星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

深田恭子の歴代彼氏とメイクと体重や体型からくる若さの秘密とは?

投稿日

人間、誰しも年を重ねていくと、美しさが崩れてしまうものです。

体型だって、年齢を重ねれば下っ腹が出てしまったり、顔もたるみ、シワが増えてしまったり、本当に誰もが通る道だと筆者もつくづく思う次第です。

しかし、その一方で、テレビに映る女優さんたちの一部は、いつまでも美しさや可愛らしさをキープされている方がいらっしゃいますよね。

とくに深田恭子さんは、33歳になられているのに、まだ20代前半(少し大げさかもしれませんが…)のような可愛らしさを見せ続けています。

果たして、深田恭子さんのその若さの秘密は何処にあるのでしょうか?

本記事では、深田恭子さんの歴代彼氏と、メイク法、体重体型などを探りながら、彼女が多くの男性ファンを魅了する若さの秘密に迫ります!

スポンサーリンク

アドセンス

深田恭子の歴代彼氏を紹介!

深田恭子

深田恭子

現在、TBSドラマ『ダメな私に恋してください』に主演されている女優:深田恭子さんも、もう33歳。

女優としても、そろそろ中堅の域に達する年齢になられましたよね。

一般的に30代を超えると、20代の頃とは異なり、どこか身体の不調が出始めたり、体重や体型も変わったりするものです。

しかし、深田恭子は本当にいつでもチャーミングでかわいらしいルックスをキープされていますよね。

それは、ドラマなどで演じているキャラクターも影響しているのかもしれませんが、深田恭子さんのしゃべり方といい、スタイルといい、どこをとっても、20代前半のかわいい系キャラと言う印象が強烈に残っている女優だと筆者に目には映っています。

そして、そんな魅力的な深田恭子さんだからこそ、これまでも数々の恋愛遍歴が噂として流れていますよね。

しかも、

『(深田恭子さんが)交際されてきた男性は必ず成功する』

と言われ、あげまん女という異名もあるというのですから、深田恭子さんがいかに評判の良い女優であるかが伺えます。

さて、そんな深田恭子さんのこれまでの彼氏はどんな方だったのでしょうか?

早速その深田恭子さんの歴代彼氏を見ていきましょう。

深田恭子の彼氏1 滝沢秀明・東山紀之

滝沢さんとは2001年のストロベリー・オンザ・ショート・ケーキで共演したことをきっかけに深田恭子さんが交際していると噂されたようです。

しかし、滝沢さんとの交際が噂された前後くらいに、深田恭子さんの誕生日を東山さんが祝っていたという話や、その一週間後に深田恭子さんが海外ロケのおみやげを東山さんに渡しに行っていたという話もあるらしく、何やら不透明な部分はあるような印象です。

ただし、東山さんは後に、木村佳乃さんと結婚されていますし、滝沢さんとはあくまでドラマ共演者の仲で、彼氏としての交際という関係ではなさそうですね。

深田恭子の彼氏2 内田朝陽 有田哲平 玉木宏

深田恭子さんと、この3人との交際の噂が流れたのは2003年~2005年の間で、玉木さんとはただ2ショットが目撃されたという話で、有田さんとは『恋するハニカミ』での共演、内田さんとは食事やお泊りデート、ペアルックが目撃されたという話でした。

ここで強いて言えば、内田さんと深田恭子さんは、熱愛交際していたような印象を受けますが、他の2人が彼氏というのは明らかにガセの噂としか思えませんね。

また、深田恭子さんと内田さんとの交際の話も期間は、2005年のわずか1年のみ。

またえらく短い恋なのですね…

深田恭子の彼氏3 載寧龍二 伊藤高史

『富豪刑事』で共演した載寧さんとは2008年、『すすぬ電波少年』にも出演されていた伊藤さんとは2007年に、それぞれ、深田恭子さんとのお泊りデートがスクープされています。

ただし、二人が彼氏として深田恭子さんと交際していたとしても、これまたその期間はわずか1年。

おそらくお泊りデートと言っても、一夜限りの恋だったのでは?というのが率直なところです。

深田恭子の彼氏4 YOSHIKI(X JAPAN) 清水良太郎 斎藤佑樹

深田恭子さんと彼らとは2009年に女性週刊誌に親密交際中とか、焼肉デートとか、いろいろスクープされ噂となりました。

しかし、その後の展開があまりみられていませんし、本当に彼氏として交際していたのかもしれませんが、どちらかと言うと友人としての関係はあったとしても、深田恭子さんの熱愛交際はガセであり、噂の可能性が高そうです。

深田恭子の彼氏5 五十嵐麻朝

モデル・俳優として活躍されている五十嵐さんと深田恭子さんは、2010年頃から交際スタート。

五十嵐さんが、深田恭子さんの自宅に出入りしている様子が、女性週刊誌にスクープされ、熱愛交際が発覚しました。

しかし、結局3年ほど交際した後に2人は破局。

またしても実らぬ恋となってしまったようです。

以上が、深田恭子さんの熱愛遍歴=歴代彼氏たちです。

実に様々な方と、深田恭子さんが熱愛の噂が流れていたことが改めて分かりました。

もちろんその大半がガセと見受けられる話ではありますが、それだけ深田恭子さんが可愛い方であることの表れなのかもしれませんね。

 

深田恭子のメイク法がかわいい!若さの秘密も!

