星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

スポーツ

高梨沙羅の年収や獲得賞金と海外の反応!実家はセブンイレブン?

更新日:


FISジャンプワールドカップ(女子)の大会や、ソチ五輪などの戦いでの結果を通じ、

日本女子スキージャンプ界を大きく牽引している、女子スキージャンパーの高梨沙羅選手。

彼女は、現在クラレに所属し、クラレのテレビCMに出演している他、キューリのキューちゃん、エイブル、セブンイレブンなどのCMにも出演。

ところがあるテレビCMにて、高梨沙羅選手の実家が、なんとセブンイレブンのチェーン店である事が判明したと話題になっているそうです。

はたして、それは本当の事なのでしょうか?

また、高梨沙羅選手の年収やこれまでの賞金、海外での反応なども合わせて本記事でお話していきましょう。

スポンサーリンク

高梨沙羅の実家はセブンイレブン?

高梨沙羅の実家はセブンイレブン?

高梨沙羅の実家はセブンイレブン?

2015/2016・FISジャンプワールドカップ(女子)で、

第2戦(ロシア、ニジニ・タギル)と、第13戦・14戦(スロベニア、リュブノ)の3戦を除き『全て優勝』

という快挙を成し遂げている女子スキージャンパーの高梨沙羅選手。

この高梨沙羅選手が、イメージキャラクターとして出演のセブンイレブンのテレビCMが、ネットで話題となっているようです。

その大きな背景として、

『高梨沙羅選手の実家がセブンイレブンである』

という噂が流れました。

そのことで、ただでさえ、うら若い女性スキージャンパーとして注目されている高梨沙羅選手が、さらに注目されているのです。

それにしても、セブンイレブンのチェーン店が、高梨沙羅選手の実家とは、不思議な縁を感じますよね。


次のページへ >

-スポーツ

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.