星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

紗栄子と新彼氏の出会いのきっかけと年収に衝撃!結婚の可能性は?

更新日

かつて、メジャーリーガー:ダルビッシュ有投手と結婚し、2人の子供を持つ、ママタレ・モデルの紗栄子さん。

ダルビッシュ有さんとは、2012年に離婚されていますが、その後、紗栄子さんに新たな彼氏ができ、結婚の可能性なども芸能ニュースなどで囁かれているそうです。

しかも、紗栄子さんのお相手が、またイケメン実業家で、莫大な資産を所有する超大物であり、堀江貴文さんとも交流を持つ方なのだとか…

では、その彼氏とは一体誰なのでしょうか?

また、彼氏の年収や交際のきっかけ、紗栄子さんとの結婚の可能性なども気になりますので、本記事でその真相を探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

離婚後に紗栄子が再びイケメンセレブ彼氏と交際!

紗栄子と彼氏

紗栄子と彼氏

現在、テキサス・レンジャーズで活躍されているダルビッシュ有投手と、2012年まで結婚されていた紗栄子さんのことを皆さんご存知でしょうか?

元々、モデル・タレントとして芸能活動されていた方で、先日、V6の結成20周年を祝い、バラエティ番組『学校へいこう!』の特番が放送されていましたが、その番組にも久々に紗栄子さんがレギュラーとして出演されていましたよね。

その他、女優としても、『ドラゴン桜(TBS系)』などに出演するなど、多方面で活躍されていましたが、ダルビッシュ有投手と、2007年11月に結婚されてからは、セレブ妻という印象が強くなり、紗栄子さんは、モデル・ママタレとして活動するものの、露出は控えめ…

まぁ、紗栄子さんは、ダルビッシュ有投手との間に子供が2人もいるわけですから、育児などに時間を取られたりしていることでしょう。

そんな事情であれば、紗栄子さんの露出が少ないのも仕方がないわけですが、そんな中でもブランドを二つ立ち上げるなど、精力的にビジネスにも力を入れていたようです。

しかし結局、紗栄子さんが立ち上げたブランドは、2つとも経営不振で閉店し、ダルビッシュ有投手とも2012年に離婚されています。

ただその後、またしても紗栄子さんは大物セレブの彼氏と交際し、世間を賑わせているのです。

しかも、その彼氏は、元ライブドア社長の堀江貴文さんのご友人らしく、現在の肩書だけを見ると、誰もが一度は名前を耳にした会社の社長であることが判明。

堀江貴文

堀江貴文

確かに芸能人ともなると、いろいろセレブとの出会いの場も増えていくとは思いますが、紗栄子さんのように頻繁に超大物セレブと出会い、交際に発展するというのは、いかに芸能人であっても確率的に低いはず…

それでも、いい出会いを経て、現在の彼氏と交際されているわけですから、紗栄子さんは、本当にセレブを捕まえるセンスを持つ方なのだと痛感させられますね。

一部では、紗栄子さんと彼氏は、もう結婚間近という話も囁かれているそうですが、果たして、彼女に2度目の春(結婚)が訪れるのでしょうか?

今後の紗栄子さんの動向を見守りたいものです。

 

紗栄子の彼氏のプロフィールと年収が凄い!

前澤友作

紗栄子の彼氏の前澤友作

紗栄子さんが、ダルビッシュ有投手と離婚後、またしても超大物セレブと交際されていると、ネット上でも何かと話題になっていますが、この紗栄子さんの彼氏が、本当にびっくりするほどの超大物セレブなんです。

実は、その彼氏とは、前澤友作さんという方で、なんとファッション通販サイトでお馴染みのZOZOTOWNを運営するIT企業『株式会社スタートトゥデイ』の代表取締役社長で、総資産も2000億円あると言われる超大物セレブだったのです。

ZOZOTOWNといえば、2015年、ゲゲゲの鬼太郎とのコラボCMでも話題になりましたよね。

当時、元AKB48の大島優子さんを「鬼太郎」役に抜擢し、奇抜な出で立ちで、放送されたCMに衝撃を受けた方も結構いらっしゃったことと思います。

ZOZOTOWN・鬼太郎コラボCMにとうじょうしたキャラクター達

ZOZOTOWN・鬼太郎コラボCMにとうじょうしたキャラクター達

そんな話題性の高いZOZOTOWNを運営している会社の社長と、紗栄子さんは交際し結婚の噂まで囁かれているのですから、

『紗栄子さんって何者なのか?』

と思えてきますよね。

さて、そんな超セレブ彼氏である前澤社長に関してですが、簡単に彼のプロフィールをここでご紹介します。

前澤友作さんは、1975年11月22日、千葉県鎌ケ谷市出身の40歳。

出身高校は、ハンカチ王子こと、斎藤佑樹投手(現:日ハム所属)の出身校でもある早稲田実業高校出身で、会社社長をするくらいだから、大学も卒業されているのかと思いきや、大学には進学されていなかったようです。

