星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アナウンサー

大橋未歩と元旦那の離婚の理由原因と現在の夫のプロフィール考察

更新日:


テレビ東京の看板女子アナの一人として、多くのファンから支持されている大橋未歩アナ。

彼女が元ヤクルトスワローズの城石憲之さんと2007年の元旦に結婚した話は、世間でも有名な話です。

大橋未歩アナが脳梗塞に陥った時にも、旦那さんがしっかり看病していましたから、家庭円満だとばかり思っていたのです。

ところが、実は2015年3月に大橋未歩アナと旦那さんは離婚していたというのです。

しかも、大橋未歩アナは2016年1月4日には、新しい夫となる別の男性と結婚していたというのです。

彼女に一体何が起こったというのでしょうか。

そこで本記事では、大橋未歩アナと元旦那さんとの離婚の理由や、彼女の新たな夫のプロフィールをお話していきます。

スポンサーリンク

大橋未歩と元旦那の衝撃の離婚報道!

城石憲之と大橋未歩

城石憲之と大橋未歩

大江麻理子アナ(現:テレビ東京報道局所属)と並び、テレビ東京の看板アナのひとりとして、人気のある女性アナウンサー大橋未歩アナ。

2007年に元ヤクルトスワローズの城石憲之さんと結婚しました。

よくある女子アナとプロ野球選手の結婚で、筆者としてはスルーしていた話でした。

しかし大橋未歩アナが、2013年に軽度の脳梗塞に罹った際。

旦那さんが彼女を看病し、支えていたことで復帰できたという話を聞いて、改めて二人の本物の愛に心を動かされましたね。

一般的な話では、芸能人は結婚後すぐに離婚したり、夫婦喧嘩が絶えなかったりと、結婚に対して悪い話しか耳にしません。

なので、あまりいい印象を持っていない人も多いでしょう。


次のページへ >

-アナウンサー

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.