星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

セカイノオワリ

セカイノオワリ深瀬慧の現在の彼女は誰?さおりやきゃりーとは?

更新日 投稿日2015年01月31日

日本の音楽シーンで、現在もなお人気の音楽バンド『SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)』。

ボーカル・深瀬慧さんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんと交際していた話は、芸能ニュースでも散々取り上げられていましたし、皆さんも御存知の通りだと思います。

ちなみに、その事を扱った記事がこちら。

【セカイノオワリ深瀬ときゃりーの熱愛デート!Twitter目撃情報とは】

確かに交際宣言をされていたので、彼らが付き合っていたことは事実ですが、その後の2人の関係や、セカイノオワリのメンバー・さおりさんとの関係に変化が生じたという話も…

果たして、深瀬慧さんと、きゃりーさんとの関係はどうなってしまったのか、また、さおりさんとの関係が変わったという話の真相、そして、深瀬さんの現在の彼女を本記事で探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

セカイノオワリの深瀬慧とさおりは幼なじみ?

セカイノオワリのメンバー

セカイノオワリのメンバー

セカイノオワリは、『スノーマジックファンタジー』や『Dragon Night』など、幻想的な音楽を奏でる音楽バンドで、元々4人の関係性は幼稚園からの幼なじみだったそうです。

元々、深瀬慧さんが若かりし頃に集団のいじめを受けたり、パニック障害を引き起こしたりして、絶望の日々を過ごしていた中で、唯一救ってくれた音楽を

本当の信頼できる仲間たちとやりたい

ということで、幼なじみである4人が結集して、セカイノオワリが誕生したと言われています。

とくに一番、深瀬慧さんと付き合いが長いのが、さおりさんで、なんと幼稚園のころからの顔見知り…

そして、深瀬慧さんと、なかじんさんがユニットを組んでいた頃に、ファンの一人として演奏を聴きに行っていたのが、他ならぬさおりさん。

彼らの音楽に惹かれるようになり、深瀬慧さんの誘いでメンバー入りします。

その直後に DJ LOVEさんが加わり、セカイノオワリは現在の4人態勢となったようです。

現在もメンバー4人でルームシェアしているらしく、時折喧嘩をすることもあるそうですが、関係的には完全に家族のような存在で、深瀬慧さんにとって、さおりさんだけでなく、なかじんさん、DJ LOVEさんは、精神的支柱となっているみたいですね。

ただし、少なくとも現在、彼らが恋人関係になっているということはない模様。

ある雑誌のインタビューで深瀬慧さんが、

中3の頃にさおりさんと付き合っていた

という話はされていましたが、一方さおりさんは、

『彼とは恋人関係ではないし、そういう話をされるのは不快』

とはっきり答えられています。

もしかしたら、深瀬慧さんがさおりさんと交際していたと勝手に勘違いしていたという可能性もありますし、まだ音楽バンドとしてセカイノオワリが結成する前に交際していたものの、そのことばかり注目されたくなくて、『交際したことなど無い』となかったことにしているのか、その事実はわかりかねます。

ただ、さおりさん自身が"不愉快"という言葉を発しているわけですから、あくまで公式的には2人は幼なじみという関係でしかないと思いますよ。

そういえば、2人が交際していたと言われていた頃に、さおりさんが妊娠したことがあったらしく、当時まだ15歳で、とても育てることが出来ずに中絶したという噂が流れていますが、それは全くのデマみたいですね。

一応、彼らの楽曲『幻の命』の歌詞が、『生まれてくるはずだった命が生まれてこなかった』と匂わせたということと、さおりさんがこの楽曲に関して、当時15歳で泣きながら作曲したという話をしていたことが、その大きな理由ですが、実際に、さおりさんが妊娠していたという確証はありません。

あくまで噂レベルの話であり、事実無根と考えるべきでしょう。

実際のところ、深瀬慧さんとさおりさんは、ただの幼なじみという関係ですが、ややこしいことに、ルームシェアして同居されていますし、一見恋人であるかのような行動が見受けられているだけに、どうしても変な誤解が生まれていくのも事実…

何度も言いますが、2人はあくまで幼なじみの関係です。

ただ誤解もあり、少しややこしいねじれた関係とネット上で言われているのが、現状なのです。

 

セカイノオワリ深瀬慧とさおりは熱愛交際しているの?

