星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

杉村太蔵の年収は1億円超え?経歴プロフと現在の仕事をチェック!

更新日:


元国会議員からタレントになり、今や大成功を収めている杉村太蔵さん。

そんな杉村太蔵さんですが、現在はどんな仕事をしているのでしょうか?

話によれば、かなりの年収を得ていて、さらに

5億円の高級マンション

を購入したとの噂も…。

そこで、当記事では、杉村太蔵さんの現在の仕事や、年収などを調査してみました!

スポンサーリンク

杉村太蔵の経歴プロフィール

杉村太蔵さんというと、

『問題発言の多かった議員』

というイメージを持っているかもしれません。

しかし、実はとてつもない才能の持ち主であることを知っていましたか?

父、祖父は歯科医、曽祖父は弁護士というエリートとも言える家系で育った杉村太蔵さん。

大学中退後はアルバイトなどで生活をした後、

ドイツ証券で契約社員

として働いていました。

実は、このドイツ証券で働いていた経験こそが、現在の杉村太蔵さんを作っていると言ってもいいのです。

そもそも、この時期から杉村太蔵さんの経歴がおかしいですよね。

大学中退後、清掃員のアルバイトをしていた人物が、いきなり契約社員とはいえ、ドイツ証券に入社してしまったわけですから…。

 

そんなドイツ証券時代の杉村太蔵さんに転機が訪れたのは、

『郵政民営化について調べてこい』

と言われた時でした。

ちょうど同時期に、自由民主党が候補者公募のための論文に

『郵政民営化と構造改革』

を募集していたため、なんといきなり応募を思い立ちます。

公募については、5回目にしてようやく合格をしたのですが、小選挙区での出馬に党本部が難色を示したため、比例ブロックでの出馬となったのです。

そしてこの時の衆議院選挙は、小泉政権が圧勝した、あの第44回衆議院議員総選挙でした。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.