星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

紗栄子と彼氏(前澤友作)の出会いから破局の原因までをチェック!

更新日:

かつて、メジャーリーガー・ダルビッシュ有投手と結婚し、二人の子供を持つ、ママタレ・モデルの紗栄子さん。

彼女はダルビッシュ有さんとは、2012年に離婚しています。

その後、紗栄子さんに新たな彼氏ができ、結婚の可能性なども芸能ニュースなどで囁かれていましたが、結局破局してしまったそうです。

その彼氏はイケメン実業家で、莫大な資産を所有する超大物であり、堀江貴文さんとも交流を持つ人なのだとか…。

それだけに彼氏の年収や交際のきっかけや、破局までの背景・理由、そして紗栄子さんの現状が気になります。

本記事でその真相をお話していきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

紗栄子とセレブ彼氏との結婚は?

紗栄子と彼氏

紗栄子と彼氏

現在、メジャーリーグで活躍しているダルビッシュ有投手と、2012年まで結婚していた紗栄子さん。

みなさん覚えていますか?

彼女は、元々モデル・タレントとして芸能活動していた人。

最近では、ジャニーズのアイドルグループ『V6』の結成20周年を祝い、

バラエティ番組『学校へいこう!』の特番が放送され、その番組に久々に紗栄子さんが出演

していました。

その他、女優としても、

『ドラゴン桜(TBS系)』

などに出演するなど、多方面で活躍していましたが、ダルビッシュ有投手と、2007年11月に結婚してからは、

セレブ妻

という印象が強くなり、紗栄子さんはモデル・ママタレとして活動するものの、露出は控えめ…。

紗栄子さんは、ダルビッシュ有投手との間に子供が二人もいるわけですから、育児などに時間を取られたりもしていたことでしょう。

そんな事情であれば、紗栄子さんの露出が少ないのも仕方がないわけです。

ただ、そんな中でもブランドを二つ立ち上げるなど、精力的にビジネスにも力を入れていたようです。

しかし結局、

紗栄子さんが立ち上げたブランドは、2つとも経営不振で閉店。

ダルビッシュ有投手とも2012年に離婚しています。

それでもその後、またしても紗栄子さんは大物セレブの彼氏と交際し、世間を賑わせているのです。

しかも、その彼氏は、

元ライブドア社長の堀江貴文さんの友人

らしく、現在の肩書だけを見ても、多くの人が耳にしたことのある会社の社長であることが判明。

確かに芸能人ともなると、いろいろセレブとの出会いの場も増えていくとは思います。

とはいえ、紗栄子さんのように頻繁に超大物セレブと出会い、交際に発展するのは、いかに芸能人であっても確率的に低いはず…。

それでもいい出会いを経て、現在の彼氏と交際しているわけでから、紗栄子さんは、本当に

セレブを捕まえる(ライ)センスを持つ、『セレブ捕獲人』

なのだと思わされてしまいますね。

そして、一部で、紗栄子さんと彼氏は、もう結婚間近という話も囁かれていたのです。

ネットでは、2度目の春が紗栄子さんに訪れるのか注目していたわけですね。

しかし、紗栄子さんにいつまでも結婚の話が聞かれず、一体どうなっているのかと気にする人が増え始めます。

一部では騒動にならないように配慮していたのでしょうか。

結婚の可能性は低いものの、恋愛そのものとしては順調に進展しているというニュースも報道されていたのです。

実にややこしい話ですよね。

紗栄子さんには子供もいますし、そのことで色々話がややこしくなっているのかと思いきや、そうでもないのです。

というのも彼氏との

結婚感

が大きく食い違っていていたために、紗栄子さんは結婚にたどり着いていなかったのです。

では、どのように結婚感が食い違っていたというのでしょうか?

