星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

セカイノオワリ

セカイノオワリのさおり(Saori)のすっぴんがかわいいと大評判!

更新日:


2014年10月15日にリリースした『Dragon Night』など、多数の大ヒット曲を世に輩出した4人組人気音楽バンド『セカイノオワリ』。

正確には、英語表記で『SEKAI NO OWARI』の表記で認知されているこのバンドは、Fukaseこと『深瀬慧』とNakajinこと『中島真一』、Saoriこと『藤崎彩織(以下、さおり)』、そして、『DJ LOVE』というユニークなメンバーで構成されています。

そんなセカイノオワリのメンバーさおりのすっぴんが、『かわいい』とネット上で大絶賛されているそうです。

果たしてどれだけさおりのスッピンが可愛いのか、本記事でもその真相を探ってみたいと思います!

スポンサーリンク

セカイノオワリのさおりがかわいい!

絶対音感のさおりさん

さおり

『セカイノオワリの紅一点であるさおりがかわいい!!』

ネット上ではバンドのブームと共にそんな話題で持ちきりのようですね。

紅一点であるさおりさんや『DJ LOVE』のピエロのキャラなど、音楽性だけでなくキャラクター的にも魅力を感じるユニークな音楽バンドとしても、セカイノオワリは多くのファンから支持を受け続けています。

その中でも、さおりさんに関しては

『かわいい!』

という声が多く聞かれます。

やはり、さおりさん自身のかわいらしい表情もさることながら、今流行のスッピンに近いナチュラルメイクを基調とされて、その姿がとても自然体だからこそ、多くの男性ファンが思わず魅了されてしまっているのかもしれません。

ただ、10代のアイドルや、新垣結衣さん、有村架純さんのような可愛らしい清純派女優、竹内結子さん、柴咲コウさんのような美しい女優と比較したら、


次のページへ >

-セカイノオワリ

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.