星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

ワイドナ女子高生

杉山セリナ(ワイドナショーの女子高生)の出身高校はサレジオ?

更新日:


日曜のワイドショー番組『ワイドナショー』で、ワイドな女子高生枠としてとして出演していた杉山セリナさん。

彼女は現在キャスター・レポーター・タレントとして活躍しています。

まだ芸能活動を始めてから2年経っておらず、プライベートな部分で不明なところも多いようです。

そのためなのか、彼氏の存在や、杉山セリナさんの両親・性格などを気にする人も多いです。

また一方では、出身高校が静岡サレジオ高校ではないかと噂が流れていたりするみたい…。

そこで本記事で、杉山セリナさんの両親の出身や、静岡サレジオ高校出身の噂の真相・現在の彼氏の話を含め、プロフィールをお話していきましょう。

スポンサーリンク

ワイドな女子高生・杉山セリナのプロフィール!

杉山セリナ

杉山セリナ

一般人の私たちにとって、まだ10代で芸能活動を始めたばかりの人たちのことは、あまり知らないと思います。

ただし、モデルや芸能情報に精通している(または、それらの仕事をしている)人は別ですが。

実際に、現在女優として大活躍の高畑充希さんも、かつては、NHK朝ドラ『ごちそうさん』に出演した際、

「あの歌のうまい、可愛い女優は誰?」

とネットで話題になっていたことがあります。

当時、彼女は前田敦子さんや柄本時生さんたちと共演したドラマ『Q10』や、『金八先生』第8シリーズなど、数本のドラマに出演していました。

言ってしまえば、世間では高畑充希さんのことは知られていませんでした。

彼女はミュージカルを中心に活躍していたので、出演していた『ピーターパン』を観ている人は、高畑充希さんのことを知っていたと思います。


次のページへ >

-ワイドナ女子高生

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.