何でも早稲田実業時代、野球ではなくバンドにハマり、高校卒業後、単身渡米して音楽の勉強を本格的に行っていたらしく、インディーズでCDデビューを果たす一方で、1995年に、輸入レコード・CDの通販ビジネスを開始。

その後、ZOZOTOWNを運営する企業『株式会社スタートトゥデイ』を設立し、BMG JAPANからメジャーデビューも果たしたとのこと…

さらにその後、2004年12月にZOZOTOWNの運営を開始し、2007年12月に東京証券取引所マザーズに株式上場。

完全に0からスタートした会社が、2012年2月には、東京証券取引所市場第一部に上場と、一流企業の仲間入りを果たします。

それにしても前澤さんのバイタリティには、ただただ脱帽させられるばかり…

確かに、IT企業の社長になるだけ(株式上場をせずに形だけの社長)なら、それほど元手は掛からないでしょうし、事務所も自宅と兼用していれば、初期投資は、かなり抑えられるので、それほど運用資金が無くても、起業そのものは可能です。

ただ、実際に起業してから、運営していくのは簡単なことではなく、しかもここまで会社を大きくしていくには、何かと苦労も強いられたはずです。

そもそも高卒上がりで、財界などのコネも持たない彼が、完全に裸一貫で0から起業し、会社をここまで大きくして成功を収めたことは、実にすごい話なのです。

その凄さは、後にヤフーやソフトバンクなど、一流企業とともにビジネス展開したことでもよく分かります。

なお、前澤さん自身の年収は10億円、総資産が2000億円と言われているらしく、一般庶民の私たちにとっては、完全なる天上人と言った印象のある方と言えそうですね。

そんな超大物セレブと、紗栄子さんが接点を持っていたと考えると、ますます、不思議な縁を持つ方だなぁと感心させられますね。

 

紗栄子と彼氏・前澤友作の出会いのきっかけと結婚の可能性

考える女性

ファッションブランドを2つ程、立ち上げていたとはいえ、基本的に、モデル・タレントである紗栄子さんと、現在の彼氏・ZOZOTOWN(スタートトゥデイ)の社長である前澤友作さんとは、どう考えても接点があるようには思えないのですが、一体どこで出会ったのでしょうか?

お二人の交際へのきっかけや、結婚の可能性なども気になりますよね。

そこでいろいろ調べてみたところ、2人の出会いは、2015年7月ごろのこと…

共通の友人の紹介で、紗栄子さんと前澤友作さんの2人は出会い、その後、友人と共に、食事会などを重ね、意気投合すると、お互いの両親に紹介し、その後、秋ごろから交際をスタートしたそうです。

話によると、初対面から紗栄子さんは、前澤さんの熱く語る姿勢に好印象を受けていたそうですので、最初から、ファッション関連の話題などで意気投合されたのでしょう。

なお、紗栄子さんと彼氏・前澤友作さんの結婚の可能性についてですが、前澤さんの友人である堀江貴文さんの話によると、前澤さん自身、結婚しない主義の考えを持っているらしく、複数人の奥さんみたいな人と子供がいて、子煩悩みたいですが、その辺りは不透明なところも否めません。

確かに一部では、交際も順調で結婚間近、という話も出始めているようですが、あくまで堀江さんの話を頼りに推測するなら、近々結婚する可能性は薄そうですね。

もし、結婚するとしても、紗栄子さんの子供のことも考慮して、もう少し先の話となるでしょう。

あくまで、筆者個人の推測上の話ですので、まずは、紗栄子さんと彼氏の今後の動向に注目していきたいものですね。

 

まとめ

紗栄子さんが現在交際している彼氏は、超大物セレブでイケメン男性を言われる前澤友作さんで、年収10億、総資産2000億という噂のあるIT企業の社長です。

元ライブドア社長の堀江貴文さんとも友人で、高卒ながらも、あのZOZOTOWNを一代でここまで大きくされた凄腕の社長と言われています。

2015年7月に共通の友人の紹介で出会った2人は、その年の秋に交際をスタートしていますが、紗栄子さんと彼氏の結婚はまだ先となりそう。

紗栄子さんが、セレブと知り合う嗅覚的なものには、驚かされっぱなしです。

まだ2人は、すぐに結婚するというわけではないみたいなので、まずは、紗栄子さんと彼氏の今後の動向を見守りたいものですね。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人