深田恭子

深田恭子

深田恭子さんが、いくつになっても可愛いと印象付けられている理由の一つに、彼女にそのような演出を施すメイク法があるそうです。

というのも透明感があるナチュラルメイクでありながら、眉尻を少し大きくはっきり見せるように描くなど、メリハリを付けてメイクされているそうです。

ファンデも、若干ピンクっぽい明るめの色を使い、唇も下地用のリップ(ベージュカラー)で滑らかさを表現した上でルージュを入れるなど、深田恭子さんには、ナチュラルメイクを施すためのテクニックが満載。

女性は、メイクひとつで綺麗にもなるし、可愛くもなると言われていますが、深田恭子さんの場合は、元々スッピンが美しいのはもちろんのこと、メリハリが効いた透明感のあるナチュラルメイクを実現させているために、いつまでも若く美しくいることができているのだと思いますよ。

 

深田恭子の体重や体型は?

深田恭子さんが、可愛らしく魅力的と言われている理由の一つに、ちょうど良いムッチリ感な体型であることが、よく挙げられています。

あまり女性の体型のことを言うと失礼に当たるとは思いますが、女性達の中で、一つ大きな誤解をされているところがあるみたいなので、ここで男心を一つ語っておきたいと思います。

よく女性達の中で、そんなに太っていないのにも関わらずダイエットに励んでいる方を見かけますが、正直な話あんまりガリガリ過ぎても、ちょっと怖さを感じてしまいます。

女優さんでも、骨が出っ張って見えるほどガリガリに痩せられている方が中には、いらっしゃいますよね。

もちろん、彼女らの殆どは、体質や病気、大人の事情などもあって、好きでガリガリになっているわけではないことは百も承知です。

しかし、ドラマや映画などで、彼女らが演じるキャラクターが注目されると、彼女らを真似して無理してダイエットしてしまう女性が増えてしまう…

これは全ての男性というわけではないものの、多くの男性心理としては、少し残念な傾向にあると筆者は考えています。

やはり男性は、女性に対してどこか母性的なもの(癒やしや安らぎ)を求めているところもあり、スレンダーで美しいことは素晴らしいですが、度を過ぎると、ガリガリで恐怖すら感じてしまうのが大多数の意見です。

もちろん、ぽっちゃりが良いと言っても、あまりにも太りすぎて、その上、性格に難があった場合は問題です。

あくまで、骨格に見合ったちょうど良いバランスが、大切だと考えているのが、今の男性心理だと筆者は思うのです。

ダイエット自体は大事なことですが、極度に意識すること無く、少し意識する程度で十分というのが、多くの男性が考えていることだといえるでしょうね。

さて、そのことを踏まえた上で、深田恭子さんの体型を見ていくと、やはり多くの男性が、魅力を感じるのが良く分かります。

ダメな私に恋してください

ダメな私に恋してください

深田恭子さんは、過去に何度か激太りを繰り返しているところもあるそうですが、その度にダイエットに成功し、平均的に見ると、男性が感じる女性の体型の理想に近いと印象付けられ、それで男性から魅力的と言われているのでしょう。

現在、公表されている深田恭子さんの身長は163cmで、体重に関しては当然公表されていませんが、見た目から判断する限りでは、52kgくらいではないかと思われます。

身長163cmの女性の標準体型が58.5kg美容体重が53.1kgモデル体質が50.5kgと言われているので、52kgは美容体重とモデル体質の丁度間くらい。

まさに深田恭子さんは、女優としても理想的といえるのではないでしょうか?

ファッション誌を専門に活躍されるモデルとしては、まだまだ痩せなければいけない、と見られてしまうかもしれませんが、一部のぽっちゃり系女子が男性からモテているのも事実ですから、女優としては、現在が理想的な体型と見ても良いと思いますよ。

『痩せすぎず太りすぎていない』

丁度良いくらいのぽっちゃりした体型をしているところもあるため、可愛良い妹系キャラとして、いつまでも深田恭子さんは、多くのファンから愛されています。

そのようなところから、女優として、深田恭子さんは高い支持を受けているのだと筆者は思いますよ。

 

まとめ

深田恭子さんは、滝沢秀明・東山紀之さんをはじめ、毎年違う彼氏との熱愛の噂がささやかれるほど、多くの方たちとの熱愛遍歴がある魅力的な女優だということが改めて分かりました。

もちろん、彼氏と噂された中の大半が噂レベルではあるのですが、可愛らしい妹キャラでもある深田恭子さんの痩せすぎず太り過ぎない絶妙なルックスや、メイクなどの演出を含めたかわいらしい表情は、多くの男性からウケが良いのでしょう。

今後も多くの男性から愛される妹キャラとして、女優業を中心に活躍されていくと思いますので、深田恭子さんの魅力が多くのメディアで見られることを期待したいものですね!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人