星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

佐藤栞里はモデルで低身長?彼氏から学歴などのプロフィールも紹介

投稿日

モデル業の傍ら、バラエティ番組やテレビCMなどにも続々出演するようになり、現在何かと知名度を上げているモデル・タレントの佐藤栞里さん。

2015年は、ゲスト出演ながらも、ドラマ『コウノドリ』の第3話に出演し、女優としてのデビューも果たし、佐藤栞里さんは、完全に今旬のタレントとして多方面でブレイクし始めていますよね。

そして、現在では、一部のネットユーザー達が、佐藤栞里さんの身長から、彼氏の存在・学歴など、プロフィールを知りたい、とネット検索されている姿が見受けられるようになってきているそうです。

そこで、本記事では、佐藤栞里さんの身長や彼氏、学歴の焦点を絞って、彼女のプロフィールをまとめていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

佐藤栞里はモデルで身長は高い?

佐藤栞里

佐藤栞里

剛力彩芽さんをMC、バナナマンがレギュラー出演者として、放送されているバラエティ番組『奇跡体験!アンビリバボー』でも、ゲスト出演という形で番組出演されていた佐藤栞里さん。

彼女は、とくに最近バラエティ番組にも、よく出演されるようになりましたよね。

元々、佐藤栞里さんが、注目されるきっかけにもなったのは、所ジョージさんの冠番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』です。

この番組の4代目サブMCとして、佐藤栞里さんがレギュラー出演するようになり、ますます多くのファンから注目され始め、2015年はドラマにも出演していましたよね。

タレントの関根麻里さんが、産休に入ったということもあるのかもしれませんが、『笑ってコラえて!』のサブMCに佐藤栞里さんが就任したことは、彼女のキャリアの中で大きかったかもしれませんね。

ちなみに、佐藤栞里さんは、この番組の名物コーナー『朝までハシゴの旅』6回も出演し、酔っぱらいのオジサン客達に、気さくに話しかけて笑顔にさせられるタレントとして、かなり人気だったそうです。

佐藤栞里さんは、モデルというだけあって、スタイルやルックスもよく、ショートカットがよく似合い、彼女のことを批判する人ゼロという話もよく分かる気がします。

そんな佐藤栞里さんですが、気になる彼女の身長は、wikiなどのプロフィールを見てもらえば分かる通り、168cmなんだそうです。

モデルとしては、168cmは、どちらかと言うと低身長という印象が拭えませんよね。

しかし、ボーイッシュで笑顔が似合う佐藤栞里さんですし、高身長で美しくスタイリッシュに決めるモデルと言うよりは、等身大のかわいらしい印象のモデルとして、周囲から良い印象を持たれているのではないでしょうか。

ちなみに佐藤栞里さんがモデルとして、活躍していた雑誌名を挙げると、

ピチレモン(2001年9月~2006年)

PINKY(2008年10月~2009年12月)

non-no(2010年1月~2012年6月)

など、多数のファッション誌で活躍されていました。

現在も、専属モデルではないものの、MORE、mini、sweetなど、佐藤栞里さんが様々な誌面で登場されているそうですよ。

今後も本業であるモデルとしてはもちろんの事、タレント、女優など幅広く活躍の場を広げ、多くの場面で佐藤栞里さんの活躍を目にすることでしょうね。

 

佐藤栞里の彼氏の存在は?

佐藤栞里

佐藤栞里

佐藤栞里さんは、モデルとして気取ったところが無く、それでいて誰にでも気さくに話しかけることの出来る性格で、誰からも好かれやすく、慕われやすいタイプです。

なので、佐藤栞里さんに彼氏の存在があったとしても、正直、何らおかしくない話でしょうね。

実際に、

『佐藤栞里さんに彼氏がいる』

という話は、彼女が出演した『笑ってコラえて!』のコーナー『朝までハシゴの旅』にて、

「埼玉の彼氏と同じくらい好き」

という話を佐藤栞里さん自身がポロリとこぼしてしまったらしく、そのことで一気に彼氏がいるのでは?とネットで話題にされたそうです。

もちろん酔った席での話ですし、話半分で聞いたほうが良いのかもしれませんが、佐藤栞里さん自身、25歳とお年頃ですし、彼氏の存在があっても別におかしい話ではありませんよね。

ちなみに仮に佐藤栞里さんがこぼした話が本当だとしても、彼氏は芸能人では無く、埼玉県在住の一般人だと思われます。

佐藤栞里さんの彼氏に関する詳しい話は何一つありませんので、これ以上は分からないというのが率直のところですね。

それにしても、酔った席だとしても、佐藤栞里さんとしては、ちょっと口を滑らせてしまった感がありますよね。

もちろん佐藤栞里さんの彼氏の存在が明るみになったとしても、一般人ならこれ以上を探ることは不可能ですし、それほど大きな問題では無いかもしれません。

しかし、こういうスキャンダルは、ゴシップ誌が好きな話ですから、埼玉で佐藤栞里さんの彼氏について、いろいろ取材している週刊誌が出てくるかもしれません。

そうなったら、ある意味、佐藤栞里さんにとって、面倒なことにもなるかもしれませんよね。

もし、佐藤栞里さんがポロリとこぼした『埼玉県の彼氏』が、全く別の解釈のもの(犬や猫などの大好きなペットのことを彼氏とよんでいる場合など…)なら、全く問題ないと思います。