さおりと深瀬

さおり(左)と深瀬(右)

深瀬慧さんが中学生の頃、さおりさんと交際していたとインタビューに答えているくらいですし、付き合っていたと見ても問題はないのかもしれません。

実際の話、その頃には、いつも二人で映画を観たり、ご飯を食べたりと、ずっと一緒の光景を見てきた、交際していたと明確に話しているのですから、付き合いそのものが全くの嘘ということはないでしょう。

しかし、その証言をしているのは、パニック障害という精神的疾病を抱えている深瀬慧さんで、もしかしたら、一時の感情で話している可能性もあります。

というのも、この証言をした深瀬慧さん自身が、

『交際をしたことがない』

と、一転して後日語っているのです。

それが何を意味しているのかは、深瀬慧さん本人に取材しているわけではないので、筆者としても推測するしかありませんが、おそらく2人の中では、

家族のような存在

として関係を捉え、付き合っていたのではないかと思います。

映画を観たり食事したりしたことは紛れも無く事実なのだと思いますが、それは兄妹のような存在としての付き合いで、そこに恋愛感情はなかったというのが事実だとすれば、後にそれぞれが他の異性と熱愛の噂になることも頷けます。

後ほど、深瀬慧さんの彼女と噂された方との行方は詳しく探っていきますが、彼自身、さおりさんとの熱愛の噂の後に、きゃりーぱみゅぱみゅさん、益若つばささんと噂になりましたし、さおりさんは、俳優の池田大さんと噂になりました。

まぁ、彼らも人気音楽バンドのメンバーなのですから、ガセで噂されることもあるのかもしれません。

ただ、深瀬慧さんはきゃりーさんとの交際を認め、堂々と交際されていましたし、さおりさんの熱愛も、他のメンバー公認という話があるくらいですから、もし深瀬慧さんとさおりさんが交際されていたというのであれば、それこそ大事になりかねません。

あくまで兄妹のような関係だからこそ、いろいろ噂が流れても、大きなトラブルが勃発していなかったのだと思います。

元々、深瀬慧さんは集団のいじめによって登校拒否していた時期があるそうですし、さおりさんも小学校時代に友だちができず、深瀬慧さんとよく遊んでもらっていたという話もあります。

そして、さおりさんがセカイノオワリに入ったのも、彼女が居場所を完全に見失ったことがきっかけでした。

さおりさんは、友達が出来ず、いじめられっ子だったのですが、ヤンキーになることで友達を作りたい、とこの状況を打破しようとしていたそうです。

しかし、結果、友達と思っていた子からお金を盗まれるなど裏切り行為に逢い、

『友達の作り方がわからない』

と泣きながら深瀬慧さんに相談したところ、

『お前の居場所は俺が作ってやるから泣くな』

と言って、キーボード担当として、さおりさんをバンドのメンバーに誘ったのです。

まぁ、バンドのメンバーといっても、当時はプロでも何でもない、完全に無名のバンドでしたし、将来どうなるかもわからない状況で誘われても不安なだけだったと思いますが、それでもさおりさんにとっては唯一の心の拠り所でした。

深瀬慧さんは、彼自身最後の砦となった音楽で、さおりさんのためにも絶対成功してやると思っていたのでしょう。

2人は、解散寸前に陥るまで激しく喧嘩することもあったそうですが、お互い数少ない本音をぶつけ合える相手ですし、恋人とかそんなちっぽけなレベルの関係を超越した何かがあるのだと思います。

一見、

『交際していないのに何故あんなにいちゃついているの?』

と思われるかもしれませんが、仲の良い兄妹と思えば、それも納得できるような気がします。

あくまで2人は交際しているのではなく、どんな時でも支え合える家族のような存在として共に過ごしているわけです。

また、そんな家族のような関係だからこそ、メンバー内で男女の関係を超えてルームシェアも出来るのだと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

セカイノオワリ深瀬慧の現在の熱愛彼女は誰?

マスクの深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅ

マスクの深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅ

さて、先程も少し触れましたが、セカオワの深瀬慧さんの熱愛といえば、真っ先に思い浮かべるのが、きゃりーぱみゅぱみゅさんではないかと思います。

実際2人は、交際を自身のTwitterで公表されていましたし、交際していたことは紛れもない事実です。

ただし、既に2人は芸能ニュースでも何かと話題になりましたが、謎の暗号文を残し破局しています。

この一件については、"中二病"だとか何だとか、いろいろ物議を呼んでいるらしく、中には

『意味不明な数字の羅列を暗号化してまでいうことか?』

と、批判されている方もいらっしゃるようです。

そもそも2人の熱愛が発覚したのは、2013年6月に花火大会で手つなぎデートしている姿を写真週刊誌でスクープされたことがきっかけでした。

その後も、2人は、度々デート現場をスクープされ、2014年9月のUSJでもデート現場をスクープされています。

初めの頃は変装するなどして、バレないようにしていたお二人ですが、もうさすがに隠し切れないと悟ったためか、深瀬慧さんが、ツイッターで交際宣言し、2人の交際が大きく世間に知られることとなったわけです。