実は彼氏は一夫多妻制を支持する人

らしく、これまでも二人の女性との間に三人の子供が生まれているそうです。

しかし、未だ既婚歴ゼロというのですから、ただただ驚きです。

彼氏には、結婚する気は毛頭ないという話もあるようです。

よほどのことがない限り、紗栄子さんがどれだけ結婚したいと考えていたとしても、その想いが叶うことはなさそうです。

こればかりは価値観の問題なので、他人がとやかく言ったところで始まらない話ですね。

どうしても紗栄子さんが結婚にこだわるなら、いっそのこと彼氏と別れて別の男性と交際するしか、道はなかったわけです。

しかし、現在の紗栄子さんの状況を考えると、それも無理な話でした。

というのも、一部の話では、紗栄子さんが、

「ダルビッシュ有さん以上に稼いでいる人でなければ、交際したくない」

と考えているという話があるのです。

そういう人を見つけるのは至難の業ですし、今の彼氏を手放したら、二度と幸せは訪れないでしょう。

ならば、残された道は一つしかなく、彼氏の価値観を、時間を掛けて紗栄子さん自身が変えていくしかありません。

例えば、

紗栄子さん自身の魅力を高め

彼氏が結婚を許諾してまでも別れたくないと思えるように仕向けることができれば、その道は開けたかもしれません。

関係者の話を聞くと、どうやら彼氏の意識が少し傾き始め、紗栄子さんなら結婚してもいいかと思い始めている話もあったようです。

それだけに、結婚を期待していたファンも少なくなかったと思うのですが…。

追記:2017年8月11日(破局の理由の真相・謎)

察しがついている人もいると思いますが、結論から言わせてもらうと、紗栄子さんと彼氏はすでに破局しています。

この彼氏の詳しいプロフィールは後ほどもお話していきますが、

ZOZOTOWN(厳密には、IT企業『株式会社スタートトゥデイ』)の代表取締役社長である、前澤友作さん

が紗栄子さんが交際していた彼氏でした。

実にすごい人と交際していたことがわかり、改めてなぜ紗栄子さんは破局することになったのか。

気になり調べてみると、なんとも

意味不明な別れ方

をしていたことが明らかになります。

というのも、紗栄子さんが子供のイギリス留学のためにイギリスに居住を移し、日本と行き来しながら仕事をするようになったのです。

そのため、日本を離れられない前澤友作さんとのすれ違いが多くなってしまうことを危惧し、話し合いの末に別れるという話なのです。

これだけを聞いていると、疑問点がいくつか浮かび上がってきます。

まず一つは、子供たちが何を目的に留学したいと言い出していたかという話です。

そもそも、彼らはイギリスと深い接点があるわけではありません。

インターナショナルスクールで英語・フランス語と絵画の言葉を習っている程度…。

もちろん、スポーツも習っているので、文武両道という意味合いでは接点はあるのかもしれません。

しかしどちらかと言うと、父親であるダルビッシュ有投手の影響を受けて、アメリカ留学と言い出すほうが自然です。

それをなぜイギリスと言い出したのか、それとも母である紗栄子さんの教育方針で、イギリス留学となったのか…。

だとしたら、情報番組『直撃LIVE グッディ!(フジテレビ)』の中で、

安藤裕子キャスターと、お笑いコンビ・麒麟の川島明さんもコメントしていたように、

イギリス留学を終えた後に、子供たちにどのような方向に進ませようとしているのか意味がわからないのです。

確かにイギリスという国は英国紳士の国でありながら、多文化の国でもあります。

マナーや礼儀を学びながら、多文化に触れ合う経験を積ませる意味では良いのかもしれません。

しかし、それだったら、移民の国でもあるアメリカでも十分目的は達成できるはずです。

それにインターナショナルスクールに通っていたのだったら、留学しなくても良い気もしてなりません。

さらにイギリスといえば、3ヶ月ほど前、アリアナ・グランデさんのコンサートで事件があったばかりです。

まだ10歳にもなっていない子供を、そんな国に留学させて大丈夫なのか?と思えてきます。

一つ間違えば、命の危険と隣り合わせになる可能性も高いのに、そのリスクを背負ってまで縁もゆかりもないイギリスに何を学びに行くのか…。

 

次に、紗栄子さんもイギリスに居を移して活動していくとのことですが、そもそもイギリスに渡って仕事があるのでしょうか?

日本国内の仕事を、イギリスと往復しながらこなすことは、かなりハードです。

当然、移動に時間がかかるために、女優として連ドラなどに出演することは不可能となるはず…。

しかもイギリスには仕事がないとなると、一体生活はどうするつもりなのか、まさに疑念を抱かざるを得ないのです。

まぁ、紗栄子さんの場合、ダルビッシュ有さんからの多額の養育費が入るので、なんとかやっていけるのかもしれません。

しかし問題ないとしても、将来は紗栄子さん自身で、それなりに稼がなければならなくなるでしょう。

どうかんがえてもイギリスに渡るメリットが感じられないのです。

結局このことが理由で、紗栄子さんから別れを告げているわけですし、なんとも不可解な話でしかありません。

いずれにしても、紗栄子さん自身が悩み抜いて決めた人生ですから、その選んだ道が、うまく進展すること祈るばかりですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

紗栄子の彼氏のプロフィールと年収が凄い!

