星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

スポーツ

亀田大毅の現在は?コンビニ(セブンイレブン)でバイトの真相

更新日:


元WBA世界フライ級、元IBF世界スーパーフライ級の2階級王者だった亀田大毅さん。

現役引退後、たまに出演するバラエティ番組以外、ほとんど姿を見かけなくなりましたよね。

「(亀田大毅は)現在どうしているのか?」

なんて声も聞かれ、一部ではセブンイレブンでアルバイトしている話も聞かれていたようです。

また一方では、亀田大毅さんが結婚し、子供がいるという話もあるそうで、現在どうしているのか非常に気になるところですね。

そこで、本記事で亀田大毅さんのセブンイレブンでのコンビニバイトの真相や、現在の収入、結婚相手のお嫁さんや子供のことなど、彼の現在を探っていきます!

スポンサーリンク

亀田大毅の現役引退とコンビニバイトの理由

亀田大毅

亀田大毅

既に2015年11月にネットニュースでも報じられたので、ボクシングファンを中心に知っている人も多いと思いますが、亀田3兄弟の次男・亀田大毅さんが、現役プロボクサーから引退しています。

長男である亀田興毅さんが現役を引退した際には、スポーツニュースで取り上げられていました。

その反面、亀田大毅さんに関しては、たまたまそのニュースを観ていなかっただけなのか、話題としては小さかったと思います。

たまたま、亀田大毅さんがコンビニでアルバイトしている話を聞いて、

「現役プロボクサーを辞めたのだろうか?」

と思い、ネットなどで調べ、そのことが初めて分かり、驚いた次第です。

 

パフォーマンスとしては、現役の頃、

『浪速の弁慶』

として、多くの人々から注目はされていたのですが、やはりお兄ちゃんである亀田興毅さんの方が、


次のページへ >

-スポーツ

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.