時代と共に、多くのファンから愛されてきたアイドルグループKARA。

しかし、いろんな事情を抱えていたようです。

2008年2月にはソンヒさんが、その後、ジヨンさん、ハラさんの2名が加入するも、2014年、ニコルさんとジヨンさんがKARAから抜けました。

最終的には、途中から加入したホ・ヨンジさんのみとなり、KARAが事実上の解散へ…。

そして、KARA解散の裏には、メンバー不仲説などの理由・原因も噂としてささやかれているみたいです。

一体なぜKARAに何が起こったと言うのでしょうか。

そこで、本記事で、KARAの事実上の解散の理由・背景、各メンバーの現在を探っていきます!

スポンサーリンク

K-POPを支えたKARAの事実上の解散

KARA

KARA

ペ・ヨンジュンさん、チェ・ジウさんが主演の韓流ドラマ『冬のソナタ』をきっかけに日本でも一気に広がった韓流ブーム。

この韓流ブームは、何もドラマだけの話ではありません。

音楽でもK-POPとして、多くのアイドルグループが日本に進出して、多くの女性ファン・男性ファンを虜にしていきました。

その火付け役としても多大な人気を誇っていた、女性アイドルグループの一つがKARAです。

現在もKARAは、活動していますが、かなり紆余曲折している印象も見受けられます。

一時期の大活躍を見ると、その人気が凋落したと言って良いのかもしれません。

実際に、冒頭にもお話したとおり、初期メンバーだったソンヒさんが、2008年8月に事務所との個人的な摩擦によって脱退。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.