星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

花澤香奈と梶裕貴は現在も彼氏彼女の関係?デート目撃情報も!

更新日 投稿日2015年01月30日

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の黒猫こと五更瑠璃役や、『ニセコイ』の小野寺小咲役など、数々のメインキャラクターを演じている花澤香菜さん。

美しく澄んだ声で、

「超絶癒しボイス」

とも評価され、さらにかわいらしいアイドル顔負けのルックスもあり、またたく間に大人気になりました。

そんな花澤香菜さんですが、現在熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

男性が苦手な雰囲気を醸し出していて、結婚はないな…とさえ言われていたあの阿澄佳奈さんでさえも結婚したわけですし、同じく人気女性声優の花澤香菜さんにも、色恋沙汰の噂があってもおかしくはありません。

そこで、当記事では、声優・花澤香菜さんの熱愛彼氏情報について、調べてみることにしました。

スポンサーリンク

アドセンス

声優・花澤香菜の経歴プロフィールをチェック!

花澤香菜

花澤香菜さんが、超人気声優とはいうものの、やはり基本的に声優のことはあまり知られていないのが現状。

そこで、まずは、花澤香菜さんについてご紹介します。

花澤香菜のプロフィール

生年月日:1989年2月25日

出身:東京都

身長:156cm

血液型:AB型

所属事務所:大沢事務所

花澤香菜さんは、実は昔、子役として活躍しており、『ビッグアップル』、『ファイブ☆エイト』、『スマイルモンキー』に所属していました。

子役時代には、『やっぱりさんま大先生』や、ドラマ『ガッコの先生』に出演したことがあるそうですよ。

そんな花澤香菜さんが声優に挑戦したのは、2003年の『LAST EXILE』のホリー・マドセイン役でした。

その後、2006年に『ゼーガペイン』のカミナギ・リョーコ役を演じたことで、声優を目指すようになりました。

2007年の大学進学と同時に現在所属している大沢事務所に所属することとなり、声優活動も本格的に。

ここから、花澤香菜さんは一気に爆発的ブレイクを果たし、毎年のようにメインキャラクターを何本もの作品で演じることとなっていきます。

2009年には、『化物語』の千石撫子役、2010年には『Angel Beats!』の立華奏役や『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の黒猫役。

2011年では、『僕は友達が少ない』の羽瀬川小鳩役や、『ロウきゅーぶ!』の湊智花役、その後も2012年には『PSYCHO-PASS』の常守朱役を演じるなど、一時期は1年のうち、どのクールにも花澤香菜さん演じるメインキャラクターのいる作品が1つはあるという状態でした。

1年に20タイトル以上に出演したこともあり、2010年辺りからは、まさに花澤香菜1強と呼ばれるような時代だったことを筆者はよく覚えています。

2015年あたりからは、以前のシリーズの2期以降というような作品でしかメインキャラクターを演じることは少なくなっていきます。

冷静沈着なキャラクターから元気いっぱいの男勝りなキャラクター、ピュアな乙女なキャラクターまで幅広い役を演じ分けをできるのが、昨今の花澤香菜さんのメインキャラクターでの起用率に繋がっているのでしょうね。

 

花澤香菜の熱愛彼氏が梶裕貴の3つの根拠

梶裕貴

花澤香菜さんですが、実は彼氏の噂が以前から立っているらしく、そのお相手も声優なのだとか。

調べてみると、すぐに花澤香菜さんの彼氏と言われている声優の名前を見つけることができました。

それは、梶裕貴さん。

梶裕貴さんも同じく人気声優ですよね。

『進撃の巨人』のエレン・イェーガー役や、『七つの大罪』のメリオダス役などで有名です。

では、なぜこのお2人の交際の噂があるのか?

早速その理由について、調べてみました。

根拠1.花澤香菜と梶裕貴の多くの共通点!