当時は、紅白で恋人宣言して、きゃりーぱみゅぱみゅさんが芸能界引退宣言する、なんて計画も立てられていたという噂が出るほど親密な仲だった模様。

ただ、その噂に関しては、きゃりーさん自身が、Twitterで

『紅白って引退宣言する場所じゃないし、キスして引退なんて爆笑レッドカーペットみたいでウケる』

と、全面否定。

確かに紅白で『交際していました』と明かし、引退するなんておかしな話ですよね。

実際に、現在も音楽シーンで大活躍されていますし、あの山口百恵さんですら、紅白で電撃引退ということはしなかったくらいですからね。

きゃりーさんにとって、そんなだいそれたこと出来るわけがないと思ったのでしょう。

さて、そんなきゃりーさんと、セカイノオワリ深瀬慧さんの交際ですが、2015年夏頃に既に2人は破局

いろいろ探っていくと、2014年の手越祐也さんときゃりーさんの熱愛スクープ(二股騒動)が破局のきっかけとなっているとのこと…

とりえあえずというべきなのか、きゃりーさん・手越さんそれぞれの事務所は、交際を否定し、ただの友人の一人と説明していましたが、この一件に傷ついていたのが深瀬慧さんでした。

彼は、この一件以降、疑心暗鬼に陥り、徐々にきゃりーさんとの関係がひび割れしていくと、最終的に2015年の夏に2人で話し合った末に破局となったようです。

まぁ、深瀬慧さんも、さおりさんとルームシェアしていますし、何かとややこしいと感じることもあるでしょうから、愛を育んでいくのは難しいのかもしれませんね。

一応、深瀬慧さんに対して、後日、ファンから質疑応答という形で、きゃりーさんとの破局に言及されていますが、

『あくまで、ふたりで話し合って決めたことなのでそっとして欲しい』

とのことでした。

破局の一つのきっかけは、たしかにきゃりーさんの浮気疑惑騒動にあるとは思いますが、それは一つのきっかけに過ぎず、最終的なところは、2人にしか分からない話なのかもしれません。

さて、きゃりーさんとの破局後、深瀬慧さんは、益若つばささんとも熱愛の噂になりました。

話によると、既に益若さんのご両親に挨拶も済ませ、結婚を視野に交際しているという話ですが、その後、特に進展が見られず、どこまでが本当なのか不透明な状況です。

確か、益若さんの場合、お子さんがいますし、簡単に結婚に向けて進む事ができないというのも分かります。

お互い慎重に行動している最中なのであれば、特に進展が見られないのも分かる気がしますが、その一方で

三戸なつめさんと深瀬慧さんが沖縄旅行に行っていた

なんて話も浮上していますし、ますます怪しい雰囲気ですよね。

ちなみに、三戸なつめさんとの沖縄旅行は、2人だけで行っていたわけではなく、また別の男性と3人で旅行されていたそうなので、2人が交際しているというわけでもなさそうですが、少々怪しいですよね。

一応、深瀬慧さんの現在の彼女の本命は益若つばささんなのだと思いますが、筆者個人の見解としては、雲行きが怪しく、今後どうなるか全く分からないというのが率直なところです。

そして、あくまで個人的な意見を言わせていただくならば、何もかも分かり合えているさおりさんと結ばれるのが、深瀬慧さんにとって一番幸せなのではないかとも思っています。

もちろんさおりさんの気持ちもありますし、こればかりは本人たちの問題ですので、それ以上何とも言いようがありません。

しかし、お互いこの世の居場所を見失っていたところがあって、そんな時、支えあっていたわけですから、心の拠り所としては最高の相手だとは思うのですが…

いずれにしても、益若さんとのことも含めて外野がとやかく言い過ぎると、まとまるものもまとまらないわけですし、とりあえずは、今後の2人の動向を暖かく見守りたいと思う次第です。

そして、深瀬慧さんに対しては、今後誰と交際していったとしても、それが最終的に結婚に結びつき、公私共に幸せを掴んでいってほしいところですね。

 

まとめ

セカイノオワリの深瀬慧さんとさおりさんが交際しているとか、妊娠したとか、いろいろ囁かれていますが、結論から言えば、兄妹のような幼なじみの関係で、現在ルームシェアしているものの、特に恋愛対象にはなっていない模様…

お互い、居場所を見失い、家族のように支えあった関係で、本音をぶつけ合えるほど仲は良いのですが、それと恋は別物ですし、現在深瀬慧さんは、益若つばささんと交際しているようです。

とはいえ、あまり進展している様子もなく、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの突然の破局もありましたし、雲行きは怪しそうです。

とにかく、2人がどのような愛を育んでいくのか、今後の動向を暖かく見守りたいものですね。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-セカイノオワリ