もし本当の彼氏の場合は、佐藤栞里さんも気をつけた方が良いと思います。

埼玉県に住んでいる芸能人であるということでなければ、当然、一般人か、その他(ペットなど)の彼氏という事になります。

まぁおそらくは大丈夫だと思いますが、万が一にも彼らに被害がないことを願うばかりです。

 

佐藤栞里のこれまでの学歴は??

浦和実業学園中学校・高等学校

浦和実業学園中学校・高等学校

次に、佐藤栞里さんのこれまでの学歴を調べてみると、出身高校はわかりましたが、大学に関しては何一つ情報がありませんでした。

2001年から佐藤栞里さんは、モデル業をされていて、高校卒業時には既に専属モデルとして、数々のファッション誌で活躍されていましたから、大学とモデル業の両立は難しく、大学に進学をせずにモデル活動に専念されていたのではないでしょうか。

つまり、佐藤栞里さんの最終学歴は高校までで、大学には通っていない、と見るのが妥当なところだと思いますよ。

さて、ファンであれば気になる佐藤栞里さんの出身中学・出身高校についてですが、これは、彼女のブログから発覚しているそうです。

実は、佐藤栞里さんは大の野球ファンで、高校を卒業した後も、母校の甲子園予選毎年応援に駆けつけているそうです。

そのことが甲子園関連の雑誌とともに、ブログで紹介されていたらしく、そのことを知ったネットユーザー達が拡散したのか、何かと佐藤栞里さんの出身高校が有名になられているとのこと。

では、佐藤栞里さんの出身中学・高校が具体的にどこなのかというと、埼玉県の名門校の一つである浦和実業学園中学校・高等学校なんだそうです。

確かに、浦和実業高校は、野球・サッカーの名門校でもあり、全国的にも知名度は高いですから、野球ファンである佐藤栞里さんが、甲子園予選で毎年応援に駆けつけるというのも分かる気がします。

新潟県生まれの佐藤栞里さんですが、育った埼玉県に郷土愛を持ち、母校を応援したい、と思う心は、きっと浦和実業高校野球部にも伝わっていることでしょう。

それにしても2001年から、雑誌・ピチレモンの専属モデルとして活躍していた佐藤栞里さんは、モデルとして活躍している一方で、中学・高校時代を過ごされ、モデルと学業をきっちり両立されていたというのですから、それは立派なものです。

下手に大学卒業したものの、まともな仕事に就かずに、おかしな事件などに手を染めるような人のことを考えれば、高校まで学業とモデルを両立させ、高校卒業後は、モデルやタレントとしての仕事に専念している佐藤栞里さんの学歴というか、生き方そのものは、お手本と呼べるべき素晴らしいものですね。

人として生きるのに、知識はそれほど必要なくて、大事なのは、人を笑顔にすることの出来る優しさだったり思いやりだったりすると思います。

そういうことには佐藤栞里さんは長けていますし、彼女自身が全く勉強が出来なかったわけではありません。

浦和実業高校偏差値は、普通・特進選抜コースから、商業・情報進学コースまで幅が広く、どの学科に通っていたかによって多少の差はありますが、最低でも46.262であり、平均より若干低い程度です。

つまり浦和実業高校を卒業できている時点で、一般平均並の学力があったと証明しているようなもので、佐藤栞里さんは、一人の女性として立派な方なのだろうと思いますよ。

今後、女優・タレント・モデルとして、様々な分野で活躍されていくでしょうし、いろんな部分で魅力を引き出しつつ、佐藤栞里さんが多くのファンから愛される芸能人であり続けて欲しいと願っています。

 

まとめ

タレント・女優・モデルとして活躍し、多くのファンから愛されている佐藤栞里さんは、モデルさんではありますが、身長168cmと決して高身長というわけではありません。

彼女の学歴も埼玉・浦和実業高校卒業ということで、極端に学力が高いというわけでもなさそうです。

しかし、周囲を明るく笑顔に出来るという天性の才能を持つ性格で、佐藤栞里さんのことを批判する人がいない、という話もあるらしく、芸能人としての人気は非常に高いようです。

そんな佐藤栞里さんだけに、彼氏の存在が気になるファンも多いらしく、彼氏が埼玉にいる可能性がある、という話にも過敏に反応しているファンも中にはいらっしゃるみたいですね。

今後も、佐藤栞里さんが、魅力的な女性タレントとして、芸能界でますます活躍して欲しいと期待しています!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人