星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

浪速の星の元阪神・赤星憲広が結婚?噂の彼女がベッキーの真相とは

投稿日

俊足を活かし、2001~2005年において、5年連続盗塁王を獲得、生涯記録としても381盗塁を上げ、盗塁歴代9位タイの記録を残している元プロ野球選手:赤星憲広さん。

そんな赤星憲広さんですが、実はすでに結婚されていて、さらに現在、ワイドショーを賑わす女性タレントと、浮気までしているという、意味不明な噂まで流されているというのです。

果たして、その彼女とは一体誰のことを指しているのか。

そもそも、赤星憲広さんが結婚しているなら、そのお相手のお嫁さんはいったい誰なのか?

実に謎めいた噂でありますが、何やら"浪速の星"という異名が、こんな噂を呼び寄せているそうです。

これらの真相が気になるところですから、本記事では、赤星憲広さんの引退後の現在も含め探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

元阪神・赤星憲広の現在は?

赤星憲広

元阪神タイガース所属のプロ野球選手で、選手時代には盗塁王としても大人気の赤星憲広さんのことは、きっとみなさんご存知ですよね。

阪神ファンはもちろんのこと、現在は解説者として、読売テレビ(日テレ系)を中心にプロ野球中継に出演され、『Going!Sports&News(日テレ)』でキャスターを務めていますので、赤星憲広さんをご存じの方は多いでしょう。

また、『情報ライブ ミヤネ屋』などの情報番組のコメンテーターもされていて、赤星憲広さんは解説者と言うよりは、マルチタレントといった活躍を見せているような印象も受けます。

赤星憲広さんの性格は、『半沢直樹』のような印象を受けるタイプで、基本、温厚で優しいタイプではあるものの、情熱家で、筋の通らないことに関しては怒りを爆発させる一面も持ち合わせているため、時折、周囲とトラブルになってしまうこともあるようです。

確かにそれはよく分かる話で、筆者もどちらかと言うと、同じタイプの人間ですから、本当に筋の通らない曲がったことを言う輩に対しては、過激にバッシングしてしまう癖があります。

この前も、某コンビニエンスストアのいい加減な対応で、危うく怪我をさせられそうになり、そのことで責任者にクレームを入れると、あまりにも理不尽な対応をとり、『すみません』の気持ちすら見せない対応に、激怒したほどです。

まぁ、筆者の話は、これくらいにしておいて、赤星憲広さんも、プロ野球の選手時代に相当野次られ、強い憤りを感じていたのか、試合中にわざとアウトになり、一塁側に駆け寄ると、そのやじを入れていた観客に喧嘩をふっかけたというのですから、実に凄い話ですよね。

赤星憲広さんの対する評判は、決して悪いとは思いませんが、一部のアンチは、彼のことを誤解している部分も多いのか、誹謗中傷は半端ないみたいですね。

例えば、

『気が短く外国人選手に対して差別を繰り返す人間のク●』

だとか、

『話が長くクドイだけでなく、中身の薄さは…』

というような、誰が聞いてもイラッと来るような、相当酷い誹謗中傷までされているようです。

まぁ、この赤星憲広さんへの評判は、大手ネット掲示板『2ちゃんねる』のものであり、彼の場合は、『気が短い』というのではなく筋が通らないことが我慢できないだけで、そのことは彼のファンならよくご存知のことと思います。

なので、基本的にアンチによる誹謗中傷はスルーすればいいと思います。

確かに、元チームメイトからは、気が短く、すぐに激怒するという意味で、『チャッカマン(着火マン)』と呼ばれてしまうほど、変な誤解も受けていたみたいですが…

そんな赤星憲広さんは、先程もお話したように、実は大変お優しい方で、自身が盗塁成功する度に、福祉施設の方たちに車いすを寄付されていたそうです。

それも赤星憲広選手直筆のサイン入りですから、とくに車椅子生活を強いられている子どもたちなどは、赤星憲広選手の善意によって、心身ともに救われていることと思います。

もちろん、赤星憲広選手の車いすの寄付によって、救われているのは子どもたちだけでなく、若者からお年寄りまで、様々な障害によって、車いす生活が求められている方たちが対象となっています。

赤星憲広選手が、寄付したその数も301台が寄付されているという話ですから、優しくなければこんなことは出来ません。

赤星憲広さんは、弱い立場の人たちには実に優しく、権力を振りかざして悪さするような筋違いの人たちに対しては、激怒するようなタイプの人物として、今後も変わりなく、野球評論を本職に、マルチな活動をされていくことでしょうね。

 

赤星憲広が結婚して浮気?