前澤友作

紗栄子の彼氏

紗栄子さんが、ダルビッシュ有投手と離婚後、またしても超大物セレブと交際していると、ネットで話題になっています。

この紗栄子さんの彼氏が、本当にびっくりするほどの超大物セレブなんです。

実は、その彼氏とは、

前澤友作さん

という人で、なんとファッション通販サイトでお馴染みの

ZOZOTOWN

を運営するIT企業『株式会社スタートトゥデイ』の

代表取締役社長

総資産2000億円

と言われる超大物セレブだったのです。

ZOZOTOWNを運営している会社の社長と、紗栄子さんは交際し結婚の噂まで囁かれているのですから、

「紗栄子さんって何者なのか?」

と思えてきますよね。

 

さて、そんな超セレブ彼氏である前澤友作社長に関してですが、簡単に彼のプロフィールをここで紹介します。

前澤友作さんは、1975年11月22日、千葉県鎌ケ谷市出身の40歳。

出身高校は、ハンカチ王子こと、斎藤佑樹投手(現:日ハム所属)の出身校でもある早稲田実業高校出身です。

会社社長をするくらいだから、大学も卒業しているのかと思いきや、前澤友作さんは大学には進学していなかったようです。

何でも早稲田実業時代にバンドにハマり、高校卒業後、単身渡米して音楽の勉強を本格的に行っていたらしいのです。

インディーズでCDデビューを果たす一方で、1995年に輸入レコード・CDの通販ビジネスを開始。

その後、ZOZOTOWNを運営する企業『株式会社スタートトゥデイ』を設立。

BMG JAPANからメジャーデビューも果たしたとのこと…。

さらにその後、2004年12月にZOZOTOWNの運営を開始し、2007年12月に東京証券取引所マザーズに株式上場。

完全にゼロからスタートした会社が、2012年2月には、東京証券取引所市場第一部に上場と、一流企業の仲間入りを果たします。

 

それにしても前澤友作さんのバイタリティには、ただただ脱帽させられるばかり…。

実際に起業してから、運営していくのは簡単なことではなく、ここまで会社を大きくしていくには、苦労も強いられたはずです。

高卒上がりで、財界などのコネも持たない彼が、裸一貫でゼロから起業し、会社をここまで大きくして成功を収めたことは、実にすごい話なのです。

その凄さは、後にヤフーやソフトバンクなど、一流企業とともにビジネス展開したことでもよく分かります。

なお、前澤友作さんの

年収は10億円

と言われているらしく、一般庶民の私たちにとっては、完全なる雲の上の人という印象ですね。

そんな超大物セレブと、紗栄子さんが接点を持っていたと考えると、ますます不思議な縁を持つ人だと感心させられます。

 

紗栄子と彼氏・前澤友作の出会いのきっかけ

ファッションブランドを2つ程、立ち上げていたとはいえ、

基本的にモデル・タレントである紗栄子さん。

現在の彼氏・ZOZOTOWN(スタートトゥデイ)の社長である前澤友作さんとは、どう考えても接点があるようには思えないのです。

二人は、一体どこで出会ったのでしょうか?

二人の交際へのきっかけや、結婚の可能性なども気になりますよね。

 

そこでいろいろ調べてみたところ、

二人の出会いは、2015年7月頃のこと…。

共通の友人の紹介

で、紗栄子さんと前澤友作さんの二人は出会います。

その後、友人と共に食事会などを重ね、意気投合するとお互いの両親に紹介し、その後、秋ごろから交際をスタートしたそうです。

話によると、初対面から紗栄子さんは、前澤友作さんの熱く語る姿勢に好印象を受けていたそうです。

それにしても、一時はふたりとも結婚に前向きという話もあったくらいなのに、結局破局となってしまうのです。

人の縁って本当にどう転んでいくのかわからないものですね。

話によると、前澤友作さんは新居も購入していたらしく、あとは結婚するだけという状況だったとも耳にしていたのです。

それが、まさかの破局とはただ驚かされるばかりです。

 

まとめ

紗栄子さんが交際していた彼氏は、超大物セレブでイケメン男性と言われる前澤友作さん。

年収10億

総資産2000億

という噂のあるIT企業の社長です。

高卒ながらも、あのZOZOTOWNを一代でここまで大きくした凄腕の社長と言われています。

紗栄子さんと、前澤友作さんは、共通の友人の紹介で二人は出会い、交際がスタートしたそうです。

結局のところ、子供のイギリス留学のため、紗栄子さん自身もイギリスに移住することを理由に、二人は破局…。

なんとも不可解でもったいない話です。

ただ、それも紗栄子さんが選んだ道なので、ファンは暖かく見守るしかないでしょう。

いずれにしても、今後の紗栄子さんの人生がうまくいくといいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.