星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

黒木瞳の演技力の評判が酷い?夫は電通マンで娘はアメリカ留学!

更新日:


元タカラジェンヌ(月組娘役トップスター)であり、現在は女優として活躍している黒木瞳さん。

ただ、一部では、黒木瞳さんの娘に黒い噂があるとの情報も…。

一体、黒木瞳さんのプライベートはどうなってしまっているのでしょうか?

そこで本記事では、黒木瞳さんの夫や娘などのプライベートな話や、彼女の演技についての評判、巷の悪い噂の真相を探っていきます!

スポンサーリンク

黒木瞳の夫のプロフィールと娘が起こした大事件

まずは、黒木瞳さんの夫について紹介しましょう。

黒木瞳さんの夫は、4歳年上の電通マン・伊知地俊夫氏。

2人の馴れ初めは、大阪ガスのテレビCMに黒木瞳さんが出演していたことが一つのきっかけでした。

当時、伊知地俊夫氏は電通関西支社に勤務し、黒木瞳さんが出演した大阪ガスのCMを手がけていたとのこと。

CM制作に携わる電通マンとCM出演女優という立場で2人は出会い、意気投合…。

そして、黒木瞳さんは1991年に結婚するわけですね。

しかし、夫は家庭よりも仕事を優先していたところがあったらしく、一時、離婚危機も囁かれ、『仮面夫婦』と言われていたことも…。

そのような報道があったにも関わらず、現在までに黒木瞳さんは離婚することはなく、夫婦として支えあいながら、日々暮らしているみたいです。

なお、伊知地俊夫氏は、大阪教育大池田小・中・高を卒業し、その後、早稲田大学政経を卒業し、電通関西支社に入社しています。

 

続いては、2人の間に生まれた黒木瞳さんの娘を紹介します。

ネットで話題となっている黒木瞳さんの娘の名前は、伊知地萌子さんです。

そして、伊知地萌子さんが何をやらかしたのかと言うと…。

いじめ…というより、犯罪を犯しました。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.