星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

サッカー

長友佑都のインテルの年棒はいくら?身長や足の速さのタイムも紹介

更新日:


今回は、現在イタリアセリエAの名門、インテルに所属している長友佑都選手の話題です。

あまり大きく話題にはなっていませんが、長友佑都選手の年棒って、いくらぐらいインテルから貰っているのでしょうか?

インテルという名門クラブに所属していることですから、さぞかし凄い年俸をもらっていることを想像してしまいます。

そして、長友佑都選手と言えば、持ち味として挙げられる『足の速さ』が、一つの代名詞です。

実際には、どのくらいのタイムなのでしょうか。

さらに足の長さと、足の速さ(タイム)は、反比例すると言われていますが、そもそも長友佑都選手の身長は、どのくらいなのでしょう?

テレビなどで見かける長友佑都選手は、ちょっと小柄な感じですよね。

そこで今回は、長友佑都選手をピックアップして、現在の年俸から足の早さ、身長までを当記事で紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

長友佑都の経歴プロフィールとインテルの年棒

長友佑都

長友佑都

まずは長友佑都選手の簡単なプロフィールをご紹介します。

名前 長友佑都(ながともゆうと)

年齢 30歳

所属 インテル・ミラノ

ポジション 左サイドバック

学歴 明治大学卒業

プロサッカー歴 FC東京入団~AC・チェゼーナを経てインテル・ミラノ入団

走っても走っても尽きない長友佑都選手。

この

『無尽蔵のスタミナ』

を誇る俊足サイドバックとして、世間では知られています。

そんな長友佑都選手について、筆者がいつも思うことは、その熱い

FC東京・愛

です。

長友佑都選手は、学生時代からその異様なスタミナと、スピードで注目され、FC東京に入団しました。


次のページへ >

-サッカー

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.