赤星憲広

赤星憲広さんのことをいろいろ調べてみると、また、意味不明な噂が、あちこちで流れているそうです。

その発端となったのが、ある女性タレントと、ある音楽バンドのボーカルの浮気(大体、お察しは付いていると思いますが…)がきっかけになっています。

どういうことかというと、実はその女性タレントと、とあるスポーツ選手で、既に結婚している『浪速の星』と呼ばれる方が浮気している、と在阪スポーツ紙記者が、騒動の裏で語っていたらしく、その浮気相手が

『赤星憲広さんではないか?』

と噂されているのです。

つまり、赤星憲広さんが、実は結婚されていて、愛する奥さんがいるにも関わらず、平気で浮気をされているというわけ。

確かに、コレが事実だとしたら、相当にやばい話ですが、よく考えてみてください。

わざわざ試合中にアウトになってまで、やじを入れていた観客に喧嘩をふっかける程、筋の通らないことを極端に嫌う赤星憲広さんが、奥さんを裏切るような不貞行為をするでしょうか?

まぁ、浮気といっても、一緒に食事している程度のレベルの話なら、赤星憲広さん自身が浮気と認識していない、という可能性もあるので、この話が本当のことである、という可能性も一応はあるでしょう。

しかし、さらに話を探っていくと、どうも"浪速の星"と呼ばれる方は、某女性タレントと大阪のホテルで何度も密会しているという話ですから、これでほぼ100%赤星憲広さんのことではないでしょう。

そもそも、赤星憲広さんは、現在独身で、彼が結婚しない理由は、お金や外見ではなく、内面を見てくれている普通の人と結婚したい、と考えているため、芸能人との出会いは多くても、一般女性との出会いが少ないのが理由で、現状まで、いい出会いに巡りあえていない模様。

赤星憲広さんが、結婚できていない理由はともかく、このベッキーさんとの噂は、真っ赤なデタラメで、少なくとも赤星憲広さんは、全くの無関係であり、結婚もしていなければ、浮気もしていないというのが真実なのです。

ただ、"浪速の星"というキーワードから、レッドスターとか赤い彗星と呼ばれ慕われていた元阪神の選手ということが、いろんな意味で災いして、変な噂として流れてしまったのかもしれませんね。

本当にいい迷惑な話です。

 

赤星憲広と噂の女性タレントとは誰?

ベッキー

ベッキー

先程もお話したとおり、赤星憲広さんが結婚もしていなければ、特別なお相手の彼女と熱愛していることもなく、現在までに赤星憲広さんに彼女の存在が無いことはよく分かりました。

そこで次に気になるのが、噂の発端となった"浪速の星"と、熱愛していると噂された女性タレントの存在ですよね。

実は、だいたいお察しが付いていると思いますが、ゲスの極み乙女のボーカル:川谷絵音さんと不倫騒動を起こし、何かと騒ぎになっているタレント:ベッキーさんがその人物だというのです。

ベッキーさんが出演されている土曜朝の情報番組『にじいろジーン』は、関西テレビ制作の番組で、番組出演のために大阪に移動しているのは間違いないでしょう。

ここで"浪速の星"と呼ばれるスポーツ選手と、ベッキーさんが逢瀬を繰り返し、ホテルで目撃されていると、在阪スポーツ紙記者が語っているのですが…

まぁ、その記者の方が語っているだけの話ですし、これがどこまでが本当のことなのか、よくわからない話です。

肝心の"浪速の星"という人物が誰なのかも、はっきりしていない以上、今のところ、この情報はガセの可能性が高いと思います。

そもそも、これだけ騒ぎを起こしておいて、まだ二股をしているとは考えにくい話ですから、とりあえずは今しばらく動向を見守りたいところです。

まぁいずれにしても、赤星憲広さんとは全くの無関係の話ですね。

ただ『浪速』というワードだけで、勝手に赤星憲広さんがベッキーさんとの噂の対象にされ、本当に大迷惑な話です。

ちなみに、『浪速』ということで、宇佐美貴史選手をはじめ、ガンバ大阪の選手(元所属選手も含めて…)までが噂の対象とされてしまっているそうです。

確かに『浪速の〇〇』と、彼らは呼ばれることもあるそうですが、そう呼ばれている方は、既にガンバ所属から離れている人物ばかりで、特に宇佐美選手は全く無関係。

こういう噂が流れる度に、変な迷惑が掛かることになりますが、こんなたちの悪い噂はスルーして、いつもの赤星さんらしく、またガンバ大阪の選手たちらしく、それぞれのジャンルで活躍し続けてほしいものです。

 

まとめ

元阪神の盗塁王で、現在野球評論家・解説者として活躍されている赤星憲広さんが、実はすでに結婚している噂が流れているというのです。

さらには『ゲスの極め乙女』の川谷絵音さんと現在浮気報道の渦中にある、女性タレントのベッキーさんと、赤星憲広さんが浮気している、という噂まで流れているそうですが、こちらは真っ赤なガセ。

そもそも赤星憲広さんは、結婚もしていなければ、ベッキーさんとは何の関係もなく、現在、彼女もいないことが、実際に調べてみて改めて分かりました。

そもそも『浪速の星のAさん』というだけで、赤星憲広さんと結びつけて、それで噂をするのは、あまりにも雑な話ですし、ベッキーさんが、本当に二股しているかどうかも怪しい話です。

基本的には、赤星憲広さんには関係ないことなので、タチの悪いガセ話として、スルーしたいところですね!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人