星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

ワイドナ女子高生

ワイドナショー女子高生アイドル・松永有紗の高校や彼氏の噂!

更新日

松本人志さん・東野幸治さんがレギュラー出演している、日曜日・朝の情報番組『ワイドナショー』。

この『ワイドナショー』では、様々な芸能情報が報道され、何かと盛り上がりを見せていますが、一方では、ワイドな女子中高生たちが、何かと注目されていますよね。

岡本夏美さん、青木珠菜さん、飯豊まりえさんと、いずれもこの番組に出演したことをきっかけに、更に注目されています。

そんな『ワイドナショー』から、また新たな現役女子高生のアイドルが注目されているそうです。

そのアイドルの名は、松永有紗さん。

果たして松永有紗さんは、どんな人物なのでしょうか。

本記事では松永有紗さんの通う高校や、彼氏の存在なども含めて、彼女の人物像や魅力に迫っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

ワイドナショーでブレイクした女子高生・松永有紗とは?

松永有紗

松永有紗

2016年2月7日放送の、情報番組『ワイドナショー』に出演したことをきっかけに、一人の現役女子高生アイドルが、ネット上で大注目されているそうですね。

そのアイドルの名は、松永有紗さんというらしいのですが、彼女のこの名前は一度改名された芸名だそうで、元々は、別の芸名(佐藤ありさ)で活動されていたそうです。

何でも、モデル・お天気キャスターとして活躍されている佐藤ありささんと同姓同名らしく、急に注目されたとしても混同されてしまうのはあまり都合よくないと判断して改名したみたいです。

佐藤ありさ

佐藤ありさ

確かに、せっかくブレイクしても、別のタレントと間違えられてしまったら、もう一人の佐藤ありささんばかりが注目され、折角の努力が無駄に終わってしまいますし、いろんな面倒を避けるためにも改名しておいて正解かもしれませんね。

これまでは、アイドルグループ『リンクSTAR's』のメンバーとして、松永有紗さんが、それほど個人の名前として注目されることも無かったと思います。

しかし、松永有紗さんが、これからはソロとしても活動し、一人のアイドル・タレントとして活躍するためにも、「松永有紗」と改名して大きく飛躍したいところですね。

リンクSTAR'S

リンクSTAR'S

さて、そんな松永有紗さんですが、どんな方なのか簡単に紹介すると、1998年8月8日東京都生まれの17歳で、現在、モデル・アイドル・女優として活動されていらっしゃいます。

特技がバトントワリングで、松永有紗さんは基本的に体を動かすことが大好きな方で、歌やダンスも上手いと評価も上々とのこと…

そんな松永有紗さんが、所属するアイドルグループ『リンクSTAR’s』では、

『いつでもどこでも、あなたと繋がる!』

というコンセプト通り、2015年10月にはロサンゼルスにて、初の海外ライブにも出演。

ますます多くのファンと、リンクしながら元気を与えられるアイドルグループとして活躍していきそうな予感がします。

性格もポジティブなエネルギッシュな性格らしく、松永有紗さんを見ていると何故か元気が湧いてくるというファンも多いようです。

アイドル以外では、ファッション誌『Ranzuki』の専属モデルとしても活躍されているらしく、松永有紗さんは、女優業としても、2015年に公開された映画に出演されたほか、ほかにも幾つかの作品に出演されているようです。

とはいえ、まだまだ女優としてのキャリアは少なく、松永有紗さんは連続ドラマなどにはまだ出演されていないみたいです。

おそらく今後、演技力や知名度を高めながら、松永有紗さんが連続ドラマ出演もされていくことと思いますよ。

そういえば、今後の目標として、ドラマなどで今までのイメージと違うキャラクターを演じたいと考えているらしく、松永有紗さんの大好きな女優:石原さとみさんとの共演も希望している、というような話もされていたそうです。

アイドルが女優やモデルとして活躍されているケースは、ここ数年で格段と増えていますし、松永有紗さんもその中の一人として、様々なジャンルで大きく活躍していってほしいものです。

それにしても、『ワイドナショー』にイマドキの女子高生として出演しただけで、何故こんなに注目されているのでしょうか?

