星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

バレンタインデー

バレンタイン2017!本命彼氏チョコの予算相場とおすすめブランド

更新日:


まもなくやってくるバレンタインデー。

大切な彼氏や、意中の男性に対して本命チョコを渡そうと計画している女性は多いでしょう。

愛する彼氏に本命チョコを渡して愛情表現することは、女性特有の心理にあるのだと思います。

そんなバレンタインですが、2017年の

本命彼氏に贈るチョコの予算相場

はいくらくらいでしょうか?

また、本命彼氏に渡す、おすすめのブランドのチョコも気になるところですよね。

本記事では、参考となるように、2017年のバレンタインチョコの予算相場や、人気チョコブランドを紹介していきます!

スポンサーリンク

彼氏には絶対に喜んでもらいたい本命チョコ!

チョコ

年に1度だけの愛をチョコに乗せて表現するイベント・バレンタインデー。

今でこそ、チョコの販売商戦の一環として、義理チョコを渡す風習が広まったり、チョコで愛情表現するようになりました。

昔は、それこそ

愛を込めたカードや花束

をお互いに贈り合っていたりしていたようです。

一般的に愛の告白は、女性からではなく男性からするものと言われています。

ただ、このバレンタインデーだけは、女性から男性に向けて愛を告白できる特別な一日と捉えられている…

そんなバレンタインデーだからこそ、恋する意中の男性には

最大限の愛をチョコに込めて手渡したい

と多くの女性が考えているのだと思いますよ。

例えば、最高級のブランドチョコにメッセージカードを添えて手渡ししたり、板チョコを購入して湯煎で溶かし、オリジナルの手作りチョコを作って、愛情いっぱいのバレンタインチョコとして手渡ししたり…

これが会社の上司や、先輩・同僚、部下、後輩といった恋愛とは異なる立場の人へ贈る義理チョコだったら、話も違ってきます。


次のページへ >

-バレンタインデー

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.