花澤香菜さんと梶裕貴さんの発言の内容や趣味、現在ハマっているものなど、とにかく同じで

「双子か!」

と思えるほどにシンクロしているようなのです。

共通点を簡単にまとめると、

・得意料理は『タコライス』
・好きな漫画は『ソラニン』
・2013年の挑戦したいことは『山登り』
・2014年に勉強したいことは『英語』
・好きなドラマは『オレンジデイズ』

ただ、好きなドラマや漫画が重なるというのはよくある話ですし、タコライスも得意料理というよりは、単純に梶裕貴さんの場合、好きな食べ物というだけ。

しかし、一説によると、同じ服を着て、それぞれ別の雑誌に載ったこともありました。

これでは花澤香菜さんと梶祐貴さんの2人が彼氏彼女の関係だと疑われても仕方がないですよね。

さすがに男女で服装のペアルックとなると、はたして偶然と言っていいのか怪しくなります。

ただ、これだけでは根拠に乏しいようにも思えますね。

根拠2.花澤香菜と梶裕貴には多くの共演作品!

花澤香菜さんと彼氏と噂される梶裕貴さんの2人は、声優の共演経験が幾度となくあります。

2人の主な共演作品は、『ニセコイ』『ロウきゅーぶ!』『デュラララ!!』などなど、およそ22作品で一緒に共演されているのです!

このように、多すぎる共演経験のことも、熱愛と噂される原因の1つです。

しかし、人気声優になれば共演くらいよくあることですし、共演したから熱愛などと言われてしまったら、下手な話、クラスが一緒になったからあの2人は熱愛だと言っているのと同レベル。

まだこれでは2人が熱愛しているという根拠にはならないでしょう。

根拠3.花澤香菜と梶裕貴のディズニーランドデート?

そして、決定的な目撃情報がありました。

2013年にファンの方が、東京ディズニーランドで花澤香菜さんと梶裕貴さん、2人のデート現場を目撃したそうです。

ネットでは、

「ディズニーでデートしてた!!」

と盛り上がりました。

ただ、そのツイッターアカウントは既に消えていますし、現在ではそれが本当だったのかはわかりません。

しかし、基本的にはこのような理由から、花澤香菜さんと梶裕貴さんの熱愛は確定とされています。

確かに、以前、梶裕貴さんは日笠陽子さんと噂になった時、即座に否定していたのに、花澤香菜さんの話題については触れずに何も語っていません。

これは暗に認めていると察することもできます。

しかし、調べているうちに、ある1つの噂が立ったことで、筆者の中では花澤香菜さんと梶裕貴さんの熱愛はガセだろうなと思うようになったのです。

 

梶裕貴の現在は熱愛彼女を乗り換え!?

内田真礼

筆者が梶裕貴さんと花澤香菜さんの熱愛がガセだと確信したのが、この噂でした。

なんと、2014年ごろに梶裕貴さんが引っ越し、花澤香菜さんとの共通ネタの登場回数が減ったと囁かれ始めたのです。

そして、花澤香菜さんと梶裕貴さんは破局し、現在の梶裕貴さんの彼女は内田真礼さんと噂されるように…。

花澤香菜さんと仲のいい悠木碧さんや、竹達彩奈さんが、内田真礼さんに冷たく接するようになったとも言われています。

噂について詳しく調べてみると、何の根拠もないガセネタだなと思わされましたね。

実は、花澤香菜さんと、梶裕貴さんの熱愛の根拠には、梶裕貴さんが普段は指輪をつけていると思われる痕があると言われていました。

しかしどうでしょう、これが内田真礼さんとの熱愛の根拠としても紹介されているらしく、この時点でもはや何がなにやらデタラメですよね。

なぜ前の彼女との熱愛の根拠とされた噂が、次の彼女との熱愛の根拠になってしまうのか…。

この時点で、全てが現状でネット上の憶測でしかないと確信していきます。

やはり本人たちの口から語られるまでは、全て信用には足らない情報だと言えそうです。

 

まとめ

今回は、花澤香菜さんについて、そして梶裕貴さんとの熱愛の噂について調べてきました。

正直、信憑性のある情報もあるにはありましたが、指輪痕の証拠が梶裕貴さんの次の熱愛相手とされている内田真礼さんの証拠にも使われていたりと、ネットでみんなが言っていることがあやふやで、筆者は花澤香菜さんと梶裕貴さんの熱愛はガセネタであると思っています。

いずれにしても、いずれ誰とになるかはわかりませんが、結婚していくと思いますし、その時に改めて祝福をしたいものですね!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人