その背景を探ると、松永有紗さんがしっかりしている大人の女性ということがよく分かりました。

これは、松永有紗さんが出演した2016年2月7日のワイドナショーでの話ですが、狩野英孝さんの浮気報道や、妻子持ちの消防士が救急搬送車で運ばれた方の娘にLINEで連絡を取り合い、合コンに誘って懲戒免職を受けたという報道に対するコメントが、実に的を射た正論でした。

松永さんは、狩野英孝さんのことはともかく、彼をめぐって芸能人として活躍している2人の女性が、公の場で言い争っているのはみっともないと一刀両断。

松本人志さんが、「キングギドラのようなもの」とか、変なコメントで周囲を笑わそうとしている中、松永有紗さんだけが真面目なコメントで、ピシャリと場を締め、そのコメントに対して多くのネットユーザーが感心して、しっかりしていると話題にしていたそうです。

本当にここ数年でつくづく痛感させられることですが、今の子役タレントたちは、本当にしっかりしていますよね。

筆者が松永有紗さんの年代だった頃、果たして同じことが言えたか、と聞かれると、多分そんな話は出来ずにトンチンカンな発言をしていたのではと思います。

ポジティブシンキングの持ち主で元気である中で、大人びてしっかりしている部分もあり、そのギャップも松永有紗さんの魅力なのだと思う次第です。

 

ワイドナショー女子高生アイドル・松永有紗が通う高校は?

松永有紗

松永有紗

『ワイドな女子高生』として、『ワイドナショー』に出演し、紹介された松永有紗さんですが、当然、このような形でテレビ出演すると、ネット上では、

「現在、松永有紗さんが何処の高校に通っているのか?」

と気にする人が続出します。

そこで改めて、筆者も調べてみたのですが、残念ながら、松永有紗さんは都内の私立高校に通っている、ということしか分かりませんでした。

松永有紗さんは、芸能人(アイドル・モデル・女優)として活躍されている方ですし、東京都内には、芸能人に理解を示す私立高校(堀越高校・日出高校など)が、たくさんありますので、そのような高校に通っている可能性は高そうですね。

一部では、松永有紗さんは勉強も結構できるという話があり、『大学へ進学するのでは?』という噂も流れているそうですよ。

詳しくは分かっていないので、なんとも言えないですが、最近の芸能人たちは、賢い方も多く、大学に通いながら芸能活動される方もまた多いです。

もしかしたら松永有紗さんからもそういった話も将来聞けるかもしれませんね。

 

ワイドナショー女子高生アイドル・松永有紗の彼氏の噂

彼氏と彼女

松永有紗さんが、『ワイドナショー』で注目されたのを一つのきっかけに、早速、彼女に彼氏が存在するのではないか、と噂されているのですが、あくまで

『いるのではないか?』

と気にする人が続出しているだけで、松永有紗さんには、とくにこれといった彼氏の話は何一つ出ていませんでした。

松永有紗さんは、現在女子高生で多感な時期でもありますし、恋の一つや二つはしていることと思います。

しかし、基本アイドルは『恋愛タブー』という暗黙の了解のようなルールがあるので、仮に松永有紗さんが現在彼氏が存在し、恋愛をしていたとしても、決して公表されるようなことは無いでしょう。

また、これまでは、それほど注目されていたというわけでもなかったので、松永有紗さんが写真週刊誌から追い掛け回されることも無かったはずです。

そういった背景から、単純に松永有紗さんは水面下で恋愛しているものの、まだ発覚していないだけという風に考えるネットユーザーがではじめているというのが、率直なところなのだと思います。

ただ、アイドル・モデル・女優として活躍し始め、松永有紗さん自身どんどん多忙化していく中で、今は恋愛どころではない、というのも正直な話だと思います。

そんな、松永有紗さんが、今後どのような恋をしていくのか。

それとも仕事一筋で頑張っていかれるのか、今後の松永有紗さんの動向に注目していきたいものですね。

 

まとめ

『ワイドな女子高生』として、情報番組『ワイドナショー』に出演された松永有紗さんが、しっかりとした大人のコメントを連発し、多くのネットユーザーから感心され話題になると、早速、高校のことや、彼氏の存在など気にする人が続出し始めているようです。

残念ながら松永有紗さんのプライベートな部分は明らかにされておらず、東京都内の私立高校に通っているくらいの情報しか分かっていません。

しかし、もしかしたら、今後何かしらの情報が分かることもあるかもしれませんし、しばらくは松永有紗さんの動向を見守りたいものです。

また、松永有紗さん自身、アイドルだけでなく、モデル・女優として、いろんなことに挑戦していかれるそうなので、『ワイドナショー』だけでなく、ますます活躍の場を広げていくことを期待しています!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-ワイドナ女子高生